まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 チーム構成変更希望!
2005年11月16日 (水) | 編集 |
俺は髭で、金子さんは梅喧で出るように言ってたけど、それ変更したいでっす。

俺はロボ、金子さんは髭で出て欲しい。

理由としては今まで俺は髭>ロボと思ってた。

だから金子さんには梅喧を使ってもらおうと思ったが、なんと


ロボ>髭でしたwww


数人に確認とったから間違いない。

んで金子さんも、まだ髭>梅喧で髭の方が強いはずだし。

なので髭は金子さんに使ってもらって、俺は弱キャラで悪いけどロボで。

キツイ相手多いけど、髭より強いって言われちゃあしょうがない。

相変わらず事故らせれば勝てるチーム構成だし。

金子さんが梅喧>髭だったり、梅喧で出たいと言うのなら梅喧で結構です。

どっちか髭で出ないといけないみたいなイメージあっただけなんでw

返事よろです。


楽しみにしてたムック買って色々と感動したが、ロボのフレーム表みて泣いた


あと軍曹とミッド!


免許取得おめでとう!!


心から賛辞を送る!


コメント
この記事へのコメント
㌧クス!!
まぁ、なにか多大なる虚脱感におそわれてるんだが・・・
2005/11/17(木) 01:10:48 | URL | surgent/AT #-[ 編集]
おめめ!
2005/11/17(木) 02:47:28 | URL | かヴぇ。 #-[ 編集]
>>軍曹
射精?

>>かヴぇ。
お目眼
2005/11/17(木) 08:00:56 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
なんか前に言った彼女が生理こない件だが完結してないっぽい
2005/11/17(木) 20:23:42 | URL | surgent/AT #-[ 編集]
>>軍曹
それは本気で心配するぞ
ちゃんと避妊したんだろうな・・・
2005/11/17(木) 20:58:44 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
