まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ススムさんに連コ
2006年09月29日 (金) | 編集 |

1回も勝てませんでした


まぁ何を今更って感じだなw

対空面がまだまだダメダメ。

あとダストとゲンロウザンをほとんど喰らう俺ヤバいwwwww

コンボもテンパってミスってたこと多かった。

勝てねーけど、このチップと対戦するのおもろいわー。

また連コしようw


あと三国志大戦2のチュートリアルやった。

操作し忘れるカードとか余裕である。

皆すげぇなぁ。

後LEカードがすげぇ安く手に入った。

ほとんど金かかってないw

LE諸葛亮はSRより強いんでありがたい。

LE張飛は諸葛亮と趙雲がLEなんで、じゃあコイツもって感じでw

R姜維は明日、悟史さんがくれるから、やっとデッキ組めるわー。

強デッキらしいんで使いこなせるように頑張ろう。


あと麻雀格闘倶楽部5。

今日も無事にオーブを稼ぐことができて、あと1つで5段という状態。

順調だわー。

この調子で頑張ろう。

 三国志大戦2
2006年09月29日 (金) | 編集 |
ねげろさんにカード貰った。

LE趙雲とSR諸葛亮w

悟史さんやまさ坊さんからもカード貰ってやり始めようかなと。


八卦デッキ

・LE趙雲

・SR諸葛亮

・R姜維

・UC張飛


ヤハー、つえーw

タダでデッキ組めるのがヤバいわw

4枚だから早めに慣れることができるかもしれん。


色んなデッキを試すんじゃなくて、強いとわかっているデッキを組み、それを使いこなせるようにしよう。

つーわけで、このデッキで頑張ります。

諸葛亮と張飛をLEにしたら少し強くなるけど、金かかるならいらんw

このままでも十分強いw

貰ったり、手に入ったりしたら変えるけどw

 麻雀格闘倶楽部5
2006年09月28日 (木) | 編集 |
四段になったぞー!!!!!

五連賞とかも取った時はマジテンション上がったwwwwwww

五連賞とはその名のとおり、5回連続1位を取ること。

4回連続1位と取った者達で五連賞戦を行い、優勝するともらえる。


他にテンション上がったことは、最下位の状態から、ラス親で

メンゼンツモ、ダブ東、三暗刻、ドラで親ッパネで逆転1位取った時。


起家から始まって、そのままツモ、ロンを繰り返し、1人箱にさせて東1局で終わらせた時。


加古川ラウンド1に所属してて、今んとこ成績良い感じ。

毎日やってるわけじゃないから、月間成績などは悪いけど、今日の分はたしか1位。

上がり率も上位に食い込んでた。


今日はついてたなー。

この調子で5段目指そう。

 うつらうららか
2006年09月27日 (水) | 編集 |
えれっとさんのHP「うつらうららか」

絵描きさんのHPで同人誌など出しているようです。

http://u-u.2-d.jp/

Diarylogでほこりちゃん漫画やちゅるやさん漫画を見るが良い!


マジシャイニングモエス!!!!!


アカン、これはガチだ。

素敵すぎる。

かわいすぎる。

そしてすごい健気です。


ほこりちゃん、ちゅるやさんを見て心打たれたそこのあなた!


コミュニティに入るしかない!!


ちゅるやさんコミュ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1044389


ほこりちゃんコミュ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1349110


ちなみにちゅるやさんの同人誌はもう出てる。

かヴぇ。から貰ったのがあるんで、欲しい人はメッセで話しかけてw


あー、やっぱいつ見ても萌えるわー。

ちゅるやさんは結構前から知ってて、頻繁にHP見てたのよ。

で、最近登場したほこりちゃん。

ヤバイわー。

これはガチじゃわー。

 月~火曜
2006年09月27日 (水) | 編集 |
月曜は遊んで、部活してエザ家にお泊り。

火曜は遊んで、食べに行って、アスガルド。


そういやアスガルドでKOUを発見。

そうるとKOUという腐れ縁2人とともにネトゲーできておもしれーわw

まぁそうるとはレベル差ありすぎて一緒に狩り、って感じじゃなくて色々教えてもらうって感じだがw


今日は麻雀しよう。

4段に上がったけど、3段にまた落ちた。

早く黄龍になりてーなー。

 GGXXAC
2006年09月24日 (日) | 編集 |
http://infi-knight.halfmoon.jp/0915/

ここに色んな動画のリンクとか画像とかあっておもしれーよ。

髭がダンディーっていうか、何か違うモノになってしまっているw

鰤はどう見ても女の子。

ロボはもっとかわいさが欲しかった。

ミリアは目が怖いw

梅喧は最高です。

メイもかわいいな。

ジャムはあのポーズを真正面向きでやって欲しかった。

アバいい感じ。

ジョニーが何か下品w

他にも色々とキャラ絵見れるよ。



話変わるけど俺のことおもしろいって言ってくれる人時々いるんだけどさ

それ勘違いですよ。

もうね、この人達には遥か及びません。

マイミクから名前を失敬。

・かヴぇ。

・ニイヤマ

・ふじおか

・タケシさん

・悟史さん

・ロメオ


日記見たり、会話するといつも思う。

この人達天才だわw


あー、今日も夜勤めんどくせー!

