まぁギルティの戦績など徒然なるままに
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 俺的激闘~ランバト編~
2005年06月10日 (金) | 編集 |
あ、さて。この日はランバト。
もうランバトのある日はいつもドッキドッキですよこの野郎。

夜勤で朝までバイトした後、昼まで爆睡。
爆睡しすぎて講義に間に合わなくなり、大学はサボり、ミッドを乗せてユーユーへ。

着くと、やっぱ人多いなw
しかも強い人ばっかだぜコンチクショウ。

クロスループを携えた俺がどこまで通用するか試してやるぜww

・・・負けまくりながら、そのままランバトにw

今日は参加者10人。
っつーわけで2ブロック5人ずつの2位通過ありの予選に。

組み合わせ次第では決勝リーグ行けるかもと思った

俺がバカでした

俺のブロック
アリ医者、ルナカイ、シロ忍者、サカタアクセル

ちょwwwwwおまwwwwwww

こんなもんアリさんと、ルナさんが抜けるの確定じゃね?www

あ~俺ハズレのブロックになっちゃったのかなーと思ってたら

もう一方のブロックはさらにすごいことにwww

ススムエディ、Momyヴェノム、あおはす鰤、ミッドアクセル、ユウメイ

うはwwwwwキツイなwww

どうやら強者が2ブロックに数名ずつ別れた様子ww

まぁ良い・・・
キャラ相性では有利な相手ばかりだ・・・

2位通過してやる!!!

で、予選開始。

最初の相手は誰かなーと思ってると、

アリさんだったwww

うはwww初戦から心が折れるwwww

結果はもちろん3タテ・・・・

すでに決勝リーグは無理www

次はルナさんwwww

もちろん3t(ry

次にサカタさん。

今までに勝ち越してる相手だから自信はあったけど1R取られる。
髭戦わかってきた感じの印象を受けた。
負け越す日は近いかもしれん。

最後にシロさん。
やっぱ強いわ、この人。
事故で2R取れたけど最後はやっぱ負けた。
まぁ良いや。

パイルCHで秒殺したRがあったからwwww

チップがパイルCH喰らうと、すごくおもしろいことになるということがわかりましたwww


で、そのまま俺のランバトは終わり。
後は野試合を楽しむことに。

おや?ススムさんが

チップを使ってますよ?ww

ススムさんの生チップ初めて見れたぜ、ヒャッホウwww
早速乱入。

勝てる要素見つかりませんでしたwww

チップなのにダメージ4割ぐらい取ってくるんですけどww
あと受身取ったら、投げ喰らって、受身取らなかったら追撃を喰らうという状況が非常に厳しい。

野試合もかなりやって、ミッドに帰ろうかと伝える。
ミッドは了解を取れたのだが、

ルナ鰤が連勝中で台にまだ座っているwww

この日、ミッドは俺ん家にこのまま持ち帰りでガチ対戦。
ルナさんは友人に乗せてもらって来たらしく、マイカーで来てない上、友人の帰りが遅いとかで、
帰りは同じ加古川の俺と一緒に帰る予定だった。

う~ん、「帰りますよ」とは言いにくい状況・・・
と思ってたら。

いきなりルナ鰤の台の電源が落ちるwwww

うほwwww良いイベントwwww

席を立ったルナさんをお持ち帰りwww

で、ヴぁんぷカーで帰る途中、ルナさんにミッドを持ち帰りして対戦するということを述べると


ルナ「良いなぁ、俺も混ざりたいなぁ~」

うはwwwwwwおkwwwwww

そういえば、あおはすさんが言ってたな。
対戦会するなら、たくさん対戦できる少人数。
2人が対戦+客観的に見る1人の3人が良いとか。
そして面子の中に上手くて知識あえる人が1人は欲しいと。

知識があって上手くて強い人GETwwww

しかもこれで3人。
楽しくなりそうだwww
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
