まぁギルティの戦績など徒然なるままに
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 俺的激闘~家対戦編~
2005年06月11日 (土) | 編集 |
前回の続きね、これ。

で、ミッドとルナさんをお持ち帰りしてみる。
家に着くと飯喰ってビデオを見る。

闘劇でベスト4に残った関西のミリア。
そのミリアとルナ鰤とのガチ対戦ビデオ。

うはwwwwミリア強えwwwww

ミリアは鰤の天敵らしく、えらい負けてた。
いやー、それにしてもミリア強い。
SFの強さがヤバイな。

このビデオ貰ったんで、欲しい方は是非連絡を。


ビデオ見終わって、対戦開始。

やっぱ2人共強いし、上手い。
やってて楽しすぎるwww

俺は髭のみ、ミッドはアクセルとザッパ、ルナさんは色々。

だいたいの流れは、ルナ鰤vs俺&ミッドや
ミッドvs俺&ルナ髭でミッドの髭対策だったように思う。
あと髭同士の対戦も熱かったwwww
ゲーセンだと金入れてるせいか、あの理不尽な減り方はムカツクけど、家対戦だと笑えるwww

2人が対戦してる間、対戦できない1人は観戦したり、動画見たり。
動画は結構持ってたんで、俺とミッドが対戦してる間、ルナさんは退屈しなかったようだww
ミッドも関東の有名人動画持って来てくれたし。

で、ここから簡単にダイヤ。

俺:ミッドアクセル
7:3
やっぱ有利キャラだけあって、やりやすい相手。
あと俺がアクセル対策できてきたせいか、めっちゃ勝てたw

途中なんか10:0だったしなwwww
10戦以上連続でしてて

全部3タテwwwww

ミッドテラヨワスwwwwwww
あの時はホント負ける要素なかったwww
ミッドがめっちゃへこんでたwwww

最後らへんは、ルナさんと俺からのアドバイスなどで巻き返してきたが、やはり負けてたwww

アクセルキラーと呼ばれる日がまた来るかもしれないwww

俺:ミッドザッパ
7:3
サブということもあるし、有利キャラということもある。
まぁ、修行しなおしてこいってこったwwww

俺:ルナ鰤
2:8 or 1:9
やっぱ強ぇええええwwwww
鰤対策したつもりだけど、めっちゃ負けた。
勝った回数2桁いってないと思う。
闘った回数はめっちゃあるのにwwwww

俺:ルナ髭
4:6
髭の同キャラ戦www
まぁ感想としては

吸血ゲーwwwww

あとコンボの減りっぷりにマジワロタwwwww

中央で、対空クロス(2段目持続当て)→前HS→クロス(同じく)→前HS→パイル

開幕ダメージ半分wwww

しかも状況は壁端で起き攻めですよwwww
クロスループマンセーwwww

しっかし、髭戦はやってる方も見てる方もおもろいなww

マッパや足払い読んで、中距離でどっちも無敵吸血出すしww
リバサ無敵吸血、割り込み無敵吸血、とにかく無敵吸血wwww

俺の髭の方が火力はあるけど、ルナさんの方が上手い。
あーゆー髭になりたいね。

途中寝たりで、対戦しない時もあったけど、夕方6時まで対戦したww

ルナさんは家の人に迎えに来てもらって、我が家を去る。
我が家から持って帰った、ブリーチ17冊読んだら感想聞かせて下さいねwwww

ミッドは姫路まで送る。
その間、対戦会のことを色々振り返ってた。

髭対策頑張るとか言ってたなwwww


最後に、家対戦してみての感想。

すさまじくイイwwww

やっぱレベルうpするわ、これ。
ミッドとかつい昨日まで5分の相手だったのに、この一夜で差がついた。

対戦してる時と、帰る時の2人の一言がすごく嬉しかった。
ミッドからは「この1日でめっちゃ強くなった」と。
ルナさんからは「この前やった時と、別人みたいに強くなってる」と、
「髭使いとしては、かなりのレベルになってる」と、言ってもらえた。

369さんの日記でも言ってくれてるけど、
こういう言葉を貰えると、強くなってると実感できて、すごく嬉しい。

まぁ、対策できてないキャラが多すぎて、負けまくりだけどなwwww


家対戦またしたいなー。
金曜の夜に我が家でしたいと思うから、やりたいと思う人いたらよろしく。
できれば動画も撮りたいな。
ビデオに撮ったら動画にできんのかな?
そういうのはできる人に頼まないとダメだからやめた方が良いかなwwww
まぁ、でもビデオに撮るだけでも有りかも。

ちなみに定員2名までなwwwww
部屋が狭すぎて、それ以上は無理wwwww


さて、これからバイトだ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
家対戦…

や ら な フォォォォ!川<◎>)b


君んち行ってみたいから 
2005/06/13(月) 10:00:09 | URL | Momy #-[ 編集]
モミーさんが行くならそん時は俺もついて行こっかなw
2005/06/13(月) 20:03:58 | URL | ミッド #-[ 編集]
おk
次の金曜は君たち2人で決定だ。

もう1人家対戦専用のパッド人を呼ぶかもしれんが仲良くしてやってくれ。
2005/06/13(月) 21:27:00 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
じゃあ俺も行くよ。部屋を満載にして戦おうじゃないかw
20人くらいまでなら入れます(きっと
2005/06/14(火) 03:11:38 | URL | あおはす #x1klo6lQ[ 編集]
>>あおはすさん
マジかwww
入れんことはないが、狭いぞ
あとどうやって来るんだww
2005/06/14(火) 08:55:03 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
狭いとかしらねぇ。
大事なのは愛だ!愛。そう愛。

問題は交通手段ですねっ!
何か良い手段キボンw
2005/06/15(水) 00:55:41 | URL | あおはす #x1klo6lQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
