まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 お帰りなさいませ、ヴぁんぷ様
2006年07月31日 (月) | 編集 |
ということで徳島から帰ってきました。

さて、日記でも書くかな。

あ、ちなみに俺の日記はギルヲタがよく見てるけど、今回はギルティまったくしてねー。

徳島へギルティ遠征へ行ったんだと期待してた人はごめんなさい。


29日(土)

えんたに誘われ徳島に。

時間とお金のかかる旅でした・・・OTL

徳島へ着いたら、暑いのなんのってな。

しかもめると宅までが遠いのなんのってな。

えんたと20分以上延々と歩き、めると宅付近へ。

そこでめるとと合流し、昼飯。

飯後はめると宅で爆睡。

もうお兄ちゃん限界だったんです。

40時間ぐらい寝てなかったしwwwwww


夕方に起きる。

ゲーセン行こうぜ!って流れだったんで、3人でゲーセンへ。

色々な人に会えたぜー。

えんたの師匠であるこうちゃん。

ドラムメインの音ゲーマスターちせ君。

ギターメインだけど弐寺もプレイするワンチャイさん。

ドラムメインで我が弐寺のライバルのハルカお兄さん。

名前だけは皆知ってたんだけどね。


皆弐寺以外の音ゲーもやってるから見てておもしれぇw

ちせ君のドラムはマジ輝いてたw

こうちゃんもセッションとかしてたし。


あ、ちなみに俺は空気読まずにマージャンやってました^^

初めてやったけどコレおもしれーよw

麻雀格闘倶楽部5だっけか。

マージャンあんま知らないからなかなか勝てないけどね。


弐寺後はハルカお兄さんとワンチャイさん以外の面子と晩ご飯。

ハルカお兄さんは実家に帰るとかでほとんどしゃべることができなかった。

残念、また機会があれば会いましょう。


晩飯は徳島ラーメン。

味付け卵付の肉盛ラーメンに味付け卵と肉盛をトッピングするこうちゃんワロスwwwwwwwwww

しかも生卵も割って入れてたなwwwwwww

あと、こうちゃんとちせ君の話がおもしろすぎたwwwwwww

徳島人は過去の経歴がすげぇwwwwwwwwwww

食った後はブラブラと散歩。

色々と紹介されながら歩いてたんで楽しかった。

なかでも最強だった場所が


ホモ公園


休日の夜に男1人で行くのは非常に怖いところ。

男1人だったりすると誘われたりするらしいwwwwww

ちなみに女人禁制wwwwwwwwwww

色々説明聞いてたら途中から俺をホモ公園に放置してみようという流れになってて焦ったw

男に興味はねーよバーローwwww


そういうノリで散歩しつつ、ゲーセンにまた戻る。

各々音ゲーやらマージャンやら。

いや、マージャンは俺だけかwwwwww

途中でこうちゃんとめるとが別れる。


俺、えんた、ちせ君、ワンさんの4人は閉店までプレイ。

閉店後はワンさん宅で酒を入れながら話で盛り上がったwwww

いやーちせ君おもしろすぎwwww

なんてナイスなキャラをしてる人なんだwwwwww

そうしてる内に俺が寝落ちw

寝落ちしてる間においしいイベントがあったらしい・・・

俺も参加したかったぜ・・・・


30日(日)

起きるとえんたとちせ君がいなかった。

ちせ君が出て行ったのは何となく覚えてたんだけどね。

えんたは朝にめると宅に帰ったそうな。

で、俺はワンさんと話して、その後に昼飯を買いにスーパーへ。

そこでえんたと合流。

昼飯はめると宅で食べようということになり、俺とワンさんもめると宅へ。

食った後は4人で色々。

ネットで動画見てたり、話したり、めると宅の人形イジったり。

いやー、ホント色々ありました。

えんたとめるとのベッドシーンが見れたり、

ワンさんの高クオリティな発言の数々が聞けたり、


ヴぁんぷがレイプされたり


上半身をえんたに抑えつけられ、めるとが背中にのっかかったときには、

画面端でポチョに追い詰められた髭のような気分だったわ。

そしてヤツらは俺の敏感なところを攻めてきやがった。


しんどいわバカ野郎どもw


喘息出たっつのw

そんな調子で遊んでたら


終バス逃した


俺この日に帰る予定だったのにw

まぁしかし、終バス逃したんでもう1泊確定。

ワンさんが帰った後は晩飯。

晩飯作るか!とえんたがネットでレシピ探してきて、買出しと調理。

めるとも手伝い、2人で晩飯を作ってた。

俺? 俺は家事ができないんで傍観ですよ。

つかね。 この2人もひどいのよ。

えんた「家事できない男って最低だよねー」

めると「ねー」

ヴぁんぷ「何か手伝おうか?」

えんた&めると「いらんわ」

えんた「足手まといになりそう」

何かやろうとしたたびに上記のループ。

もう俺は家庭用の弐寺をするしかなかったwwww


で、えんたとめるとの手作り料理が完成し、食す。


うほwwwwウマスwwwww


ご飯と酒がすすむすすむ。

えんたも自画自賛。

めるとは辛いとか言ってあんま食えてなかったな。

辛いというよりは痛かったらしい。

俺が痛いと思ったのは希望軒のウルトラピリカだったな。

アレは痛かった。

Sな俺には厳しいラーメンだった。


飯後は洗ったり、風呂入れたり、またまた家事ターイム。


もちろん俺は傍観


風呂ぐらいやろうとしたら、温度加減とか難しくてね、めるとがさっさとやってしまったw

ホント俺は何もしてねーwwwwww


でも俺が一番風呂


めると宅は泡風呂だったw

まだ誰も触れていない新鮮な泡を堪能しまくったwwwwwww

ふわりんwwwwwwwwwwwww


風呂後は全裸にタオル一枚という危険な格好のめるとを視姦する。

えんたが服着ろって言って、めるとが服着て、就寝ターイム。


ベッドに2人でギシギシアンアンしてるのを聞きながら、俺は固い床で枕を濡らして寝た。


31日(月)

朝起きる。

朝飯ターイム。

えんたとめるとが朝食作り。

俺は傍観。

もはや仕様ですと言わんばかりに傍観してた。

飯後にめるとはレポート。

えんたが昼飯への買出し。

俺は女装と写真撮影。


昼飯は手作り焼きそば。

調理はえんた。

めるとはレポート。

俺は傍観。


でも飯を食ったのは俺が一番先


フライパンの容量上、1人前ずつしか作れなくて、何故か初めに食ったの俺w

俺なにもしてねーのにwwww

えんたも飯食って、その後は大学へ向かうめるとを送り、2人で留守番。

この時に昼飯の片付けとかをやったんだけど、

片付けでさえ俺は傍観してたwwwwwwwwww

後は色々と動画サイト見て回ってたら、めると帰宅。

そこからお昼寝ターイム。

起きたら夕方。

もう長居はできないので帰宅の準備。

忘れ物したりもしたけれど、めるとが解決してくれたりで助かった。


徳島駅に着いたら、お土産買って、バスのチケット買って、徳島にお別れ。

兵庫に帰ってきて、電車で加古川まで。

姫路まで行くえんたは加古川でお別れ。


いやー楽しかったね。

その分、お金と時間がかかったがwwwww

こうちゃん、ちせ君、ワンさん、ハルカお兄さんとまた会いたいね。

良くしてくれて皆どうもありがとう。

なかでも宿など貸してくれためるととワンさんには特に感謝。


また機会があれば行きてーわw

 ひぐらし
2006年07月29日 (土) | 編集 |
ヤバい。

綿流しのマンガ読んだんだけど、これクソおもろいなwwwww

いやー、非常に良くできた話だわ。

原作もやろう。

あのダルい序盤は我慢しよう。

その分、本質に迫った後半は、きっともっと雰囲気のあるモノになってるはず。

というわけで、かヴぇ。

ちょっと間ひぐらし返せませんw


・・・にしても眠い。

木曜夜から徹夜で勉強とか色々して金曜テストに挑む。

テスト後、ランバトに出て、ランバト後は夜勤。

仮眠取ったけど計30分も寝てないしなー。

実質36時間ぶっ通しで寝てないような状態。

でも寝られません。

今から徳島行きます。

徳島で弐寺して、めると邸へえんたと泊まる予定。

えんたは一足先に徳島へ行っているので、昨日の晩は熱々だっただろうw

よーし、今夜は3Pだ!

