まぁギルティの戦績など徒然なるままに
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 サンクスランバト出場
2005年10月22日 (土) | 編集 |
すごい久しぶりにサンクスランバトへ
サカタさんとあおはすさんと一緒に行った。

前回はあちょ3on3の前日だったためか有名人イパーイだった。
今回はもうちょいマシかと思えば、

岡山勢が来るとかでイパーイでしたw

よっさんイノとか影山ロボいたぜwww

野試合では壁際のDC様とすぅミリアに入ってボコボコにされたw


そして3時。
参加者30人以上のランバトに。

1ブロック4人のリーグ戦で1位が決勝トーナメントに進出。
2位の人は敗者復活戦に挑めるというルール。

知り合いだけを挙げると
・サカタアバ
・あおはす鰤
・ススム忍者
・パンピーロボ
・氷刃月鰤
・ききょうジャム
の6人。

途中でえんたさんもサンクスに来たがランバトに参加はしていない。

で、俺のリーグの相手の方々。
・タツオアバ
・すぅミリア
・テスタ使い(名前忘れました。すいません。)

初戦はテスタ使いの人。
前Pでテスタの前Kや下HSを潰し、イクゼはDステなどで避けて2-0で勝利。

次にすぅミリア。
ランバト前にCOOでボロ負けしたのでちょい気負いするが、
結構良い動きができて善戦。
1-2で何とか1R取ることに成功。

最後にタツオアバ。
わからん殺しされるかと思ったら、やっぱまだ研究途中のキャラなんで、なんとかなってしまった。
2-0で勝利。
髭はダウン取りにくくなったと言っても、まだまだダウン奪いやすいキャラ。
スカの所を追撃させてもらった。

勝ち試合は2-0、負け試合は1-2という好成績だったためか、1位通過できた。

これで決勝トーナメントにいける!


他の面子ではススム忍者とききょうジャムが1位通過。
他の人達は3位以下になってしまったようで決勝トーナメントには出られなかった。


決勝トーナメントはクジ順に枠に名前を埋めていくというもの。
俺の引いた番号は14。

ちょwwww最後やんけwwwwwww

こういう場合、残り物には福があるという言葉を信じてみるしかない。

で、信じてみた結果。


ぷらぷらザッパが相手


ちょwwwwwおまwwwwwwwww


福ありませんでしたwwwww


まぁ、やってみなくちゃわからないと腹をくくり対戦。

まず実力で劣る強い人を相手にする場合、何が有効か考える。

1、いつもより堅実に立ち回る
2、いつも通りに戦う
3、ひたすらぶっパイル

迷わず3を選択wwww

剣や幽霊相手はホントしんどい。
なのでパイル、パイル、パイル。

事故れと祈りながらパイルwwwwww

実況で、「剣と幽霊がキツそうだ!」とか言ってたし
んでパイルだらけの俺の立ち回りに

「やはりこれしかないのか!?」

と言ってたwww

いや、きっとそんなことないですwwwww


しかしパイルRCとかでゴリ押ししていたため、パイルをガードさせてRCしなくても反撃しようとしなくなったりと有効なんじゃ?とかも思った。

で、結局0-2で負けたけど、どっちも残り1割ぐらいにまで減らせたし、2R目はコンボミスしなければ勝ってた。

やっぱ最後は負けただろうけどあのRは残念だったなぁ。
これで俺のランバトは終わり。

そのぷらぷらザッパはススム忍者さんに負け、
ススム忍者はよっさんイノに負ける。

ちなみにききょうジャムはススム忍者に負けております。

1位、よっさんイノ
2位、ススム忍者
3位、ぷらぷらザッパ

その後フリー対戦台とあっつんイノとの対戦台ができる。
あっつんイノに2回入って1回は良い勝負ができた。
1本ずつ取って、最終Rも相手の体力1割ぐらいまで減らすが、
起き攻めループを食らい負け。
あぁ残念だ・・・

フリーの方でも梅喧と1度勝負。
何とか勝たせてもらった。

で、姫路に帰り、ユーユーでちょい対戦。
カイ使ってみたけど、やっぱ勝てねぇな。
かヴぇ。さんに青リロ借りたから練習せんとな。

つーかやっぱ髭の方が強くね?ww
GO髭ともう1人の髭の人も決勝トーナメント出てたしw

髭使いでいこうかなぁ・・・
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
髭たのしいよ髭
2005/10/23(日) 02:19:46 | URL | かヴぇ。 #-[ 編集]
えー、梅にキャラ変えしよかと思います。
まだ見せれるレベルじゃないんで
ランバトではスレイヤで出ますがね(・∀・)
2005/10/23(日) 02:21:15 | URL | 金子 #-[ 編集]
>>かヴぇ。さん
これからは君が姫路最強スレイヤーだ

>>金子さん
髭使いが減っていくw
いや俺もやめますけどねw
2005/10/24(月) 09:24:23 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