 乙女バトン
2006年09月24日 (日) | 編集 |
ぐるぽさんのとこにあった。

やるしかない。


-乙女バトン-

★連想される言葉を「→」の後に書いてね!(・∀・)

(例)■近づきたいから? → 寄り添う

(例)■うれしくて? → じゃれあう

(例)■好きだから? → キスする

(例)■愛しいから? → 髪に触れる

(例)■かわいくて? → ギュってする

(例)■恥ずかしくて? → 目をそらす

(例)■もどかしくて? → 脚バタバタする

(例)■会いたいから? → また会おぅ


というわけで俺もやってみよう。


■近づきたいから? → ダンディーステップ

■うれしくて? → 無敵付加

■好きだから? → ぶっパイル

■愛しいから? → 吸血ループ

■かわいくて? → 連コイン

■恥ずかしくて? → 画面見ない

■もどかしくて? → 台バン

■会いたいから? → 挑発

このバトンは回答がむじぃ。

やりたい人はどうぞ。



髭と言えばアチョ動画で髭祭りしてますね。

ダウトさんの髭はチャンスを逃さずに決めててカッコ良かったし、

蝿さんの髭はホントに綺麗で上手いって感じだった。

レレレにパイルとか当たるのねw

他にも色々と技の置き方とか参考になるから何度も見ようw


そして決勝で唖然。

不利フレームを背負ったら相手のターンになるから、

切り返すために無敵技を振るというのはわかるけど、

それにしてもすげぇ回数のVVだったなぁw

あの距離で当たるんだからマジでクソ技と思ったwwww

ソルの必殺技と髭って相性悪いのよねー。

GF、VV、GVがうっとおしいわw

通常技では前Pと足払いがガードされても問題ない上にCHしたらハイリターンなのがヤバいw

ソルはまだいけると言う人もいるけど、これやっぱキツくね?w

 書くもんねーからバトン
2006年09月23日 (土) | 編集 |
夜勤明け、前の日記を書いて寝て、起きたら夜。

今日は準夜勤あるからめんどくせー。

明日は夜勤あるからさらにめんどくせー。

3日連続なんて久々だなー。

つーわけで書くネタないんであおはすんとこからパクってきたバトン。


曲バトン


*通常着信音

VIP STAR

http://www.youtube.com/watch?v=hh7ur83Rups


*メール着信音

レミオロメンの粉雪

こなああああああああゆきいいいいいいいいの部分だけ流れるようにしてる。

4秒しか着信音流れない。

http://www.youtube.com/watch?v=hO5oMNc290U


*目覚まし音

アラーム

基本だわ。


*元気が出る曲

特にコレ!と書くものなし。

ノリが良いだとか電波とかでテンション上がる曲ならいくつもある。


*泣ける曲

フラッシュとかでよく使われてる曲なんだけど、曲名わかんねーや。

サビでありがとうと何度も言ってるヤツなんだけど。

http://kani.rocket3.net/flash/ty.html


*ストレス発散ソング

ストレス発散ソングねぇ。

特に思い浮かばねーな。

KOTOKOの電波ソングとか癒されることある。


*寝る前に聞く曲

特にコレといったものは無し。

そういやギルティの曲流してたら、

対策とか色々考えだしてテンション上がって寝られんようになったことある。


*結婚式で流したい曲

何かラブソングがいいんかな。

祝福するような。

あー、思いつかねーw

TERRAのEDENで良いんじゃね?w

ラブソングみたいな感じだし。

ついでに振り向きながら羽ばたくと良いと思うよ。

http://www.youtube.com/watch?v=ha1OaR4_giY


*一番印象的な曲

弐寺RED家庭用専用曲のGo Berzerk

曲といい、動画といい。

こういうセンス好きよ。

http://www.youtube.com/watch?v=N-AvgCz_KVo


*カラオケで定番ソング

人生に乾杯を!だっけ。

コーヒーカラーが歌ってるやつ。


*10人の人に回して下さい

多すぎるわアホ。


色んな曲聞くから~と書いてみたけど、思ったより想い入れのある曲って少ないもんだな。

コレ!っていうもんがあんま書けんかった。



追記

姫路スレ見たんだけどさ。

相変わらず「ヴぁんぷ勢」なんて言葉残ってるのね。

これさー、いつも思うんだけど誰がヴぁんぷ勢なわけ?w

俺と仲良い人とか?

そういうことなら姫路内ならモミーさんの方が顔広いし、仲良い人多いし、

古参だからモミー勢の方がしっくりくると思うんだけどね。

まぁとにかくヴぁんぷ勢なんて言葉おかしいってことですよ。

俺CAVE勢だし。

 どうしよう・・・
2006年09月23日 (土) | 編集 |
皆さん、大便を我慢してると屁が頻繁に出ませんか?