もしくは俺とえんたでのガチ や ら な い かw

 第12回MACランバト
2006年07月28日 (金) | 編集 |
ランバトありました。

もちろん参加。 そりゃあもうヴぁんぷですから^^

シロチップや、かしわテスタといった強豪リーグに入れられる。

しかし決勝トーナメント進出。 そりゃあもうヴぁんぷですから^^

そして決勝トーナメント初戦で敗退。 そりゃあもうヴぁんぷですから^^

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


ああああああああああああああああああああああああああ


梅喧氏ね!!!!!!!!


畳とカバリで立ち回りオメガキツイ。

攻撃時も、防御時も少し読み負けたら5割持っていかれる。

あの前HSはどう見ても調整ミスです。 本当にありがとうございました。


まぁ良いよ。

今日は良いことあったから。

テストオワタ。

夏休みです。

イヤァァァァッホオォォォォウウウウウ!!!!!!!!!!


あ、でもあまり遊べません。

金ないです。

それと勉強せな。

行政書士の資格ほしーもんねー。

あれ、大学ある時よりも勉強する2ヶ月になるんじゃね?w


そういや今日、帰宅して

母に沖縄の旅行代などでお金ないと言ったら1万くれました。

普段お世話になってる人にご飯でも奢ってあげなさい、と。

ありがとうお母様。

徳島へ遊びに→7000円。

エザの飯代→3000円。

上記のように大切に使わさせてもらいます。


最後にギルティのことで追記。

MACのチーム戦だけど、3on3、2on2ともにエントリー制みたい。

ちなみに同キャラで組むのもありね。

俺のチーム、3on3はヴぁんぷ、ミッド、アリさん。

チーム名「画面、見てますか?」

・見てません(SL)

・見えてません(AX)

・見るんじゃない、感じるんだ(FA)


2on2はヴぁんぷとかヴぇ。

チーム名「はわわ、ご主人様、ポチョが来たら勝てる要素ないですぅ^^;」

・諸葛亮(SL)

・諸葛孔明(SL)

入賞したらこう書きたいね。

諸葛亮「俺達TUEEEEEEEEEEEEEEE」

諸葛孔明「お前らYOEEEEEEEEEEEEEE」

 エザ家
2006年07月28日 (金) | 編集 |
結局部活終わっても、家にお邪魔する機会多いわw


テストのこと。

中国語ヤバスwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ普通に採点されればまず落ちる出来。

でもね、何故かね、毎回すごい下駄履かせてくれるんよね。

去年の後期も落ちたと思ってたのに単位取れてたし。

講義中の態度というか、そういうのも多少は単位にかかわっているらしい。

俺とエザとたんぽぽが中国語とってて、3人とも席が近い。

つか自由に座れるんで、近いとこに集まっただけなんだがw

で、3人とも席は前の方。

講義中しゃべりまくり。

何度注意されたかわからん。

俺にいたっては教科書買うの忘れてて、講義中当てられたら、

エザの教科書ふんだくって、書いてある答えを読んでるだけ。

つまり講義中はしゃべるか、適当に発音練習に付き合うか、エザの教科書借りて答えてるか

あと1つはノートに落書きしてるかw

講義中、皆教科書に書き込んだり、講師の話を聞いたりしてる。

俺は教科書ないんで、ノートに髭のダイヤ表とかキャラ対策とか書いてるwwwww

んで、講義中に何度か講師が見回ってくる。

そのときに俺のノートを見て一言。


講師「ちゃんと講義内容をノートに書いてる。

エラい。ノートに書く、それ良いこと。」



片言の日本語で褒めてくれるんだけどwwwwwwwwwwww

マジバロスwwwwwwwwwwwwwwwwwww


後で3人で講師のとこ言ってみたら、出席ノートに態度の評価が書いてあったw

・エザ C

・たんぽぽ C


・ヴぁんぷ A


うはwwwwwwwwww俺最高ランクwwwwwwww

1番講義に参加してねーのにwwwwwww


エザとたんぽぽが「ないわぁ~」とかボヤキながら、講師に頼み込んでBランクに上がってたwwww


さて、このAランクがどう響くのかな。

単位が楽しみだ。

 更新2回目
2006年07月27日 (木) | 編集 |
今レポートできて、ちょいと休憩しとります。

この日記書き終わったら勉強再開。


最近コミックやアニメでひぐらしが大人気ですね。

いや、その前に同人で大人気だったがw

でだ、同人ソフト持ってるんだけどさ、正直あまりやる気起きないのよね。

アニメはさらに見る気ない。

ぶっちゃけアニメは好きじゃない。

あの20分ちょい見ないと中身が理解できんシステムが嫌いだw

早送りとか飛ばし飛ばしに見ても理解できるんなら良いんだけどね。

なので、どっちかっつーと読み進めていく方が好き。

自分の速度で進めることができるからね。

なら同人やれよって話なんだけど、ちょいとアレは時間がかかりすぎる・・・

あと序盤のギャルゲーみたいな空気がすごいイヤだ・・・

なので、マンガを読みたいと思います。

一冊600円で計6冊。

合わせると4000円近くなるというシャレにならない値段なんで、

読んだ人は感想聞きたいんだけど。

同人やってて、マンガ読んだって人の感想は特に聞きたい。

ちゃんと同人ソフトのおもしろさは表現できているのかどうか。

まぁ単純におもしろいのかどうかでも良いや。

あ、でもいくらおもしろくても原作から離れた内容なら読む気しねーな。

というわけで感想どうぞ。

 テスト受けてきた
2006年07月27日 (木) | 編集 |
憲法Cがヤバかったw

1回も講義に出てない。

ノートコピーも、プリントコピーもしてない。

シラバスでテスト範囲見たら、教科書150ページくらいが範囲だった。

ぶっちゃけ出るつもりなかったけど、もしかしたらと思い、出てきた。

結果


優かもしれんwwwww


死ぬほど簡単だったwwwwwwwww

11問しかなくて

5点が2問で、他は10点。

どれも記号で答える問題wwwwwww


問題内容は日本語が理解できれば解けそうなのばっかwwww

舐めとるwwwwwwwwwwwww

単位ごちそうさまでしたwwwwwwwwwwww


あと何かネージュとPRAが日記でこんなものやってた。

「萌え属性占い」

http://uranai.am/4185/


何に萌える、とかではなく、その人自身の属性を答えてくれるらしい。

やってみた。


ヴぁんぷさんは、 「妹」属性 です。

「妹」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、若松みゆき、遠野秋葉や間桐桜、柚原このみなど枚挙にいとまがありません。あなたは気位が高いです。いつも人目を気にしています。自由気ままに生きている人に憧れをもっています。用心深いタイプで、確信の持てないことには手をつけません。口には出しませんが自分なりの美学を持っています。人の影響を受けやすく、すぐその気になってしまいがちです。


恋愛について:
ムードに弱く、恋に恋する傾向があります。恋愛をゆっくり進めようとします。愛する人の前では子どもになり、すねたり甘えたりします。愛するよりは愛されたいタイプです。記念日やイベントを大切にします。


ヴぁんぷさんに送る言葉:てへへ。お兄ちゃんの為に頑張っちゃった。褒めて褒めて。


合ってねぇwwwww


妹属性かどうかはどうでも良いが、内容が突っ込みどころ満載だったwwww

 夜勤明け
2006年07月26日 (水) | 編集 |
寝ません。

エザ家行って勉強。

んで4と5のテスト受けてくる。

帰ったら、刑法、中国語、財政法の勉強とレポート。

きっと徹夜作業。

んで木曜に3つのテスト。

木曜終わったら、金曜のために3つテスト勉強。

きっと徹夜作業。

んで金曜に3つテスト。

金曜終わるの5時、MACに着くの6時前くらいかな。

ランバト出たら即帰りで夜勤。

んで土曜の朝に帰るっと。


あれ?いつ寝るんやろ。

あれ?土曜の朝にやっと寝られるとしたら、96時間寝られませんよ?

