まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 病気のこと書いても鬱なだけなんで
2006年05月31日 (水) | 編集 |
つーわけで2回連続更新。

好きな女性ボーカルでも書こうかしら。

歌上手くて、声が綺麗かカッコ良いか、

曲がまったりものかカッコ良いのが多いかとかで好きになる。

あ、ちなみに普通に好きな女性ボーカルとかで宇多田ヒカルとか書いてもおもんないから

エロゲの歌とかアニメの歌をうたってる人で好きなボーカルねw


んで、今のお気に入りさん達。


1位:Lia

マジダントツ。

歌がクソ上手くて、声もめっちゃ綺麗。


2位:奥井雅美

あおはすから貰った分しかないけど聞いて、すごい当たりだった。

JAMプロと共演してたりするだけあって歌上手い。

声も綺麗で良いねー。


3位:いとうかなこ

こういう声好きなのよねー。

個人的にはカッコ良いと思う。

XTRAから貰った分しかないけど今んとこハズレなし。


4位:水樹奈々

声カッコ良い。 そして歌がクソ上手い。

ただ個人的には曲がハズレ多い。

なので気に入ってるのは、ほんの数曲だけだったり。


何故こういうことを書いていったかと言うと、

もちろん歌をもらうためだwwwwwwwwwww


かヴぇ。、XTRA、あおはす、銀ギツネさん期待してるぞw

 風邪引いた
2006年05月31日 (水) | 編集 |
火曜の昼あたりから何かお腹にあるような感じだったんだけども、

大便すりゃ、収まるかと思いスルーしてた。

で、家に帰って、大便したんだけどもやっぱり体調悪い。

しかし夜勤あったんで軽く晩飯を食ってバイトへ。


体調悪化


立つのもしんどいぐらいに悪化した。

とりあえず24時から1時の休憩で何とかマシになるかなと思いきや、まったくの無駄。

準夜勤に入っていた、T先輩に無茶を言って、1時で終わるとこを3時まで延長してもらった。

店長にも電話し、7時に来る所を早めに来てもらうことにした。

こんだけ無茶言ったんだから頑張ろうと思ったんだが、

どんどん悪化して、しまいには座るのもしんどくなる始末。

地べたに座り込むようになってしまった。

夜勤の仕事も全部T先輩にしてもらった。

T先輩が見かねて、店長に電話。

夜勤を引き継ぐから、店長ももっと早く来てくれとのこと。

結局俺は2時半で帰宅。

17時から入ってたT先輩に夜勤を任せて、店長も7時から入るところを3時に呼び出してしまった。

本当に申し訳ない。


家に帰って、すぐに寝ようと思ったが、うなされて寝るどころじゃなかった。

しまいには吐いて、余計に苦しくなる始末。

そのまま朝まで苦しんで、病院行った。


夜に体調崩すと怖いね。

病院が空く時間まで待たないといけない。

救急病院行けば良かったのかもしれないけど、両親は寝てたし、

俺も1人で出かけられる状態じゃなかったし。


病院行って、診断された結果、

最近の風邪はお腹にくるものが多いから、おそらくソレだろうとのこと。

食べても吐いてしまうから、点滴で栄養取って、後は安静に。


そこからは寝てばっかだったけど、結局少ししか回復してないなぁ。

あまりに調子悪かったんで、メールとか電話とかスルーしまくった。

ごめんよみんな。

 e-AMUSEMENT PASS
2006年05月30日 (火) | 編集 |
皆さん知ってますよね?

弐寺、ポップン、OMAなどで使うカードです。

で、これは表面を読みとるのではなく、ICカードなので中身を読み取る。

つまり


改造できる!


好みの柄にできるのです!


で、簡単にやり方を説明。

絵を貼ったシールを用意。

んでカードを紙やすりでシールの厚さの分削る。

削らないと厚すぎて、カードが入らなかったりします。

削った後は貼っておしまい。


ね?簡単でしょ?

簡単とか言って全部えんたにやってもらったけどなwwwwwwwww

えんた神にマジ感謝!


