まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 思ったより返事早かった
2005年11月14日 (月) | 編集 |
サンクス3on3のチームメイト募集はとりあえず打ち切り。

今んとこまとめると、

・サカタ&あおはすチームの残り1人として参加
これはまぁ誘ってくれて悪いが、無いだろうと思う。
他に組もうと言ってくれた人が複数いるし、君たちなら他にチームメイトに困らないだろう。
三ノ宮に知り合い多いらしいし。
サカタさんはアバかアクセルで、あおはすさんは鰤かな。
もし組むとしたら俺の使用キャラどれでも大丈夫だな。

・totaさん&金子さん&氷刃月から組もうとの声。
3人とは参ったなw
まぁtotaさんは電車賃無いとか言ってたから本気でそうなら後者2人になるんだろうけど。
totaさんはエディ、チップ、聖ソルのどれかで
金子さんはバイケンか髭
氷刃月は鰤か。
被る可能性は髭だけだな。

おそらく出場する面子は化け物ばっかり。
で、俺はというと楽しむのと勉強しにいくのが最大の目的で、
勝つというのは2の次、3の次というのが正直な思い。

なので、そんなヤツとは組めんと思うのならそれでも結構です。
例に出すと悪いが、そこはちょっと勘弁を。
例えば、俺と氷刃月がそういう思いで出るとする。
んで金子さんが勝つ気マンマンで髭で組んでくれるとする。
俺も氷刃月も強い方では無いし、キャラもロボと鰤と最悪に近い。
その場合、確実に金子さんに迷惑がかかる。
逆もしかり。氷刃月が勝つ気マンマンなのに~とかね。

つーことで、楽しむことを第一に組んでくれる人、募集します。
totaさん、金子さん、氷刃月がそれで良いなら組みましょう。


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/14(月) 13:06:53 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