あ、そこ引かないw

下品な内容だけど、ちゃんと見てw


でね、さっきまで夜勤でさ。

夜勤って1人だからトイレとか行けないのよ。

で、大便我慢してたのよ。


放屁連発


結果


ケツ痛い


今もケツ痛いわー。

萎えるわー。

何が萎えるって、痛い理由が屁なのが萎えるわー。


帰宅してからはタケシさんとメッセ。

闘病生活を送っていた故人の日記サイトを教えてもらった。

読んでると色々と考えさせられる。

 大学始まった
2006年09月22日 (金) | 編集 |
講義は来週から。

今日は説明会。

帰りにMAC寄った。

ギルティした。

負けまくってガン萎え。

最後らへんは勝てたけど、それまでマジありえんくらい負けた。

寝不足で判断ミスが多かったんだろうか。

3時間ぐらいしか寝てなかったしな。

でもそれだけじゃない気がする。

多分皆が強くなってる。

ボン太さんとか明らかに起き攻めとコンボが強化されてた。

あとゆうもコンボ精度上がってた。

髭で萎える負け方しまくって、カイ使ったけどやっぱり勝てなかった。

こういう時いつも髭一筋でいこうと思うんだけど、やっぱ無理だよなぁ。

髭マジ辛いわ。

安定する要素がない。

まず基本ができてから愚痴れって感じもするけど、安定しないのは間違いない。

だからってカイ使ってもサブと言えるほどやり込んでもないカイで勝てるはずもなく。

今日はマジ新作までギルティやめようかと思うくらい負けたなぁ。

最後らへんの連勝が無かったらもっと凹んでたと思う。

空投げも狙ったけど上手いこと決まらなかった。

要練習か・・・


さて、仮眠してない。

しかも昨日の夜も3~4時間寝たあたりで勝手に目が覚め、午前5時に起きてた。

今から夜勤。

どう見ても死亡フラグ。

 色々
2006年09月22日 (金) | 編集 |
オヤジとスナック行ってきた。

オヤジと行くの久しぶりだわ。

半年ぶりぐらいだっけ?

初めて行った時は高校で、その時は結構頻繁に連れて行って貰ってたけど、

大学に通いだしてからはあんま行ってねーなー。

まぁ歌うたって、飲んだ。

2件行って、1件目のママさんがヤバすぎた。

以前から知ってる人なんだけど、歌ってるのは初めてだった。

歌上手すぎwwwwwwwwwww

もっと歌って欲しかったわー。

2件目の若いおねーちゃんも歌上手かったなぁ。

宇多田ヒカルの歌とかそっくりで聴いてて楽しかったw

また行きてーわ。


家に帰ってからはアスガルド。

今多用してる狩場で高レベルの人が放置プレイしてた。

20060922090725.jpg

ここの敵は全員アクティブだからすげぇたかってた。

んでこの賊の人を狙ってるから俺は狙われない。

敵を集めてるのか、ただ放置してるのかわからないため話しかける。

すると返事が返ってこなかったため、放置と取り、狩り開始。

20060922090930.jpg

おかげさまでこんなんになっちゃいました

うほwwwwwってぐらい経験値入ったwwwwwww

今レベル35。

早く50になりたいね。


次はメッセの話。

最近よくメッセするのがタケシさん。

ギルティの話とか参考になること多い。

他にも色々な話するんだけどさ。

最近話した内容で、「ですよねー」ってのがあった。

タケシさんからふと送られてきたファイル「37℃」


こ、これは・・・!!


間違いない、俺は知っている・・・!!!


月野定規さんの本じゃないですかっ!


