まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 AC3SL
2005年10月20日 (木) | 編集 |
かヴぇ。さんに貸してデータもコピー。
お互い全パーツ持ってる状態。

パラメータについて色々教えて、かヴぇ。さんのためにサンプル機体(48qCbXY72YW1bFkW01)を用意。
とりあえず選択機とかは避けてシンプルに使える機体にした。
このコードわかるヤツ。
これ使いやすくて初心者には良い機体だよな?ww
俺は自分の好きなように組んだ機体ww

色々テクニック教えながらバトル。
まだかヴぇ。さんは慣れていないためレ○プ状態だったが、おもしろいと思ってくれたんで向上してくれるだろう。

夕方にユーユーへ。
髭ではまずまず、カイはボコボコ。
しかしいずれカイの方が勝率高くなると信じているのでカイ使い続ける。
ロボはもういいやwww


コメント
この記事へのコメント
ライフルとミサミサで頑張ろうと思うんだがどうだろう
2005/10/20(木) 22:20:39 | URL | かヴぇ。 #-[ 編集]
ネクサス以降なら任せろって感じ。
3SLまでは弱いながらもまだ剣を頑張れば使えないでもないシリーズなんで個人的にはブレードを持って欲しい。

いやほんと。ブレード愛好家でもネクサス以降はどう頑張っても無理なのよ・゚・(ノД`)・゚・
2005/10/21(金) 00:34:04 | URL | あおはす #-[ 編集]
>>かヴぇ。さん
武装は良いよ、ただ全体を見ると欠点見えてくるかもね。

>>あおはすさん
ネクサス以降は性に合わん。
SLとAAが良いわ。
つかSLもブレード死んでる。
使えるってんなら剣豪機で俺に勝って見ろw
2005/10/21(金) 07:26:10 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
じゃあ二刀流で行くわ(´・ω・`)
2005/10/21(金) 23:01:19 | URL | かヴぇ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
