まぁギルティの戦績など徒然なるままに
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 夜勤最強の敵
2005年11月20日 (日) | 編集 |
つーわけで夜勤明けです。

我がバイト先はコンビニ。
夜中1時から朝7時までは俺1人です。

そんな俺に降りかかる災難、もとい敵とは何だろうか。

・いちゃもんつけるおばさん
違う・・・
確かにウザいが我慢の範囲内。

・夜行性な不良
違う
駐車場で食い散らかしたりするあたり殺意覚えたりするけどな。

・酔っ払い
違う!
絡んできたり、コッチが正しいのに怒ってくるのには警察呼んでやろうかと思うけどな。

・眠気
違うっ!!
こんなものミンティア(ドライハード)一気食いでどっかに去る!

こんなヤツら、あの最強の敵の前ではカスも当然。
さぁ、もったいぶってきたその最強の敵を教えよう。


 便意


あっ、尿じゃなくて、ウ○コね。 ウン○。
もう1度言うぞ、○ンコ

1時から1人になるからその時に便意キタら泣きそうになる。
つか思わず叫びそうになる。

尿なら便所行ってすぐ終わるけど、数分かかるようなことに店内空けるのまずいんだよね。
トイレ行ってる間に客来て~とかなったら終わりだし。

こういう時1人は辛い。
何が辛いかって


括約筋が辛い


毒を体内から排除しようとする本能に対抗する俺の括約筋。
肉体的に本能に逆らうってこんなに辛いことなんですね。

そんなこんなでずっと朝まで我慢してました。
つか帰ってきてすぐこの日記書いてるんで今も我慢してます。
なんでこんなM行為をしているのか自分でもわかりません。
早くトイレに行きたいです。

最後に一言。
今日ランバト出るつもりなんで他の参加者よろしく。
ロボで出るつもりだからヴェノムとカイは出るなw

ランバト後は金子さんとせんさんのチームメイトとプチ対戦会の予定。
お互いこうして実力確かめ合うと作戦立てやすくなって良いね。

って

ああああああああぁぁぁぁぁぁっっっっ!!!!!!!!

日記書き終わったら便所行こうと思ってたら

今、弟が便所に入りやがった!!!

しかも大っぽい。 最悪。

大の直後に入るのヤダからもっと待たなくては・・・


頑張れ俺の括約筋
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
Sで67%だった。
2005-11-20 07:37 ヴぁんぷ

おいおい、どこがSなんだ
どMじゃないか^^
2005/11/20(日) 09:17:42 | URL | かヴぇ。 #-[ 編集]
ウコン?
2005/11/20(日) 16:57:56 | URL | surgent/AT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