今まで最高で50時間ぐらいなんだけどw

無理無理、絶対無理、死ぬ。

逝く逝く逝っちゃう。

 テスト
2006年07月25日 (火) | 編集 |
やっぱ両方受けた。

山外した。

点だけでなく、人情もまじえた採点をして下さい。


あああああああああああああああああああああああああああ

今日、夜勤とかオワットル。


9時間もありゃ、勉強と睡眠できるわ!

夜勤行って、寝ずに勉強して、エザん家で仕上げるか。


あ、今日の日記短い。

何か加えよう。

え~・・・

あ、そうそう。

ミクシィあるやん。

かヴぇ。がさ、俺が欲しいものどんどん手に入れてくれて、

時折発する天然言語が神発言すぎるから、「かヴぇ。コミュ」作ろうと提案したんだ。

するとえんたが、作るなら「ヴぁんぷ・Mony」コミュだろと返ってきた。

理由は、様々な偉業を成し遂げているからとのこと。

いや、Monyさんはそりゃ奢りイベントとか、MAC店員としてとか、ネタに走ったりと神だけどな。

まぁ、俺とかパンピーでした。

それに、偉業つったらえんたもすげぇけどな。

めんどいことやってくれまくり。

ランバト結果とか、めっせぇじ・ぼぉどとか。

で、誰のコミュ作るよ?ってことになって、

ちょっと話合った結果、無かったことになったw

理由→誰がコミュに入るんよ?→姫路勢の一部しか入らねぇなwwwwww

じゃあ、やめるか、みたいな流れにw


でもな、作ってみたいよな。

もう「えんた、Mony、かヴぇ。」コミュ作るかw

ヴぁんぷコミュはいりません。

コミュ名にヴぁんぷって名前あって、管理人もヴぁんぷとか頭悪すぎwwwww


あ、最後に話変わるけど、書き忘れあったから追記。

めっせぇじ・ぼぉどにMAC3on3のこと書いたから、興味ある人は目通してね。

参加する人、質問ある人、どしどし書き込むよろし。

 今日はテスト
2006年07月25日 (火) | 編集 |
4に会社法

5に行政法があるんだけど

会社法は捨てようかなと。

受けるだけ受けてみようかな、とも思ったが、

捨てればその分行政法の勉強に時間を当てることができるわけで。

会社法全然わかんねーしな。


話は弐寺へ。

えんたに7段認定でオーロラだけやってもらった。

もちろんカードは入れてません。

で、その後は俺がプレイ。

クイックニングとLLPは何とか生き残る。

そしてサファリでアボン。

まぁ予想通りだったけど、色々課題が見つかってよかった。

クイックニングもLLPも後半できてなさすぎ。

特にLLPはサファリのためにできるようになっておかんと。

オーロラはどうしてもギリギリになるだろうから、

クイックニングも、もっとできるようになりたいね。

オーロラ→ギリギリクリア

クイックニングとLLP→ゲージ回復

サファリ→生き残る

きっとこういう流れになるはず。

現状はオーロラで死んでしまうw

仮に生き残っても、クイックニングで回復しきれてない。

LLPではさらにゲージが減る。

そんなゲージでサファリは生き残れるはずがないって感じ。

7段は遠い・・・


話は変わりギルティ。

MAC3on3の面子が決まった。

・ヴぁんぷ(SL)

・ミッド(AX)

・アリ(FA)

初めはナイスを誘ってたけど、アイツは岡山勢とかと組むっぽい。

ま、姫路内では十分強いチームが組めたw


アリさんに質問された。

スーパーチップはどうすんの?

ススムさんのことか。

俺はこう答えた。

捨てゲー安定。

もしくは岡山勢に倒してもらおう、と。

アリさんが、なるほど、と言ってたw

正直、姫路内であのチップに勝てる人いないw

頑張れ岡山勢w


これでMAC3on3は問題なしなんだけど、サンクス3on3どうするかなー。

多分この面子じゃサンクス行けないな。

誘ってみたい人いるけど、金子さんはキャラ被るしなー。

また大回転さんと、どちさんに組んで下さいと頼んでみようかな。

前回のリベンジ、ということで。

この日記読んでるどちさん、どうでしょうか?


今思えば、髭、アクセル、医者で組むこと多いなw

 懐中時計
2006年07月24日 (月) | 編集 |
テストないから、えんた家行った。

コンドームめっちゃくれた。

何を考えているんだろう、この男wwwww


その後はラウワンで弐寺。

6段認定がどうしても達成率80%以上にできない。

アポカリがなぁ・・・

5段以下は達成率90%以上にできた。


ラウワン後にMAC。

モミーさんにスラッシュ渡した。

えんたはエビオス渡してたwwwww


で、ギルティ。

えんたに余裕で負け越した。

でもカイで勝った。

複雑な気持ちになった。


モミーさんには結構良い感じに。

最近ちょっとずつ勝てるようになったかな。


ねげろさんとは5分。

ジョニーキツイ。

ステジャックも微妙にしてきて火力うpが痛い。


アリさんにはボロ負け。

立ち回りがキツすぎるwwwww

医者戦の立ち回りどうするんだろw


ススムさんにはテスタに勝てたけどソルに負け。

あのソルには勝てる要素がなかったw


ギルティ楽しんで、さぁ引き上げようという時に、

UFOキャッチャーで素敵なものがw

2つあったから、1000円かけてゲットしてきたぜw

CA330043.jpg

CA330041.jpg

懐中時計!!!

もう1つはコレ。

CA330040.jpg

CA330042.jpg

セイバーとタイトルロゴやね。

2つで1000円以上の価値はあるらしいw

さて、コレどうしようかなw

普段持ち歩く気にはならんぞwwww

 メッセログ
2006年07月23日 (日) | 編集 |
モミーさんとのメッセがおもしろすぎたw

君たちは俺が最近よく配ってる「ネコミミペット」を知ってるかい?

正式名称は「Petal-The second tale-」

えー、18禁同人です。

欲しかったらあげます。


で、複数人にあげた結果、たいがいの反応はこれ。


こんなペットほしーわーw


まぁ、当然です。

つか俺もそう思ったしw


で、モミーさんの反応を見てみよう。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Momoy@彡´・ω・) の発言:
こういうのが好きなのか?

