まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 カイ弱いって
2005年10月31日 (月) | 編集 |
マジマジ、全然勝てないよカイ。

今日とかロボが一番勝率良かったしな・・・

髭>>>>>ロボ>>>>>超えられない壁>>>>>カイ>>>その他

が、今の俺の状態。

メインキャラにするつもりなのに壁があるってどういうことよw

しかも超お手軽キャラなのになw


で、今日チーム戦あった。

369カイと組んでチームとしては全敗。

個人としてはNEXTテスタに勝った。

野試合だといつも負けるんだけどな。

アレか、大会補正+のおかげだな。

皆は大会補正-でもついてろ。


今日色々言われた。

・ヴぁんぷの髭の起き攻め怖い

・ぶっぱしすぎ

・Dステ振り過ぎ

ぶっぱ髭も良いと思うよ?

つかかヴぇ。髭が起き攻め覚えたら姫路最強です。間違いない。

君が俺より劣っているものは起き攻めだけだ!

連携とかはもう大丈夫だと思うし。


コメント
この記事へのコメント
ヴぁんぷが勝っている物

っ大会強さ
2005/10/31(月) 01:53:32 | URL | あおはす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
