まぁギルティの戦績など徒然なるままに
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ネタいっぱい夢いっぱい
2005年11月09日 (水) | 編集 |
軍曹と大学で会話などしてるとふと思う。

大学で2人が常時VIPPER語で話す。

内容は下ネタだったり様々。


正直言って異常ですよねwwww


もう軍曹とか俺よりVIPPERだしな。

アレだな、異常だとわかっても貫き通すのがVIPクオリティだからこのままいくわ。

つーわけで、これからも軍曹よろしくwwww


講義を終えると軍曹と供にモスバーガーへ。

待ち合わせしてたかヴぇ。さんと合流し、間食タイム。

軍曹はセットメニュー。

俺とかヴぇ。さんは


匠十段っ!!!


お会計1000円になりますwwwwwwwwwwwww

オメガタカスwwwwwwwwww

匠十段

想像してたよりはコンパクトね。

まぁ、かじれる大きさでは無かったがwww

ナイフとフォークに悪戦苦闘しながら、時々カオスな風景になりながらも美味しく完食。

美味いけど、頼むことはもう無いかもw 高すぎww


その後は一緒にユーユーへ。

おなじみの面子と対戦。

感想としては


俺の髭はオワットル


マジ勝てない。

つーことでロボとカイを使用。

感想としては


俺のカイはオワットル

マジ勝てない。

でもロボはそこそこ頑張れたんじゃないかなと思う。


Momyさん曰く、俺の使用キャラ3人の強さを比較すると、

ロボ>>髭>>カイ  という順番らしい。

キャラ性能とまったく逆やんけwwwwwwwww

かヴぇ。さんもロボが一番動かせてると感想を貰う。

勝率は低いけど、ちゃんと動かせているのが大事らしい。

つーわけで髭もカイもやめじゃゴルァ!!


ロボ使いになりますww


現時点で最弱候補筆頭キャラですよオイ。

有利キャラがいないとか笑えるよな。

アクセル、ヴェノム、カイあたりに関しては詰んでるんじゃないかとも思う。

まぁ、アクセル狩りできたけどなwww


使用キャラはロボをメインに、青リロから馴染みの髭をサブに、

他にもお手軽強キャラで万能なソルとカイもサブに使おうかなと思ってる。

ロボをメインにするにあたって目標ができた。

新要素の超頭突きや、限界、新しいFRCを使ったロボ使いになる。

青リロのスタイルでいってもパンピーさんより強くはなれない気がする。

なので違う方向でのロボ使いになろうかなと。

これらが使えたら弱いってことも無さそうだし。


このまま、まとめて終わろうかなと思ってたんだが、

大事なニュース忘れてた。


軍曹がエロゲ3つもくれたwww


イラナサスwwwwww

ゲーセンと大学、バイトに通い始めた4月から急激にエロゲが増えていく・・・

ディスク無いけどプレイできるってのも含めたら10タイトル超えてるぞ・・・
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
匠十段食ったのねw
確かに、美味いけどもう1回食べたいとは思わないよなw
2005/11/10(木) 19:10:24 | URL | めっしぃ #-[ 編集]
美味いけど値段と食いにくさが問題
上から一枚づつ食べますた
2005/11/11(金) 01:20:18 | URL | かヴぇ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