ヴぁんぷ(vamp)&むてきゅー&明石@http://vampsa.blog12.fc2.com/ の発言:
嫌いじゃないな

ヴぁんぷ(vamp)&むてきゅー&明石@http://vampsa.blog12.fc2.com/ の発言:
つかまぁその前に

ヴぁんぷ(vamp)&むてきゅー&明石@http://vampsa.blog12.fc2.com/ の発言:
作者の妄想がそのままマンガになってるなと思ってなw

Momoy@彡´・ω・) の発言:
頭おかしいよ

ヴぁんぷ(vamp)&むてきゅー&明石@http://vampsa.blog12.fc2.com/ の発言:
あんなペット普通に売ってたら

ヴぁんぷ(vamp)&むてきゅー&明石@http://vampsa.blog12.fc2.com/ の発言:
買いまくるわ

Momoy@彡´・ω・) の発言:
いらんわ

Momoy@彡´・ω・) の発言:
病気移りそう

ヴぁんぷ(vamp)&むてきゅー&明石@http://vampsa.blog12.fc2.com/ の発言:
あ、それ新鮮な意見

ヴぁんぷ(vamp)&むてきゅー&明石@http://vampsa.blog12.fc2.com/ の発言:
それは考えてなかった

Momoy@彡´・ω・) の発言:
気をつけろよ

Momoy@彡´・ω・) の発言:
けっこう怖いぞ

ヴぁんぷ(vamp)&むてきゅー&明石@http://vampsa.blog12.fc2.com/ の発言:
同人の話でここまで真剣になるとは思ってなかったな

Momoy@彡´・ω・) の発言:
だって猫だぞ

ヴぁんぷ(vamp)&むてきゅー&明石@http://vampsa.blog12.fc2.com/ の発言:
猫だな

Momoy@彡´・ω・) の発言:
野良とかならたいてい病気持ってるって

ヴぁんぷ(vamp)&むてきゅー&明石@http://vampsa.blog12.fc2.com/ の発言:
とりあえずコレは買ったみたいだが

Momoy@彡´・ω・) の発言:
手術済みでも怖い

ヴぁんぷ(vamp)&むてきゅー&明石@http://vampsa.blog12.fc2.com/ の発言:
ですよね

ヴぁんぷ(vamp)&むてきゅー&明石@http://vampsa.blog12.fc2.com/ の発言:
しかも主人公

ヴぁんぷ(vamp)&むてきゅー&明石@http://vampsa.blog12.fc2.com/ の発言:
ゴムつけてねーな

Momoy@彡´・ω・) の発言:
確定パイル

ヴぁんぷ(vamp)&むてきゅー&明石@http://vampsa.blog12.fc2.com/ の発言:
しかも壁バンつきだな

Momoy@彡´・ω・) の発言:
ちなみに青リロね

ヴぁんぷ(vamp)&むてきゅー&明石@http://vampsa.blog12.fc2.com/ の発言:
即死級やんwwwww

Momoy@彡´・ω・) の発言:
猫耳っつても人に近いから

Momoy@彡´・ω・) の発言:
エイズだよ

ヴぁんぷ(vamp)&むてきゅー&明石@http://vampsa.blog12.fc2.com/ の発言:
こわっ

Momoy@彡´・ω・) の発言:
徐々に免疫力がなくなって

Momoy@彡´・ω・) の発言:
ちょっとした風邪で肺炎起こして

Momoy@彡´・ω・) の発言:


ヴぁんぷ(vamp)&むてきゅー&明石@http://vampsa.blog12.fc2.com/ の発言:
この主人公

ヴぁんぷ(vamp)&むてきゅー&明石@http://vampsa.blog12.fc2.com/ の発言:
若気の至りで死亡か

ヴぁんぷ(vamp)&むてきゅー&明石@http://vampsa.blog12.fc2.com/ の発言:
バカすぎるな

Momoy@彡´・ω・) の発言:
異種姦ってのはそれほど怖いのだ

Momoy@彡´・ω・) の発言:
おまいも気をつけろ

ヴぁんぷ(vamp)&むてきゅー&明石@http://vampsa.blog12.fc2.com/ の発言:
いや、自宅の猫とかとヤる気はねーよw

Momoy@彡´・ω・) の発言:
そりゃそーだが

Momoy@彡´・ω・) の発言:
セ○クス自体、昔以上に危なくなったから

Momoy@彡´・ω・) の発言:
性病予防はしっかりな

ヴぁんぷ(vamp)&むてきゅー&明石@http://vampsa.blog12.fc2.com/ の発言:
ゴムつけます

Momoy@彡´・ω・) の発言:
うn

Momoy@彡´・ω・) の発言:
あっ、妖精さんが見える…

ヴぁんぷ(vamp)&むてきゅー&明石@http://vampsa.blog12.fc2.com/ の発言:
妖精さんと会話したいわ

Momoy@彡´・ω・) の発言:
ヴぁんぷ、ぐるぐるするなって妖精さんが言ってるよ

ヴぁんぷ(vamp)&むてきゅー&明石@http://vampsa.blog12.fc2.com/ の発言:
ぐるぐるは偉大だよって伝えといてw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


何か見直したら「w」が少なくてシュールな感じがしたwwwww

あ、今ならネコミミペットだけじゃなくてネコミミメイドネタもプレゼント。

 起きたら夜
2006年07月22日 (土) | 編集 |
もう慣れたよ。

書くことねーからバイトのことでも書くかな。

バイト先は、母校のすぐ近く。

なので中学時代の旧友と会ったり、現役中学生がよく来る。

夜勤は夜から朝なんで、夜にDQNの相手をして、

朝に社会人の相手、主婦の相手、朝練の中学生を相手するって感じ。


女子中学生がマジかわいいんだけどwwww

あ、外見じゃなくて、態度ね。

外見は昔からクリーチャー揃いで有名です、はい。

高校の時に卒業アルバム見せっこして、何度絶望したことか。

ウチのとこよりレベル低い中学ないのかよ! って思ったわw


で、話を戻そう。

そう、かわいいんだ。

でもな、女子限定なんだ。

男子どもはそっけない態度が多い。

ま、普通そうだし、俺もそうだし、こういうのは気にならんけどね。

偉そうな態度取ってきたらムカっとくるがw


で、女子達。

品物持ってくる時に「お願いします」とか一言。

会計済ませて、「レシートどうされますか?」などの問いには敬語で返ってきて、

最後に「ありがとうございました。」と軽く頭を下げて、店を出る。

全員じゃないけど、↑のような対応してくれる女子は多い。


DON達の相手をしてた後にこういう子達の相手すると癒されるわ~。

でもニャンニャンしたいとか言って変なフラグ立てたら犯罪だろうな。

マジリスクリターン合ってない。 テラハワワ。

つかリアルロリに興味ねぇw


他の客もこういう態度してくれーかなw

何人かはいるんだけど、やっぱ大半はそっけない&偉そうな態度。

まぁ、俺が客の時もそういう態度だから文句言えんけどw

会計終わった時に一言「ありがとう。」これだけで十分癒される。

なので、俺がレジしてる時にもし利用したら、「ありがとう。」と言えw

 第11回MACランバト
2006年07月21日 (金) | 編集 |
今日は大学の用事済ませて、エザ家で昼寝。

17時に起きてMACランバトへ参加しに。

顔さえ出せば勝手にエントリーしてくれるのが良いなw

まぁ参加10回目だしなw


大会まで時間あるので野試合。

ミッド、Dais、ゆう、ゆやさん、Kぽんさん、かヴぇ。が相手。

19連勝じゃゴルァ!!!!!

あと1回で20連勝じゃぁ! と思ってたら


ねげろさん「大会の用意するからどいてー」


ちょ、おま

せめてあと1回させてよwwwwwwwwwwwwwww


・・・まぁ、結局させてもらえんかったけどねw


ちなみに横の台ではナイスとPHKさんがガチってた。

この2人が俺に入ってきてたら、きっと負けてたw


で、大会開始。

参加者は19人。

4つの4人リーグと3人リーグが1つ。


俺んとこのリーグ。

ヴぁんぷ(SL)、ミッド(AX)、サカタ(AB)

3人リーグだったから1位抜けのみ。


癒し系リーグだったwwwww


お前ら逝ってらっしゃいwwwwwwww


初戦はミッドvsサカタ。

1-1にもつれこみ、ミッドが勝利。

アクセル相手によく頑張ったと思った。


次は俺vsミッド。

あっさり1本取られてヒヨったwwwwwwwww

まぁそこからはパイルを差し込んで2-1で勝利。

野試合では決めまくった直下2ヒットは試合では決めることができなかったw


最後に俺vsサカタ。

またもや1本を先制されるwwwwwwww

アバの技性能バグってると思うんだけどwwwwwwww

しかしそこから逆転、2-1。


10回連続決勝トーナメント進出


ここまで継続できたら、予選で緊張するようになってきた。

できるだけ連続出場記録のばしたくなってw


他の決勝トーナメント進出メンバー。

ナイス(RO)
PHK(MI)
かヴぇ。(SL)
金子(SL)
モミー(IN)
Kぽん(DI)
ゆや(DI)
黒猫(AB)

