まぁギルティの戦績など徒然なるままに
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 姫路スレ
2005年11月06日 (日) | 編集 |
バイトから帰ってきて見てみたら盛り上がってるな。

えぇ、もちろん表の方です。
楽しすぎます。

今は俺のことが話題になっているようで。
姫路スレ見てる人の内、何人が俺の日記を見てるかわからないが、まぁボソボソ書いてみよう。

スタイルが殺られる前に殺れ戦法とは上手いことを言う。 その通りw
防御苦手なんだよねー。
だから髭の攻撃性能を活かして防御苦手なら、攻撃で補おうという結論に。
苦手を克服しようと思わないとこがヤバイよなw

で、苦手なのは防御だけでは無い。
基本的なことが抜けているとはまたズバリ。 よく見てるなw
よく言われるし一目見てソレとわかるような動きしてるのかもなw

とにかく致命的なまでに知識がない。
技相性、キャラ対策、システム面など。
今さらになって、皆が当たり前と知っていたことに気づく俺がいたりするw


あと俺の攻めを褒めてくれる人いたけど、あれただのぶっぱね。
髭の攻撃性能に頼ったゴリ押し。
コンボ精度をできるだけ上げて、1度のコンボで大ダメージを狙う。
立ち回りでダメージ取る機会が異常に少ない髭だからなw

ダストとパイルをぶんぶん振って、その時、心に思うことは

事故れっ!!

これ一点のみ。 RCできる状況ならパイルぶんぶん振ってる。
ゲージの使い方、半分以上がパイルRCじゃないか?と思うほど。

人間性能高いって書いくれてた人もいたけど、それ間違いね。
高かったらもっと中段ガードできとるわ!w
自分でもびっくりするほど当たるw
中段ね、見えてるの。 あ、中段きた、って。
でもね、見てるだけw しゃがんだままw
頭で認識してから身体が動くのに凄まじいまでのタイムラグがあるようだw
まぁテスタの前Pとかミリア、エディの中段とか普通に見えてないけどね。

次に姫路の髭=俺
というイメージあるらしいけど、それは青リロの時に髭をメインで使ってるのは俺ぐらいしかいなかったからじゃない?
今はかヴぇ。という緑髭が一番強い。
姫路じゃないけど金子さんの赤髭も俺より強いねー。 もうサブみたいだけどw
そういやススムさんの髭にもボッコボコにされたなーw

最後にギルティ歴いっとこうか。
ゲーセンでやり始めた時期は4月半ば頃。
もうすぐ7ヶ月になろうとしてる。

これってもう初心者扱いじゃないよな?w
基本的なことは全て身についてておかしくないはず。

しかもね、家庭用から考えるともっと長い。
家庭用だけで1年間以上練習してた時あったしな。
対人はほとんどできなかったけど、コンボ練習や無敵付加の練習はしてた。
パッドで1年、その後レバーで1ヶ月練習してゲーセンへ、という流れ。
何が言いたいかと言うと、ギルティ歴はそんなに短くないから弱い言い訳にはならないってこったw

あと悪いけど姫路スレで半年しかギルティしてないって言った覚えはないw
俺の身内の誰かさんが書いたんでしょう。 擁護どうもw

以上で俺のことは終わり。
見直すと・・・ひどいなw
そりゃ下手だ弱いわと言われるわなw

精進しよう。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
攻撃は最大の防御だ!!!

といってもSVVだけで死なないでくr
2005/11/06(日) 12:57:55 | URL | えんた #-[ 編集]
ドンマイケル(´・ω・)
2005/11/07(月) 07:24:17 | URL | surgent/AT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
