まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 これは本人の了承を得ていますw
2005年06月09日 (木) | 編集 |
今日は大学の5時限をサボって氷刃月宅に対戦しにいった。

で、着くとさっそく髭vs鰤でガチw

開幕10連勝キタwwww

しかもほとんどが3タテwww
いやー弱い弱いww

その後、1度負けて、負けた後はまた連勝wwww

で、結果は24戦20勝4敗
これ、髭vs鰤だけの戦績ねw
サブには1度も負けなかったwwww

うはwwwwテラヨワスwwww

修行して出直して来いwww
俺に8:2つけられるとか、なかなかいないぞwww


ギルティの後はAC3SLをした。
メッセで、なんか強そうなこと言ってたから、期待していたのだが・・・

何このザコwwww

1度も負けなかったんですけどwwww
AP1000も減ってない試合とかもありましたよ?www

アセンから勉強し直しやがれwww


で、ゲームに疲れてきたんで部屋を物色することにww

うはwwwwなんか色々出てきましたよ?wwww

ギルティの同人6冊発見wwww

しかも、全部

鰤ネタの18禁wwww

本人いわく、あと1冊あるから計7冊とのことwww

ギルティ以外にはFateが多かったなー。


で、さらに色々物色していくと、

18禁の抱き枕を発見www

ちゃんとベッドにあったあたり、毎日使用しているのがわかるwww

そして、ベッドネタは抱き枕だけじゃなかったwwww

18禁ベッドシーツwwww

キャラの名前はプリムラというらしいですwwww

何このクオリティ高い部屋wwww

他にも色々発見www

・美少女ポスター(2次元)ww

・鰤絵が数枚wwww

・エロゲwwww

・18禁フィギュアww

・鰤が壁紙のPCと携帯ww

・エロゲキャラの下敷き数枚www

・萌えて覚える英単語、もえたんwwwww

クオリティ高すぎだろこれwwwwっうぇwwっうぇwww
しかもロリキャラばっかやんけwwww

色々物色を楽しんだ後、鰤同人6冊を読破したwww

で、そこで気になったことを聞いてみた。

俺「なぁ、コイツら安全日とか気にせず、すぐ○出しするけど、中○しとか、後々ヤバイよな?」

氷刃月「そんなこと真顔で聞いてくんなwwww」

これが俺クオリティwww

これ、ネタで質問したんじゃないのが相当キテるよなwww

と、微妙な雰囲気を楽しんで帰宅。


話は変わり、明日はランバト、良い結果残せると良いなぁ。
そして、ランバト終わったら、ミッドをお持ち帰りで監禁する予定www

男2人で一夜を共にしてきm(ry

まぁ普通に泊り込みでガチ対戦しようということなんだけどなww
氷刃月も来たがってたから、考えてみたけど、帰り送るのがルート的に、ものすごくめんどくさいw

君はまた今度なwww

岡山人とかミッドと同じとこで乗せて降ろすだけだから、明日ホントは岡山人も持ち帰りしたかったのだが、あっちの予定が合わずミッドのみに。

さて、今日は良い結果だったが、明日のガチ対戦はどうなるかな。

じゃあバイト行ってきます。


コメント
この記事へのコメント
ちょっと過剰な書き方な気もするが
ヒメツキたんいじめないでください
2005/06/09(木) 21:43:32 | URL | えんた #-[ 編集]
ふむ・・・なるほどね。
いちいち反応するのもアレだが、書いておくか・・・。

>AC
これはメッセで偉そうな事は言ったけど、正直勝てるとかそんな事は思ってなかった。
ただ、なんか対戦相手探してるみたいだったから、オレもやってたし色々と言っただけ。そもそもオレはやり始めたのはAC3からだし、友人と対戦するのが楽しくてやってたから、そんな効率がどうのこうの言われても分かるワケないし、オレは自分が楽しいようにやってただけ。

>GGXX
正直、まともに跳ねもできないクソレバー相手に、なんかのSFロボのコクピットにでも積んでありそうなワケの分からんレバーで対戦されて連勝とか弱いとか言われても、オレが困る。

確かにオレは書いてもいいって承諾はした。だから、ヲタグッズうんぬんとかそんなのには何も言わない。一応、約束だからな。
同様に、GGXXやACの事に対しても何も言わない。約束だし、事実オレは弱いし、どーせネタで書いてるんだろうからな。

でもなんだ、その・・・ムキになってこんな事書いてもオレがバカみたいだからしたくないけど、あえて書くわ。
正直、ただでさえ普段から、自分が弱いって事に落ち込んでるのに、この書き方だ・・・・・ネタとか冗談とか分かってても凹む事は凹む。
二ヶ月そこらで強くなれる人はスゴイね。
うん、分かった、とりあえず修行して来るわ・・・。
明日のランバトは多分もう出ないだろうから・・・。
2005/06/09(木) 23:21:34 | URL | 氷刃月 #qUOvO3e6[ 編集]
これは…

氷刃月さんの評価を改めなければ…
2005/06/10(金) 20:03:14 | URL | tota #-[ 編集]
ヒメツキはモミーさんに勝てる人だぜ?
ヴぁんぷには負けてあげてるだけだよ(・∀・)

俺もヴぁんぷに負けてあげてるんだ!!!
2005/06/11(土) 00:42:48 | URL | 369 #-[ 編集]
対戦した時のこと話すときは改善点とか述べると効果的
自分でも失敗したところとかあれば書いておくと吉

氷刃月師匠のエロスには乾杯
2005/06/11(土) 01:18:34 | URL | サカタ #sSHoJftA[ 編集]
うわーん・゚・(ノ□`)・゚・
こうなりそうだったから、上の必死さ全開のコメントで流れ切りたかったのに、もはやオレはイタイ人ですかw

や、ちょっと待とうよ、オレ普段はラルクとか聴きながらクールにキメてる好青年なんだぜ?
ホラ、思い当たるフシがあるでしょ?ない?うそんw
2005/06/11(土) 02:34:19 | URL | 氷刃月 #-[ 編集]
早くもさぼり
2005/06/12(日) 23:39:43 | URL | えんた #-[ 編集]
>>ヒメツキ
必死すぎwww

>>えんたさん
忙しいんだよww
今3日分ぐらい更新しようとしてるw
2005/06/13(月) 01:57:01 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
(´-`).。oO(ヒメツキのACのアセン基本が出来てないってどういうのだったんだろう…

俺はギルティもだけど知識だけで戦う人だからACは弱いのですよ。初代から全部やってるから普通には動けるけど。

>ヴぁんぷ
相手を馬鹿にするような書き方はよくないぜっ!
俺の日記みたくその人の弱点思いつく限り挙げて強くなってもらおうみたいな気持ちを目一杯こめるっ!
2005/06/13(月) 04:29:42 | URL | あおはす #x1klo6lQ[ 編集]
いや~なんつーか、どこが悪いのかあまり良くわかってないのよw

知識が乏しいってのもあるし、客観的に見ないと良くわからない。

動画とか残してないしなー。

ルナさんに髭対策聞いてたみたいだから、また強くなっているだろうと思う。
2005/06/13(月) 04:54:28 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/04(日) 14:50:45 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