当たりたくねーのは同キャラとナイス、PHK、モミーの3トップかな。

他には勝ち越せてると思う。

で、初戦の相手はKぽんさん。


キタコレと思い対戦。


1-2で負けた


Dステ対策に立ちHS差し込んでくるから前P置くんだけど、今回は覚醒された。

覚醒を2回もろに喰らい負け。

あと泡とかダストとか喰らってしまった。

対策しなおさんとなぁ。


にしても俺トーナメントでの1回戦負け多すぎw

ここで勝たないと意味ないのにw


で、Kぽんさんは、2回戦でゆやさんを倒した金子さんに当たり、負け。

そして3位決定戦では準決勝でモミーさんに負けたかヴぇ。と当たって、勝ってたw

決勝トーナメントで3回連続で髭と当たるとかワロスwwwww


あと初入賞おめでとう。

次は負けんw


そして金子さんが優勝。

モミーさんは準優勝でさらにランキングで2位に差をつけてたw


あー楽しかった。

次も出よう。



あ、そういやMAC関連のことで宣伝。

8月19日に3on3と2on2の大会をすることに決定。

開始時間は19時で、参加費は200円。

できれば姫路勢以外も参加してほしいんで、岡山勢、三ノ宮勢も来てw

 ネタがない
2006年07月21日 (金) | 編集 |
totaの二番煎じだが「みさくら誤変換」で日記書くか。

内容は昨日の日記のままだ。

見比べて楽しんでくれ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タイトル「もにぃが神ににゃった」


しゃて、朝のぉおお日記れ、俺には妹属性が備わっていぃることが判明したぁのぉおおよぉおおのぉおお。

今にゃら兄者、兄貴、お゙ぉおォ あぉぉあォおん兄ひゃぁん、兄しゃん、兄君様と呼んれぁあああ あぉぅげるキャンペーン中。


余談はここまれれ、話は今日のぉおお内容に。

今日は久々に息抜き。

かヴぇ。とえんたとラウワンれ弐寺。

結構スコア上げることれきたのぉおお。

そのぉおお後はMAC。

ススムしゃんとかいぃてソル戦をガチ。

前よりはソル戦がマシににゃった気がしゅるのぉおお。


モミーしゃんのぉおお要望れ東京書店へw

面子は俺、モミーしゃん、えんたのぉおお、かヴぇ。、ススムしゃん。

モミーしゃんが開幕ダッシュれ目当てのぉおおものぉおお見ちゅけてたw

それからは店内れ色々と妖しいぃモノを物色してぇぇぇぇ゛たwwwwwww

下着がガチれヤバかったwwwwwwwwwwwww

これ着てランバト参加とかマジ害基地wwwwwwwwwww


そのぉおお後は5人れ晩飯食いぃに。

ちゅきにゃらけ食って、しゃぁぁ゛ぁ゛会計。

そこれモミーしゃんが神発言。


1万円奢るわー


にゃ、にゃんらってー(AA略


理由はお゙ぉおォ あぉぉあォおん目当てのぉおおDVDが速攻れ見ちゅかったから、らそうにゃw

崇めたのぉおお。 心のぉおお中れ精一杯。


腹いぃっぱいぃちゅきにゃモン食って、会計600円。

残りは全部モミーしゃんが負担。

マジ神様れしゅぅぅぅ。

モミーしゃん


ごちそうしゃまれしたぁのぉおおよぉおお


お゙ぉおォ あぉぉあォおん返しは期待しにゃいぃれねw


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アカンwwwwwwwwwwwwww

これは吹いたwwwwwwwwwwwww

ちなみにコレね

ttp://fox.beatstyle.net/misakura.html

 もにぃが神になった
2006年07月20日 (木) | 編集 |
さて、朝の日記で、俺には妹属性が備わっていることが判明した。

今なら兄者、兄貴、お兄ちゃん、兄さん、兄君様と呼んであげるキャンペーン中。


余談はここまでで、話は今日の内容に。

今日は久々に息抜き。

かヴぇ。とえんたとラウワンで弐寺。

結構スコア上げることできた。

その後はMAC。

ススムさんとかいてソル戦をガチ。

前よりはソル戦がマシになった気がする。


モミーさんの要望で東京書店へw

面子は俺、モミーさん、えんた、かヴぇ。、ススムさん。

モミーさんが開幕ダッシュで目当てのもの見つけてたw

それからは店内で色々と妖しいモノを物色してたwwwwwww

下着がガチでヤバかったwwwwwwwwwwwww

これ着てランバト参加とかマジ害基地wwwwwwwwwww


その後は5人で晩飯食いに。

好きなだけ食って、さぁ会計。

そこでモミーさんが神発言。


1万円奢るわー


な、なんだってー(AA略


理由はお目当てのDVDが速攻で見つかったから、だそうなw

崇めた。 心の中で精一杯。


腹いっぱい好きなモン食って、会計600円。

残りは全部モミーさんが負担。

マジ神様です。

モミーさん


ごちそうさまでした


お返しは期待しないでねw

 大雨洪水警報
2006年07月19日 (水) | 編集 |
やめて、マジやめて。

夜勤が超楽だったのは嬉しいけど、夜が明けても降ってるのやめて。

土曜ね、夜勤明けだったから睡眠で乙ったの。

日曜ね、昼からバイトで乙ったの。

月曜ね、起きる時間を間違えた上に、夕方バイトだったから引きこもったの。

火曜ね、夕方に起きちゃって、夜勤あったから家から出られなかったの。


だから今日こそは、参考書とか色々買おうと本屋めぐりしようと思ったんだけどなぁ。

こんな雨だと本屋めぐりさえ大変。

雨は車が多い&速度落としぎみで道が込むし、

やっぱり多少は歩くので濡れるし。

つか本が濡れそうでイヤだよね。


でも今日も引きこもるのはイヤだな。

気分転換にMACでも行こうかなぁ。

こんな天気なら多分廃墟だろう。

ギルティには期待できないけど、弐寺で連コできそう。

MACは金曜以来行ってないなぁ。


そういや、昨日えんたとMAC最近行ってないということでメッセした。

で、上記の通り、家に引きこもって、エロゲやら勉強、バイトと答えた。

で、月曜から親が出かけているため、飯は用意してくれてない。

自分で用意せなならんのだが、朝と昼を抜いてることが多い。

夜はバイト先で廃棄モノを食べてたりとか。

こういうこと言ってたら体の健康を心配された。

いやー良い兄貴分です。 マジで思うね。

モミーさんも兄貴って感じ。

いや、まぁ俺は長男だから本当の兄ってどんなんか知らないけど。


メッセと言えば、よく夜勤に行ってる時に三ノ宮勢に召喚されてる。

三ノ宮勢ってよく5人くらいで色々雑談してるんよね。

で、何故か俺も呼ばれる。

姫路勢ではサカタと俺が召喚率高いんかな?

で、何故か、夜勤でいない時によく呼ばれてるw

朝に夜勤から帰ってきたら、メッセついてんの。

中みたら複数人で楽しく話してたログ残ってんの。


何故俺がいる時にそういう話をしないんだ


正直めっちゃ参加したいんだけどw

召喚だけされて、朝にログ見るとか生殺しかw

俺に伝えたいことを残してるのかと思いきや、ただ楽しかった団欒の場が残ってる。

ち、ちくしょう・・・


最近、日記の内容がおもんないけど仕様です。

普通に書けばこんなもんです。

 ふ、起きたら夕方だったぜ・・・
2006年07月18日 (火) | 編集 |
しかも大学からの電話で起こされた。

起きたら16時。

あれ? 10時間以上寝てたってこと?

