まぁギルティの戦績など徒然なるままに
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 俺は!厨カイに、なる!!
2005年10月24日 (月) | 編集 |
メイン:カイ
サブ:髭&ロボ

良い感じで強キャラ、中堅キャラ、弱キャラ使うことになるじゃないか。

今日は軍曹と一緒にゲーセンへ。
カイをいっぱい使った、いっぱい負けた。

これから俺のカイは厨っぽくなると思うけど気にしないように。
つか読み合いした行動でも今回のカイって厨っぽくなるんだよねw
メイとかもそんな感じになりそう。 カワイソス

そういや今まで姫路の髭使いっていえば、俺しかいなかったから姫路最強の髭とか言われたりもしたが、
これからは違う。
姫路最強の髭はかヴぇ。さん。
つか普通に俺より強いしなw

んでかヴぇ。さんからfate買った。

バイトの先輩から大悪司貰った。
もう1人の先輩からもファントムとか色々貰うことを約束。

軍曹もエロゲ2つほど貸してくれるそうだ。

この前の誕生日から我が家にエロゲが増えていくw
もうエロゲなんてあまりしたことない、なんて言えないかもしれない。


そういや最近ハピマテが曲の部分や声、歌詞だけで何月かわかるようになってきた。
病んどるw
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