皆もコレ読んだ方が良いよ。

描写が神です。 マジエロマスター。

ちなみに実本持ってるんで、受信承諾待ち見てから受信拒否余裕でしたw

その後2人して月野定規さんを絶賛してたwwwwww

読みたい人は1つファイルで持ってるからあげよう。

あ、布教目的で「37℃」タケシさんに貰っとけば良かったw


最後に悟史さんから渡された「あの子の事がもっと知りたいバトン」

バトン渡される時に本名プレイされて吹いたわ。


「あの子の事がもっと知りたいバトン」

1:そんな3人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
書きたい人どうぞ。

2:お名前は?
証証

3:おいくつですか?
もうすぐ10代卒業

4:ご職業は?
VIPPER

5:ご趣味は?
むてきゅー

6:好きな異性のタイプは?
容姿端麗、頭脳明晰な家庭的で奴隷的な人

7:特技は?
ぶっパイル

8:資格何か持ってますか?
普通免許

9:悩み何かありますか?
空投げできるようになりたいです

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き→辛いもの

嫌い⇒苦いもの

11:好きな人はいますか?
遠坂凛
シエル
なごみん

12:貴方が愛する人へ一言
とりあえず俺のモノになれ

13:回す人3人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
ホワッチャーホウホウ


以上で日記終わり

クソ長い上にゴチャゴチャ書きすぎた

分けて書けば良かった

 アスガルド
2006年09月21日 (木) | 編集 |
ネトゲー。

そうるという素晴らしい廃人がいるのでまたやってみた。

テスト版の時にしてたのよ。

課金制になると同時にやめて、今はまた課金制じゃなくなったみたい。


初めはそうるの援助を受けてプレイ。

開幕に100万の金と装備をくれたそうるは神。

その後、上級狩り場へ連れてかれ、俺はひたすら逃げまくる。

そうるがひたすら狩りまくる。

あら、あっという間にレベル10超え。


とまぁ、この辺りまで援助を受け、そこからはなるべく1人で頑張る。

今はレベル25かな。

21を超えるとデスペナが発動するため迂闊に死ねない。

でも1ランク上の狩場にソロで特攻して死ぬ俺。

そしてHPを見てなくて死ぬ俺。

ネトゲーぐらい画面見ろと言いたくなった。


このゲーム、普通の強さを表すレベルの他に、名声レベルがある。

経験値の他に名声経験値というものがあり、名声経験値を得て、名声レベルが上がる。

名声レベルは何に関係があるかというと主に狩場や装備。

名声レベル○○以上でないと行けない狩場や装備があったりする。

俺の職業の帽子は名声レベルが10以上でないと装備できない。

で、俺は10だったのだが、前記の通り死にまくり。

名声レベルがどんどん下がり、帽子装備不可。

名声レベルって上がりにくいのよ。

だからさ、もう1度10まで上げるの苦労する。

早く10にするためにと強めの敵のとこに行って死んでまた名声レベル下がるとかバカなこともしたしな!w


でもね、苦労のかいあって、やっと10になったの。

で、今さっき。

眠気に襲われて、少しの間意識飛んでた。

狩場にいるモンスターは全てアクティブ。

俺死んだ。


ああああああああああああああああああああああああ


また名声レベル上げなきゃ・・・

 起きたら18時
2006年09月20日 (水) | 編集 |
夜勤明けで帰ってきて

痴漢男のマンガ読んだ。

まだ最後まで書ききれてないから途中までだったけど。


これ軍曹から話聞いててだいたいの話の内容知ってたのよね。

とりあえず言えるのは、ロリに迫られた時に断った痴漢はすごい。

俺ならきっと流されてるわ。


http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/manga3.htm


興味ある方は読んでみるよろし。

 お買い物
2006年09月19日 (火) | 編集 |
えんたとめるとに誘われて外出。

で、お買い物した。

服と靴とジーンズ。

クレープ食った。美味かった。

ゲーセンに戻った。

ギルティした、屠られた。




そおおおおおおおおい



空投げ覚えたいわー。

CPUさえ投げられんとかマジゴミ屑。

でもヴぁんぷさん頑張ります。

強くなりたいのです。

モチベはあるのよw



これだけじゃ短いのでなんか書こう。

そうだ、腰からぶら下げてるカバン(?)の中身でも書こう。

質問されたことが何回かあったのよw

20×10ぐらいの大きさだけど色々入るのよ。


・手帳&ペン

何かメモりたい時などに使用。

ペンは3色ボールペンとシャープペンが一体化しているもの。


・あぶら取り紙

あぶら取り神と変換されて焦った。


・ブラックガム&黒ミンティア

眠気醒まし、口臭消し、何か口に入れてたい時のために。


・8×4(エイトフォー)

汗かいたら悪臭発生機になるから、それ予防するために。


・ソフトコンタクト用目薬

時々コンタクトしてます。


・ポケットティッシュ。

何かと便利。

急に欲情した時とか。


・携帯用の薬

ヴぁんぷさんは喘息持ちなのです。


・車、自転車、家の鍵

まさに神器。


・携帯

これは携帯入れを持ち歩いてない時だけだね。

普段は携帯入れの中に携帯入れてる。


以上。

結構入るもんだよね。

缶コーヒー2つ入れてた時とかあったしw

 タイナカサチ
2006年09月19日 (火) | 編集 |
Mステに出てたらしいね。

情報遅くてごめんね。

バイトの先輩が言ってた。


T先輩「その人、俺の友人の妹やで」


え? マジで?