昨日そんなに疲れることしてなかったんだがな・・・


つまりは今日の日記のネタがない。

なのでバトン。

軍曹から回ってきた高校バトンだとさ。


◆◇高校生バトン◇◆



■まずはじめに高校名は?

 滝川第二高等学校。


■この高校に入るためにしたことは?

 楽するために推薦で入ったから勉強とかしてねーw


■制服は?

 ブレザー。 おかげでネクタイ慣れたわw

 
■何で通ってた?

 チャリ+電車+バス。


■バイトは???

 何もやってなかったな。


■1番好きだった先生は?

 3年を担任してくれた先生。


■1番好きだった教科は?

 音楽。 担任の先生が担当してた教科。


■1番好きだった場所は?

 教室かなぁ。 楽しかった。


■高校時代のあだなは??

 苗字を呼び捨て。 まぁ呼びやすいしな。


■1年生の時の思い出は?

 特に思い出せねーな。


■2年生の時の思い出は?
 
 同じく。


■3年生の時の思い出は?
 
 滝二祭、かな?


■高校の時のマイブームは?
 
 いやー、思いだせん。


■高校時代の友人に一言!
 
 体を大事に。


■このバトンをまわす人は?(5人)

 だがへし折る。


意外に覚えてなかった。

楽しかったのは覚えてるんだが。


まぁ、バイトの夜勤頑張ってくるわ。

 2日分
2006年07月17日 (月) | 編集 |
昨日、日記書いてねかったわー。

昨日はバイトした。

んでその後にK猫へ。

ギルティした。

勝ちまくった。

ソルで連コされた。

20連勝とかいくまでずっとソルだった。

初めは多少の読み合いもあったソルも

そこまでいくと、ライオット、BB、GV、VVしかしてこなくなった。

こんなんされたら普通のプレイできねーよ。

集中力切れて負け。


後は中段見えてなかったみたいだからカイでグリードばっか振って殺した。

連勝はできたけど気分クソ悪くした日だった。


今日、大学行くつもりが時間勘違いしてて乙った。

んでバイト。

バイト後にまたK猫。

金子さんをメコメコにしたぜー!

金子さんはもう完璧に髭使いに戻ったっぽい。

強い髭だし、これからも髭使いでいて欲しいわ。


最後につよきすのこと。

全クリしたおwwwwwwwwwwwwww

よっぴールートは思ったよりインパクトなかった。

姫のバッドエンドが一番よっぴーの黒いとこ見れるんじゃなかろーか。

まぁ、個人的にはそこそこおもしろい話だった。

最後にココナッツルート。


ココナッツテラモエスwwwwww


いやね。 初めのツンツンぷりは並じゃなかった。

何か話しかけたら返事はキモいとか潰すぞとかマジ社会非適応型。

でもね、やっぱエロゲーですから。

デレに変わる時がくるんですよ。


デレっぷりがハンパねぇwwww


ヒロインの中じゃマジダントツだったwwwww

さすがついた渾名がツンデレクイーン。

デレたココナッツ欲しいわwwww


俺の中でのつよきすの勢力。

スバル=ココナッツ≧フカヒレ>>>オアシス店長=若本>>>>>(超えられない壁)>>>>>乙女≧カニ>>>よっぴー>>>>>姫=祈=その他


ちなみにおもしろかったルート順だと

ココナッツ>カニ>乙女>よっぴー>姫>祈


このゲーム色んなパロディネタ出てくるから興味ある人はやると良い。

笑いは保障するw

 あ、朝まで・・・・
2006年07月16日 (日) | 編集 |
ふっ・・・朝までつよきすしてしまったぜ・・・

俺バカじゃないの?

今真剣に思ってるんだけど。

あー! つか姫ルート長いねん!

もうちょい早く終われっつの!


にしても途中で終わろうとしなかった俺が悪いか。

今後はもう少し自粛しよう。


やっと姫を攻略できたんだから、すぐにでもよっぴールートに進みたいんだが

今日は昼からバイトがあるから、そうも言ってられない。

短いバイト時間なら徹夜で行っても良いんだけどねー。

なんだっけ、12時から22時の10時間だっけ?

しかもそのうち5時間は1人だしなー。

ま、帰ってからはテスト勉強もせなアカンし、これからはゆっくりするかな。


よっぴーについては姫のバッドエンドでますます興味が沸いた。

残す攻略キャラはよっぴーとココナッツのみ。


あ、そういや昔、かヴぇ。が好奇心からか「はじめてのおいしゃさん」をプレイしてたんだよね。

まぁ途中で放置したみたいだけど。

んで主人公の名前を設定できるらしくてさ。

「ヴぁんぷ」にしたんだよねー。

んでエロシーンとかでも俺がアホなこと言ってるわけよ。

うはwwwwwwwゆうなたんのケツオメガウマスwwwwwww

とか、こういうの。

でね、画像貰ったのを今日、久々に見つけたんだけど、

やっぱ貼るのはまずいわな。

アダルト指定してるブログでもないし。

あー貼りてー。


つかね、俺の弟は目覚ましに音楽かけるのよ。

部屋をふすまでしか仕切ってないから音とか漏れてるのよ。

ハルヒの「God knows」だっけ?

アレが流れ出したんだけどwwwwwwwwwwwwwwww

コイツ実はヲタか。

Fateを隠れてやってたこともあったしな。


まぁ、イントロの時点で音が小さくなったのに曲がわかったり、

俺が入った瞬間に画面を消されたのに、その一瞬にメニュー画面が映ってて

それで作品がわかった俺は、さらに終わってるけど。

 夜勤明け
2006年07月15日 (土) | 編集 |
朝寝て、起きたら20時。

1日オワタ。 つか終わってた。

つよきすの続きやった。

スバルを嫁に欲しい。

つかあまりヒロインに魅力感じないんだけどw

スバルが一番萌える。

フカヒレは相変わらず最高。

カニとココナッツのかけあいも面白い。

つかこのゲームはプロローグおもしろい。

しかし個別ルートが思ったよりつまらんぞw

このゲームはヒロイン全員がツンデレという設定だったかな。

もちろん攻略していけばデレに変わるんだが

デレになった瞬間エロシーンばっか。

エロはいらねーから普段のおもいろい掛け合いをしてくれよw

乙女ルート、カニルート、先生ルートやった。

先生ルートをやってあまりのおもんなさに後悔した。

よっぴールートが様々なとこで問題アリと書かれているためやりたかった。

でも姫ルートやらないとよっぴー攻略できないんだって。

姫ウザス

つーことで今は姫ルート。

何このエロゲ日記。

 第10回MACランバト
2006年07月14日 (金) | 編集 |
時間ねーから簡潔にw

まずは野試合なんだけど、ミッドが強くなってた。

事故りにくくなってたって感じ。

勝率は5分。

次は勝ち越したいもんだ。


で、MACランバト。

参加者22人で面子も強かった。

えんたも来る予定だったんだけど、車置けなかったとか。

俺が行った時間にはまだ駐車場空いてたんだけどね。


4人リーグ×4と3人リーグ×2でランバト。

4人リーグは1位と2位が抜けて、3人リーグは1位抜けのみね。


俺んとこは4人リーグ。

モミーさん、あおはす、いくおさん。

あおはすには勝ち越してるし、いくおさんには全勝してるし、問題はモミーさんか、と思ってたら

いきなりモミーさんに2-0で勝ってしまった。

その調子であおはすといくおさんにも2-0で勝って1位抜け。

2位はモミーさんかあおはすかと思ってたら、

明らかにモミーさんが調子悪かった。

コンボミスとかしまくってるし。

んで結局3人が同率2位。

ジャンケンでいくおさんが決勝トーナメント進出。


そういやもう1つジャンケンで2位決めてるとこあったな。

シロさん、ミッド、ねげろさん、ゆやさんのとこか。

1位がシロさんで、2位はジャンケンでミッドになってた。


成績は同率2位なのに、ジャンケンで予選落ちって悔しいだろうなw

あおはす、モミーさん、ゆやさん乙w


決勝トーナメントでは1回戦シードを引く。

ナイスvsミッドで勝った方との対戦。


ミッドが瞬殺されてたwwwww


アクセルがロボ相手に何もできずに負けるのやめれwwwww

というわけで、俺vsナイス。

お互い1本ずつ取って、最終ラウンド。


Dステに空ミサLV2がCHした


追い討ちミサも喰らってピヨりリーチ。

死亡フラグが立った。


つーわけで、そのまま負け。

まぁ納得できる相手に負けたらまだ良いや。

普段勝ってる人に負けるのが1番イヤだwwwww


そのままナイスは優勝。


1位: ナイス (RO)

