まぁギルティの戦績など徒然なるままに
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ロボ強化された青スラまだ?
2005年11月21日 (月) | 編集 |
起きて本屋めぐってお目当ての小説買ってからユーユーへ。

サカタさんいたんで約束してた小説を渡す。

綾辻行人の「殺人鬼」と「殺人鬼2」

グロいけどおもしろいんでオススメ。


野試合ちょっとしてると、ランバトが始まった。

俺の使用キャラはロボで3人のブロックでリーグ戦。

相手は369カイと常連のヴェノム

・・・・・・・

詰んでる詰んでる

俺がスラッシュで一番辛いキャラは何ですかと質問されたら

カイとヴェノムと答える。

その2キャラが相手ってどういうことよ・・・

朝に書いた日記にカイとヴェノムはイヤだって書いたのに・・・


初戦は369カイ。

野試合で2回して2回とも3タテされたんで勝てる気しなかった。

案の定負けたが1R取れたんでまぁ良しとしよう。


最後にヴェノム。

ダスト当たってくれるし、暴れ多いんで、事故勝ちできた。

しかし堕天使マジ勘弁。

ガードさせられたら絶対熱暴走する。


369はヴェノムに負けてたんで3人の成績は1勝1敗。

んでR差で369が決勝リーグへ。

これで俺のランバトは終わり。

後は野試合を楽しんだw


晩飯はかヴぇ。さんとクララの下にあるモスバーガーで。

やっぱモスは美味しいね。

モス>>>>超えられない壁>>>>ロッテリア>>>>>>マクドナルド

モスを堪能した後は弐寺。

6級に昇格したwww

帰りにバイパス空いてたんで車で170キロ出してみた。

速度メーターは190キロまでついてるからいつか190キロ出してみたいなぁ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
トバすのはいいけど
たまーに覆面などがウロウロしとるから
御用になったら諭吉つぁんがパタパタ
音を立てて飛んでくからホドホドに
しといたほうがいいぞー
2005/11/22(火) 03:27:21 | URL | 金子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。