世の中は狭いと思った日でした。


あ、日記みじかっ

つーわけでシークレットバトンでもするかな。

Q1:CAVE勢+モミーさん
Q2:俺
Q3:モミーさん
Q4:えんた
Q5:軍曹
Q6:タケシさん
Q7:かヴぇ。
Q8:サカタ
Q9:クロンボ、disさん
Q10:俺
Q11:ネージュ
Q12:イズ君
Q13:イズ君
Q14:タケシさん
Q15:誰よ
Q16:スタイラーマン
Q17:えんた
Q18:ムルアカ
Q19:たくさんいるなぁ
Q20:369、ちせ君
Q21:サカタ
Q22:いないと願う
Q23:モミー、えんた
Q24:サカタ
Q25:俺
Q26:俺
Q27:葉月さん
Q28:えんたとめると
Q29:PHKさん
Q30:かヴぇ。ある意味
Q31:えんた
Q32:悟史さん
Q33:そふとぱんちさん、スゥさん、disさん
Q34:PHKさん
Q35:369
Q36:ハイフンさん
Q37:壁際のDCさん、雨降り彼氏さん
Q38:はいばね
Q39:よっさん
Q40:369
Q41:ふじおか
Q42:俺
Q43:岡山勢
Q44:かヴぇ。、ニイヤマ
Q45:悟史さん
Q46:モンキメント
Q47:みんな
Q48:みんな
Q49:わかんね
Q50:俺
Q51:ススムさん、タケシさん、悟史さん
Q52:ムルアカ
Q53:ニイヤマ
Q54:ニイヤマ
Q55:モミーさん
Q56:えんた
Q57:姫路勢、三ノ宮勢、岡山勢、広島勢、京都勢
Q58:姫路勢、三ノ宮勢、岡山勢、広島勢、京都勢
Q59:姫路勢、三ノ宮勢、岡山勢、広島勢、京都勢
Q60:姫路勢、三ノ宮勢、岡山勢、広島勢、京都勢
Q61:フラグメントさん
Q62:俺
Q63:イズ君
Q64:誰だろ
Q65:モミーさん、えんた
Q66:みんな

まぁ悪い内容じゃないから気にしなくて良いと思うよ

 連続更新
2006年09月18日 (月) | 編集 |
蝿さんとメッセした。

月厨な上につよきすをプレイ済みとか神すぎたwwwwwwwww

そりゃもうオジさん色々と絵とか送っちゃったぜwwwwww

んで送った絵を蝿さんが作った「色々とアレな掲示板」のアイコンに追加してもらったw

はわわ2と沙都子が浮きまくってるのはそのせいwwwwwwwww

とりあえずはわわ2をメインアイコンとして使おうw


あとこの日記のアクセス数が3万突破!

皆さんどうもありがとうございます。

更新してない日もアクセス数100超えたりしてるのね。

これからも更新頑張っていくんでよろしくお願いしますね。

 三ノ宮の話
2006年09月18日 (月) | 編集 |
更新めっちゃ遅れたな。

これ16日の話ね。


えんた、モミーさん、ゆうとの計4人で三ノ宮へ行った。

夜勤明けで運転手をした俺は偉いと思う。


思ったより早く着き、昼前には三ノ宮へ。

オムライス食ってサンクスへ。


人イナス


どうやら今日は学生勢とかがいないのね。

人少ないのは残念だけど、これはある意味チャンスかもしれないw

今まで何度かランバト出たけど毎回すごい日に行っちゃって

入賞どころか予選通過さえほとんどできてなかったしなぁ。


で、ランバト開始。

俺のリーグを紹介(敬称略)

D2(MA)、ちゃんぷる(DI)、あっつん(IN)

あっつんさんがマジ無理w

野試合で何度かやったけど火力が高すぎるw

あと割り込み方もすごい上手かった。

つーわけで、あっつんさんに負けて、他の2人は勝ち、2位通過。


他の姫路勢はゆうだけが勝ち上がってた。


で、決勝トーナメント。

1回戦の相手はレイさんだった。

俺オワタと思ってたんだけど、野試合でもフルRいくこと何度かあって、

2本先取ならもしかしたら、とも思ってた。


結果グルグル直下で事故勝ちw

嬉しいけど正直申し訳なかった。


これでベスト4以上は確定。

ベスト4まで上がったのは

俺、悟史さん、ゆう、あっつんさん。


で、俺vs悟史さん。

ガン逃げされて死んだwwwwwwwwwwwwwww

3位決定戦の相手はゆうかぁと思ってたら、

前PCHとかであっつんさん倒してたwwwwwwwwwwwww

うほwwwwwwwwww

というわけで3位決定戦はあっつんさんと。


粉々にされたwwwwwwwwwwwwww

無理wwwwwwwwwww


結果は4位。 入賞です。

ベイベーを超えてしまったwwwwwwwwww

それにしてもだ。

入賞するとわかってたら名前「ヴぁんぷ」にしてたのになぁ。

何でこんな時に限って「テラハワワ」にしてたんだろうw


その後にランダム2on2があったけど、何もできずに終わったんで省略。


大会後は姫路勢でとらの穴など同人ショップへ。

店内に一歩足を踏み入れる


おぉパラダイス


目に毒だわー。

好きなサークルの本とか見つけちゃうとつい買いたくなるね!

我慢したけど!!!!!!!!!!!!!

ヒロユキの同人とかマジ欲しかったけどね!!!!!!!!!

他にもうつらうららか、Tony、P-forestとか!!!!!!!


結局誰も何も買わずに同人ショップを後にしたwwww

サンクスに戻って野試合。

ベイベーソルとプラプラザッパに粉にされたwwwwwwww


晩飯は計16人のギルヲタで王将へw

ベイベーにゴチになってしまったwwwwwwwwww

つか払い忘れてたwwwwwwwwwwwwww

今度あったら返そうwwwwwwwwwwwwww


後三国志大戦の萌えカードを2枚貰った。

感想を言わせてもらう。


音楽ナスカ要チェックや!