2位: シロ (CH)

3位: かヴぇ。 (SL)


人数の多い決勝トーナメントなだけあって、普通に強い面子が入賞しとるね。


あー、次は入賞してーな。


あー中身薄い日記だけど、時間無かったのよw

今から夜勤。

 日記
2006年07月14日 (金) | 編集 |
ヤバい。

パソゲー、もといエロゲーにハマってるせいか日記更新めんどくせぇw


日記書くことにパソコン使うなら、エロゲやります、みたいな感じ。


まぁ、見てくれてる人いるみたいなんで頑張りますけどね。

今日は大学行って、MAC行った。

主にギルティ。

モミーさん、ねげろさん、Dais、サカタ、かヴぇ。、アリさん達がいた。

モミーさんとは前とは違い、結構良い感じになってきた。

かヴぇ。はメインキャラをエディにするとか言ってるけど、明らかに髭の方が強いのがヤバいw

そしてアリさんには1:9つけられた。

もっと頻繁に来てくれねーかな。

アリさんとの勝負はおもしれーわ。

次も直下2ヒット決めちゃる!w



話は変わりKOTOKOねー。

KOTOKOの曲ね、俺ね、電波が好きなの。

電波以外ならLiaとか聞いてる方が良いかな。

そして電波だけど、電波といえば桃井とかもあるね。

でも桃井はあまり好きじゃないw

声がどうしてもねー。

しかしKOTOKOは良い!


つーわけで車ではKOTOKOの電波曲で構成されてるCDかけとります。

 つよきす
2006年07月13日 (木) | 編集 |
デモンベイン放置して、こっちをプレイしてるw

たまにはベタなエロゲーもおもしろい。

基本的には型月やニトロプラスのような話重視の方が好きなんだけどな。


で、プレイしてる感想。


プロローグオメガナガスwwwwwww


これ長すぎだろwwwwwwwwww

Fateのプロローグも相当に長いと思ったけど、それ以上だわwwwww

もはやプロローグということを忘れていたwwwwwwwww


さぁ、攻略、攻略、と思ってたら。


KOTOKO「あぁ!またやったなぁ!?」


つよきっす、きっす!


不意を突かれたwwwwwwwwwwwwwwww


まだ誰も攻略できてないが、今んとこの俺の中でのお気に入りランクはコレ。

フカヒレ>>>>>(超えられない壁)>>>>>その他

フカヒレおもしろすぎだろwwwwwwwwww

さて、こんなヲタ日記、大半の人には意味ないな。



話を変えて、ギルティのことに。

GGXX-BBSの旧板に姫路スレ5がたってた。

テンプレみたいな感じで、ここと、ランクと、使用キャラが貼ってあった。

見直すと髭が1番多いのな。

そりゃ初心者とか含めた使用頻度だけなら、ソルとカイがダントツだろうけど

ちゃんと使えてる、と思うのは少ないような気がする。

それこそソルとかはえんたぐらいしかいないような気がするし。

で、髭は俺、かヴぇ。、PHKさんの3人か。

そりゃ髭のダイヤ上がるわwwwwwwwww

他の人が使うのはあんま見ないしな。

MACの筐体、2台ともイノとソルがダイヤの上位なんだけど、

ソルがダイヤ高いのスゲーなって思う。

姫路でえんた以外のソルには皆、あんま負けないんで、

それでもソルが上位ってことは、よほどえんたが勝ってるんだろうw

イノはね。 基本的にモミーさんだけだし。

それであれだけ勝ってるならダイヤグラム高いのもわかる。

あー、もっと髭でガンバろ。

やっぱね、髭のダイヤ上がると嬉しいのよw


最後に姫路での俺的ダイヤグラム

1:9
えんたソル、ポチョ全般

2:8
モミーイノ

3:7
ナイス、PHKさん

4:6
アリさん、tota、えんた聖ソル

5:5
シロさん、まろさん、かヴぇ。、369、ゆう

6:4
ミッド、モミーヴェノム、あおはす、ボン太さん

7:3以上
ねげろ、氷刃月、サカタ、Dais


常連で身内の面子だけ書いてみた。

3:7以上ついてる面子はどうにかしてーなー。

せめて4:6ぐらいにまでは縮めたいと思ってる。

いや、ポチョは諦めるか・・・

上位陣の中では比較的アリさんはやりやすい。

医者は直下2ヒットでの逆転もあるしね。

5分の面子にも勝ち越せるようになりてー。


姫路なのにススムさんの名前がないのは仕様です。

あの人は別格すぎるwwwwwwwwww


書いて思った。

前半のヲタ日記は大半の人には意味ないと書いた。

後半のギルティ日記も姫路勢以外には意味ないやん。

 つよきっすきっす!
2006年07月12日 (水) | 編集 |
はいっはい! はいはい!


↑これわかるヤツは・・・もうアレだ!

このヲタどもが!


さて、話を変えよう。

今日はバイト帰りでした。

バイト中に変わった客が来ました。


おっさん「ファミリマートってどこにあんの?」


ちょwwwwwwwwwwwっをまwwwwwwwwwwwwwwww


店名見て出直して来いハゲwwww


まさかファミマのバイトしててファミマどこ? って言われるとはなw

店名を見直して、照れた感じで謝ってきたおっさん。

笑顔で許したが、普通なら3回まわして「テラハワワ」と言わせているところだ。

おっさん、感謝するんだな。


このおっさん、後は普通に買い物を済ませて終了。

で、俺は読書ターイム。

皆、最近出た本なんだけけど、「はるかりん」って本知ってる?


幼馴染と高校から付き合い始めた主人公。

で、その彼氏は彼女と5年間付き合い、そしてプロポーズをする。

すると彼女から思いもよらぬカミングアウト。


彼女「私レズビアンなの」


こう告白を返されて思い悩む彼氏。

そしてこう決心する。

彼女のために「女」に、「はるかりん(名前w)」になろう! と。


こうして「はるかりん」の性転換までの話が綴られている。

形式はブログ。

電車男は2chの匿名スレを本にしてたでしょ?

はるかりんはその彼氏のブログを本にしたもの。


女性ホルモンを促進させる薬を飲む日々。

体がじょじょに変化していき、それに対して怖いと漏らすはるかりん。

そして、性転換なんていつまでも隠しておける話ではない。

両親に話さないといけない日もくる。

そして両親にカミングアウト。


こういった、様々な葛藤や、身体の変化、2人の暮らしを綴った本。

読んでてスゲーおもしろかった。

こういう愛の形もあるのかと。

もしかしたらブログを見てた人もいるかもね。

俺は見てないけどw



こういった本を読んだりで仕事終わったら寝て、大学行って、MAC。

ねげろさんが強くなってた。

でも8:2つけた。

しかしこれからランバトで当たると怖い存在になったのは確か。

誰に髭対策教わったんだ?

