まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 鰤狩り
2005年10月27日 (木) | 編集 |
パイルバンカー




あ、そういやバイトの先輩からニトロプラスのファントム貰った。
これで大悪司は放置決定。


・・・・・・・・

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

金ねぇよ金!

もうゲーム売る!

グッバイ!シャドウハーツ!!
クリアしてないけど、どうせ放置だしっ!!!


よし、最後にアレいっとこう。
そその日記見ちまったしな。


HNバトン

Q1 貴方のHNの由来は?

A1 ギルティの使用キャラがスレイヤーというヴァンパイアだったため、vampireを端折ってvampに。
これじゃ何かアレなので可愛くヴぁんぷに。
つか、電撃文庫の成田の作品の名前パクった。

Q2 他のHNを名乗ったことは?

A2 むてきゅー☆しちゃうぞっ

Q3 他の方にどのように呼ばれてる?

A3 ヴぁんぷ、むてきゅー、本名(苗字)

Q4 全く同じHNを見たことは

A4 ヴァンプとかだったら何回か。
ヴぁんぷって平仮名で同じのは見たことないかな。

Q5 ぶっちゃけ改名したいとかは?

A5 思わない。何か気に入ってるし。


コメント
この記事へのコメント
彡´・ω・) 焼くとか気軽に書くもんじゃないよ?
怖い人来ても知らないよ?
2005/10/28(金) 08:23:36 | URL | Momy #-[ 編集]
てかPS2のソフト何本か借りてたな。ごめんちゃいな(´・ω・)
2005/10/28(金) 08:44:37 | URL | くそまん #-[ 編集]
>>Momyさん
訂正w

>>まんせーさん
返すのはいつでも良いよー
2005/10/28(金) 14:44:37 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
しゃどうはーつ?うまいのか?
2005/10/28(金) 20:39:54 | URL | surgent/AT #-[ 編集]
じゃあ借りたAC売っとくわ
2005/10/29(土) 19:03:02 | URL | かヴぇ。 #-[ 編集]
>>軍曹
RPGだ。
おもしろいけど放置中。
もう売ったw

>>かヴぇ。さん
売るなw
2005/10/29(土) 21:36:28 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