この人天才だろ。 いやマジで。

素敵な絵柄でいらっしゃるwwwwwwwwwww


その後は駐車場閉まっちゃう~って時間だったので、さらば三ノ宮。

帰りも俺が運転wwwwwwww

そろそろ眠気ヤバいよwwwwwwwwwwwww


眠気のせいか色々とミスったwwwwwwwww

高速乗り忘れたり、今度こそ乗ろうと突っ込むも大阪方面に逆走したりwwww

アカン、逆走してる!とすぐ降りたら200円払わされたのには吹いたwwwwwww


乗りなおした後は順調に姫路まで。

各自送って、終わり。

色々疲れたけど楽しかったわー。

つーか俺お疲れ。

 16日朝
2006年09月16日 (土) | 編集 |
雨の中だったが、三ノ宮へのお土産とトゥハート2のガチャポンやった。

1回200円。

1コインを目の前の排水溝に落として300円かかったのは内緒だ。

トゥハートで知ってるキャラはタマ姉、いいんちょ、るーぐらい。

7分の3だし出るだろうと1プレイ。


何か金髪のシルファだかミルファだからわけわからんの出てきた。


即バキバキ


誰だよコレ。

出てきた瞬間からバラバラ死体だったけど粉々死体にしときました^^

俺の300円返せ。

さーて、お土産無しで三ノ宮行くかな。

 16日(土)サンクスランバトへ参加する姫路勢へ
2006年09月15日 (金) | 編集 |
今日の日記の内容は前のを参照。

これは告知ね。


明日のサンクスランバトに参加予定の

・モミーさん

・えんた

・Dais

・ゆう

この4人は午前10時にMACへ集合すること。

ヴぁんぷカーで行く予定。

夜勤明けなので帰りの運転は任せるかもしれないw

なので免許証忘れないでねw


できれば昼前後に着きたいと思ってる。

そしてオムライス食おうぜw

場所知らんけどwwwwwwwwwwwwwww

 色々
2006年09月15日 (金) | 編集 |
困った時はこの題名だな。

万能性ありすぎ。


今日はえんたに誘われてMACへ。

えんたにD.L.actionシリーズの1~33貰ったwwwww

無償でくれるとかマジで神だなwwwwwwwwww

26が抜けてるらしいけど、中身は番外編。

25から27と読んでも話が繋がってるらしいから無問題。

34以降はDaisが持ってるらしいので貰う予定w

いやー、読むのが楽しみでしょうがない!


ちなみにD.L.actionシリーズを描いてる人は、

この前に何人かに送ったネコミミメイドの同人描いてた人と一緒。


話を変えよう。

MACへ行ったら、もちろんギルティ。

PRAがいた。

カイのお手本見せといたwwwwwww

コンボとかオメガ安い上に立ち回りが胡散臭すぎたwwwwwww

このキャラやっぱ向いてねーなー。

でもソル戦だけ使っていくつもり。


PRA聖ソルと戦った。

素晴らしくお互いグダグダな動きだったwwwwwwww

最終Rのドット戦にもつれ込み、胡散臭いJKがCHして俺の勝利。

DAAがCHした時に殺しきれなかったPRAは抜刀斎だと思うw


このゲーム、殺しきれる時に殺せる人がやっぱ強いね。

殺しきれなかったせいで逆転負けしたり、

結局勝ったけどサイク消費しちゃったりということが今までに何度かあった。

こういう時がマジで寒い。

だから今日、アドリブコンボがたまたま繋がって、殺しきれた時は嬉しかったw

こういうアドリブのコンボ精度は高めらしいから、この長所は大事にしようw


今日は夜勤で、夜勤の前に済ませたいことがあったんで早めに上がった。


まずは眼鏡。

俺の眼鏡がフレームいがみすぎてヤバかった。

下向いたら落ちる眼鏡とか全然耳にかかってない証拠w

鼻に眼鏡の重さが集中してることになって、よく目頭が疲れてた。

それを解消するためにフレーム直してもらった。

すぐに直った上に無料だったw

時間と金がかかりそうと思って今まで修理しなかったのもったいなかったな。


眼鏡の後は美容院へ。

髪放置しすぎてて、長い上にうっとおしかったのよね。

時間無かったんでカットだけしてもらった。

かなり黒くなってきてるんで、今度染めに行こう。

 妄想バトン
2006年09月15日 (金) | 編集 |
あおはすんとこにあったからパクってきた。

【妄想バトン】
☆★☆★見た人はミンナやるバトン☆★☆★☆
→ルール 見た人は全員やる。
見たらやってください!
絶対やってください!

↑こんなん無視しとけ。


■1回ギュッて抱きしめられる or 好きって100回言われる、どっちがいい?

良い香りがして、良いバスト持ってる人ならその1回、長時間抱きしめてくれ。

あと100回も好きって言っていらん。

多分5回目ぐらいで飽きる。


■電話で話す or メールで話す、どっちがいい?