あとモミーヴェノムにも8:2近くつけた。

まぁ、これはキャラ差かな。

氷刃月鰤には完全勝利。


今日の俺すごくね? と思ってたら


モミーイノに全敗


イノ削除してくれ

 セインセイヤァアッ!!
2006年07月11日 (火) | 編集 |
ポップンでハマったwwwwwwww

何この神曲wwwwwwwwww

セイヤはマンガでしか知らなかったから、こんな曲あるとは思わなんだwww


エザから貰って、その瞬間にリピート再生!


セインセイヤァアッ!!


「聖闘士星矢ペガサス幻想」 お前たちも聞くんだ!


あー、でもKOTOKOはもっと素晴らしいことに今気がついた。

KOTOKO曲でCD作ってくる。



あと姫路でやっと「すき屋」を見つけた!

吉野家、なか卯も悪くない。

しかし俺はあのねぎ玉豚丼が食いたかったんだ!


並を頼んだ


何かデカイの出てきた。


大盛やんけぇええええええ!!!


これは安く、多く食えるフラグが立った!!!!!

さっそく苦情、笑顔で。


案の定

大盛を並の値段で食えたぞ!


たった100円やんけ、と思ったそこのあなた。

おま、100円とかアレやん。

ギルティ2回できるやん。

弐寺1回できるやん。

うまい棒とか10本買えるんだぞコンチクショウ。

あぁ、買う時は1本ずつレジに持っていこうね。

じゃないと5円足らなくなるぞ♪



あぁ、見直すと、ホントどうでも良いことばかり書いてるな。

あ、ちなみに今日MAC行った。

えんた、tota、モミーさん、ボン太さん、まろさん、PHKさんがいた。

面子つよっ!


頑張って買っても、他の面子に殺されるの繰り返しw

でもえんたソルに1回勝てたから良しとしよう。

まぁその数倍負けてるけど。


さて、これからバイトだ。

早くデモンベインの続きしてーよ!

つよきすもしてーよ。

家族計画もしたいな。

これらをくれた、かヴぇ。サンクス!

 デスノート
2006年07月09日 (日) | 編集 |
こんなものを手に入れた。

CA330035.jpg



デスノート


ゲーセンのUFOキャッチャーにこんなおぞましいものが置いてるなんて世も末です。

そして身内という力を利用してめちゃくちゃ取りやすいように位置変えてもらったのに

900円も投資してやっと手に入れた俺はヘタレすぎた。


中身はこんな感じ。


CA330036.jpg


説明書きとか色々!


さっそく名前書いてみた!

CA330038.jpg


正直


40秒後が楽しみでしょうがない!




[READ MORE...]
 起きたら18時~・・・
2006年07月08日 (土) | 編集 |
飯食って、酒飲んでたから酔いをさまして


よし



かヴぇ。ん家行こう



何しに行くか忘れたけどな


まずは行こう、行けばわかるさ



ガソリンがもうない


スタンドはもう閉まってる


でも走らせよう、なんとかなるさ


止まったら?



その時はその時さ

 祝20000ヒット!
2006年07月08日 (土) | 編集 |
バイトから帰ってきたらアクセス数が2万超えてた。


お気に入りに登録してくれている人ありがとう。

マイミクの皆ありがとう。

つか身内の皆ありがとう。


そして


「三好食堂 Wiki」で検索する人ありがとうw


この検索ワードでくる人がマジ多いw

トップ10が三好食堂がらみの検索ワードw

むてきゅーとかヴぁんぷとかで来る人とか毎日2,3人w

三好食堂SUGEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!


さて、1年以上ブログを続けてこれたのも、2万ヒット超えたのも皆さんのおかげです。

これからも更新頑張るんで、応援してね!



あー、最後に。

ちょっと前にフラグが立ったとか書いたけど、別に彼女できたわけではない。

むしろ今も募集中だ。

彼女できたと思ってた人もいたみたいだけど勘違いしないように!

つーわけで、誰か良いコ紹介してwwwww

 第9回MACランバト
2006年07月07日 (金) | 編集 |
先にネタばれしちゃいますね!!!!!!!!!!!!!!


優勝!!!!!!!


まぁえんたと当たらなかったおかげwwwwwwwwwww


優勝までの過程を書こうか。

まず予選。

他んとこは4人ブロックで2位通過ありなのに、

俺んとこだけ3人で1位通過のみの仕様。


面子。

・ヴぁんぷ(SL)

・モミー(IN)

・ねげろ(JO)


ヤ、ヤヴェエエエエエエ!!!!


俺→モミーさんに勝てないけどねげろさんに勝てる

モミーさん→ねげろさんに負ける可能性あり、俺に勝てる。

ねげろさん→俺に勝てない、モミーさんに勝てる可能性あり。


3つ巴だぜ・・・


まずはモミーさんvsねげろさん。

1Rを早々と先取するモミーさん。

2Rもその勢いで、というところでねげろさんの反撃。

そのまま2R目をねげろさんが取り、1-1。

最後はそのまま流れを掴んだねげろさんが取り、2-1でねげろさんの勝ち。


次に俺vsねげろさん。

最後に戦った時には負けたし、ジョニーはしんどいから不安だったが、

いつもの勝ちペースになり、2-0で勝利。


最後に俺vsモミーさん。

俺が1Rでも取れば1位抜けという状況になる。

ねげろ戦での2-0が、ここで大きく働いた。

まずは1R、これは瞬殺されたwwwwwwwwwwwww

そして運命の2R目。

ぐだぐだになりながらも何とか取る!

これで1-1。

3R目は1R目の再現。

瞬殺され、1-2で負けてしまった。


はい、3者とも1勝1敗。

で、得失点を見てみよう!

ねげろさん→モミーさんに2-1で勝利

モミーさん→俺に2-1で勝利

俺→ねげろさんに2-0で勝利


と、いうことで!

1位は俺!


ヒャッホウ! これで8回連続決勝トーナメント出場だぜ!


1回戦の相手は、ゆう(MA)

事故らないように、Dステ減らして対戦。

見事勝利!


次にB・B(DI)

今度は事故るの関係なしに、攻めて勝利w


決勝はミッド(AX)

コイツ、1回戦でえんた(SO)を倒しやがったwwwww

ありがとうミッド。


君のおかげで優勝できたよ


ぶっちゃけ一番楽な試合だったwwwwwwwwwwwwww

唯一心残りなのは直下2ヒットを試合で決めることができなかったことかwwww


結果発表!

1位:ヴぁんぷ (SL) 「は、はわわ、ご主人様、優勝しちゃいました!」

2位:ミッド (AX) 「↑キモイ」

3位:ヴぁんぷの妹 (ED) 「お、お兄ちゃんのために参加したんじゃないんだからね!」


ヴぁんぷ関連キモスwwwwwww


ちなみに「ヴぁんぷの妹」はtotaねw


まぁ、ということで初優勝!

さぁ、お前ら。

祝いの声をあげろ。

 なんかフラグたった
2006年07月06日 (木) | 編集 |
妖精見れなくなった。

まぁ良いや。


話は変えて、前に書いたツンデレ喫茶!

コメント欄にめるとがのっけてたけど、改めて掲載!

http://www.youtube.com/watch?v=rpnbRBlzKr8

あとえんたからも、もう1つ。

http://www.youtube.com/watch?v=MqmAZUeTtPs


お前ら


行きたいか! 否か!


あ、ちなみに俺は否です、はい。

見てて苦笑と、ムカつきしかなかったw


http://www.youtube.com/watch?v=tguxXEDbeKA&search=%E5%96%AB%E8%8C%B6%E3%80%80%EF%BC%A2%EF%BC%AC

コッチの方がまだ良いわ。

あ、ちなみに

http://www.youtube.com/watch?v=671ovJ9PLj0&search=%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%89

こんなメイドいたら通いまくるわwwwwwwwwwwwwww


あともう1つ。

BL系な腐女子のための喫茶店。

http://youkanman.com/archives/200606/30-1656.php

ナンパされない安心できる場所。


場所!?


場所から顔に訂正しろ 女性にはありがたい喫茶店ですね。