メッセ>>>>>超えられない壁>>>>>電話>>>メール

しかし一番便利なのはメールだろうな。


■会いにきてもらう or 会いに行く、どっちがいい?

会いに来て。

行くのめんどい。


■彼氏・彼女とは結婚したいと思っちゃう派?

思わない。

家庭的で奴隷的な思考の持ち主なら結婚したい。


■彼氏・彼女の親に会いたい派?

正直どうでも良い。


■彼氏・彼女とは手をつなぎたい派?

どっちでも良い。


■彼氏・彼女とはプリクラ撮りたい派

めんどくさい。


■彼氏・彼女の部屋に行きたい派?

片付いてて綺麗な部屋なら行っても良い。


■ズバリ! あなたの好みの人はどんな人?

ナイスバディ。

超美人。

性格は奴隷的。

そして家庭的。


■その人はあなたのお父さん・お母さんに 感じが似てたりする?

似てねー。


■あなたのヤキモチ度は、何%ぐらい?

さぁ? 今付き合ってる人が浮気しても何とも思わねーから0%じゃねーかな。


■好きな人とペアで買うとしたら何がいい?

アクセサリー系。


ヤバい。

おもしろそうと思い書いてみたものの

今付き合ってる人への愛が無さ過ぎてヤバい回答になってる。

アッチは愛してくれてるんだけどね。

正直メール返すのもめんどくさいぜ!w

たまに会う約束取り付けるメールして、そんでたまに会う。

そんなドライな関係でいたいです。

 D.L.actionシリーズ
2006年09月14日 (木) | 編集 |
Digital Loverさんが描いてるラグナロクネタの同人誌。

もう35とかまで続いてるんだったかな?

1からずっと話の内容が続いてるらしい。

この人が描く絵好きだ。

つーわけで下さい。

いくつか持ってたはずだけど、何持ってるか忘れたわー。

つーわけで全部下さい。


見返りは弐寺の曲、同人誌、エロ動画、

闘劇06と闘劇05のギルティ動画くらいしかないな。


話は変わり、皆、俺のプロフィール画像を見るんだ。

見事なSTカラーの髭が描いてあるだろう。

そそが描いてくれたw

そそありがとう。

アクセントコア稼動までの命なのが残念でしょうがない。

 タケシエディ強すぎたw
2006年09月13日 (水) | 編集 |
タケシさんが朝早くに姫路に遠征に行くと言い出した。

西明石まで迎えに行き、姫路へ。

誰もいなかったからタイマン。

1000円以上募金してしまったwwwww

このエディ強すぎ&俺がエディを知らなさ過ぎたw


その後、えんた、サカタが登場。

皆で仲良く募金活動wwwwwwwwwww

30連勝以上した辺りで、俺が止めた。


初めてタケシエディに3本先取で勝てたわw

読み合いのないぶっぱ事故で勝っちゃったけど、勝ちは勝ちだよなw


この辺りでさらに人が増える。

ゆう、ナイス、モミーさん、ねげろさん、ススムさん。

この面子で対戦。


今日の俺弱すぎた。

マジヤバい。

メイ、ソル、エディに募金しまくったw


俺は不利Fを背負うとDステやバクステなど無敵に頼ろうとする。

理には適ってるんだけど、それしかしなかったら逆に危ない状況になる。

というわけで、Dステ狩られまくった。

これからはもうちょっと考えてDステせんとな。


あと空投げを課題に出された。

わかってたことだけど、例を出されるとより大切さがわかるね。

読み合いの幅が広がるんで、頑張って身につけよう。


打撃の置き方は悪くないとのこと。

あー良かったw

さらにこれまで悪かったら今まで髭使ってきた時間を問いただすとこだったw


土曜までには少しでも改善しておきたい。

 タケシが姫路に
2006年09月13日 (水) | 編集 |
ぶっぱ遠征するみたいだから暇な人は今日MACに来るよろし。

関西最強エディと戦えるぞw

 俺にはもう・・・髭しか見えねぇ!
2006年09月12日 (火) | 編集 |
ギルティね。

別に男性の顔に生えてるモノが好きになったわけじゃない。


今日さー、カイ使ったのよ。


 ゴ ミ ク ズ ♪


俺のカイとか弱すぎた。

もうサブとかいらないや。

対ポチョだろうが対ソルだろうが髭の方が勝率良いもんよ。

ススム邸に泊まった時のススムさんの言葉を思い出すね。

「ヴぁんぷは格ゲーを知ってるって感じじゃなくて、ギルティを知ってるって感じ」

なるほど、ザ・格ゲーキャラであるカイは使えないわけだw


あー、それにしても今日はギルティいっぱいしたなー。

ミッド、ゆうとも久しぶりに対戦できたし。

ミッド戦はやっぱりおもしろい。

うおっ、上手いって思えるプレイをしてくれるからな。

そういう時は負けても気持ちが良いもんだw


あ、逆のこと考えてなかった。

俺に負けた人はどんな気分になるんだろうなw

お世辞にも上手いとは言えない髭だしなw

俺に負けてイライラしてる人は挙手しれ。

いや、まぁ挙手してもらっても何もできんけどさw

これが俺のプレイスタイルだ、今さら直せませんw


話は戻り、対ミッド。

勝率はどうだろ、5分くらいかな。


ミッドと対戦してると絶対に思うことなんだけどさ。

あの空投げ精度ほしーわー。

今日色々と対戦してて、ココで空投げができていれば、っていう場面が多すぎた。

俺が勝率安定しないのって、防御面より対空面のような気がしてきた。

対ソル戦だって対空ができれば地対地に付き合わせることができるわけで。

髭は地対地ならソルとも戦えるわけで。

う~ん要練習だなー。

CPU戦の時は空投げの練習してるんだけど、なかなか上手くならんね。


相手は変わり、ススムさん。

最近よくMACにいるような気がする。

ススムさんのサブとやるのはすげぇ楽しいから、この調子で来て欲しいw

チップは手に負えないw

数試合に1回1R取れるかどうかだしw


ススムさんと対戦すると勉強になることが色々と多い。

読み合いも楽しいし。

ススムさんからしたらどう感じてるかわからんけどなw

そういやコンボ精度は褒めてくれるけど、読み合いになってるかって話はあまりしたことないな。

読み合いになってないとか言われたら悲しいから、そういう話振らんけどなw

とりあえず、俺なりの対策と読み合いをして戦ってますよw


最後に、全然ゲーセンと関係ないけど1枚うpしたい絵があるんで紹介。

20060912211021.jpg

めるとがメッセの手書きメッセージでくれた絵。

正直本気で「コイツ天才か!」と思ったwwwwwww

猫耳つけた髭がハワワwwwwwwwwwwwwwww

マジ仕上がってるwwwwwwwwwwww

 三ノ宮勢と姫路勢へ
2006年09月11日 (月) | 編集 |
サンクスランバトの日記とか見てるとサブでの参加が多い。

けど上位陣はメインで出てる。

何かおかしくない?

強い人がサブを使うのは何となくわかるんだけどね。


できればメインでお互いを高め合うような場所になって欲しい。

16日に三ノ宮へモミーさんと行くつもりなんだけど、

正直サブばかりのランバトには出たいと思わないのよ。

つーわけでメインの使用率をもっと上げてほしい。


後、姫路勢!

16日に三ノ宮行く!って人いない?

4人とかになれば車で行こうかなと考えてるんだけど。

PHKさんとかどうよ?

三ノ宮勢と仲良くなりた~い、って人でもおk!


そして明日の予定。

久々にミッドがMACに行くらしい。

つーわけで俺もできたら行くつもり。

来れる人は来てね。

 麻雀
2006年09月11日 (月) | 編集 |
おもしろいね。

家で東風荘。

ゲーセンで麻雀格闘倶楽部5。

携帯アプリで麻雀。


東風荘は1500前後から動かない。

disさんは1800以上だったか。 すげぇなぁ。


麻雀格闘倶楽部5は玄武3段。

なかなか上には行けんね。

最近、四神がどんな風に決められているのかを知り、

玄武であることがすごく嬉しいw


あー、麻雀おもしれー。

今回は参加できなかったけど、ハンゲで皆ともやりたいな。


そういえば弐寺もやりましたよ。

段位認定粘着してみた。


おーろらしんじゃえ


1回も2曲目以降にいけんかった。

前はサファリまで安定してた気もするのに何故だろう。

まぁ良いや。

とにかくおーろらしんじゃえ。

 昨日は飲み会
2006年09月10日 (日) | 編集 |
内容は、参加者達のブログを参考にしてねっ♪


あ、これ良いな。

非常に簡単に日記が終わるwwwwwwwwwww


やっぱこれだけだとイカンから、ちょこっとだけ書こうw

・めるとがゲーセンでメイド服を着た。

女性陣は羨ましいという目で見てたそうなw

男性陣は「なにやってんだコイツー!!!」

・俺夜勤明けで眠すぎた。

帰り道事故らなくてホント良かったw

・SS神再臨

圧倒的クオリティーで他を寄せ付けなかった


以上w



帰宅してからは羽翼君とぷよぷよ。

潰しでいくらか負けたけど、勝ち越せた。

最後メッセきてたけど、俺は寝落ちしてたwwwwwwww



さて、今日の予定はバイトとカラオケ。

バイトの後に姫路まで行って、大学勢とオールでカラオケ。

パンピーとカラオケとか困るわー。

アニソンとかヲタいの歌ったら引かれるやん。

そんなことになったら俺、レパートリー全然ないんだけどwwwwww

 テスト
2006年09月09日 (土) | 編集 |
携帯から

 岡山勢へ
2006年09月09日 (土) | 編集 |
ニイヤマしかメッセ登録してないことに気がついた!!!

他の人も良かったらメッセ登録して下さいな。

プロフィールのとこにメッセアドのっけてるんで。

ぷよフィーオンラインしてる人がいたら対戦もしたいね。