というわけで、改造カードを紹介!

まずは普通のカード。

普通


次にえんた神のカード。

えんた版

さすがえんた神。

良いセンスしとるwwwwwwwwww


で、最後に俺のカード。

結局コレ作るのに俺は何もしなかったなw

これが俺クオリティ


うはwwwwミサコスwwwww


ちなみに「ヴぁんぷ様♡」もえんたが書いたwwwwwwwww

ヤバイwwwwwwwwwwwww

上手く仕上がりすぎたwwwwwwwwwww

これからこのカードで弐寺をすると考えると、お兄ちゃんの股間が熱くなってきます。


このカード持ってる皆!

是非とも改造しようぜ!!!!wwwwwwwwwwwww

 バイト先にて
2006年05月29日 (月) | 編集 |
冷凍みかんの歌とか流れてる。

ぶっちゃけどうでも良いんで早く終われ。

そしてこの歌の次には必ずサウンドオブミュージックの宣伝がある。

んでドレミの歌が流れるんだ。


ドーはドーナツのド~♪

レーはレモンのレ~♪

ミーはみんなのミ~♪

ファーはファイトのファ~♪


ソーは


蒼井 そら


これをバイトの先輩が言っててマジ吹いたwwwwwwwwww

それ以来もう蒼井そらにしか聞こえないwwwwwwwwwww

 今日更新3回目
2006年05月28日 (日) | 編集 |
今月飛び飛びに更新してるから更新回数少ないかと思ったら意外にも30超えを達成。

こんな感じで1日に何度も更新する日多かったんだろうな。


で、これのっけようと思ってたのに忘れてたわ。


ttp://www.youtube.com/watch?v=RsFv7P-Qw-I&search=%E3%81%8A%E7%AC%91%E3%81%84


タケシさんから教えてもらった怖い話。

大声で驚かせたり、心霊の類じゃないんで興味ある人は見てね。

普通にゾっとする話。

何回聞いても鳥肌が立つ。


で、これだけだと短いから俺の好きな作家さんでも書く!

18禁の作品描いてくれる作家さんな!


・あずまゆき
幼女描かせたら神だと思う。
でも他は微妙な気ガス

・井ノ本リカ子
オパーイと顔がエロい。
好きな作家さんの中では唯一の女性かな?

・猫井ミィ
むちむちの体描く素晴らしい人。
DOAネタも多く描いてて、DOAの場合、話がおもしろいw

・たくみなむち
この人の書くキャラはどれも好み。
幼女、ショタ、男性、女性といったキャラどれも。

・世徒ゆうき
絵と話の展開が好み。
結構ブラックな話が多い。

・月野定規
エロ描写が個人的に神。
絵は上記5人より好みではないんだけど、エロ描写だけでランクインw


他にも気になってる人はまだまだいるお。

・山本しゅんや
・さめだ小判
・宮下未紀
・赤いマルボロ
・さめだ小判

商業作家ばかりですね。

つか同人作家ほとんど知りません。


次は好きな女優さんでも書こうかな!

しかしあまり女優さんの名前知らない。

何故か動画の場合、女優さん綺麗とか思っても名前覚えてないこと多い。

あ、ちなみに女優と言っても18禁の方ね。


つか、あおはすよ。

早くミサの人の詳細キボン!

 2回連続更新
2006年05月28日 (日) | 編集 |
意味もなく俺のお気に入りのCDを紹介。

1.Life is like a Melody / Lia
2.SHIFT -世代の向こう- / Lia
3.鳥の詩 / Lia
4.夏の蝶 / Lia
5.青空 / Lia
6.Farewell song / Lia
7.IMMORAL / 川田まみ
8.結晶 / いとうかなこ
9.逆さまの蝶 / SNoW
10.innocent starter / 水樹奈々
11.close to you / Reica
12.ピエロ / 上木彩矢
13.We survive / KOTOKO
14.サクライロノキセツ / yozuca*
15.Pink Rose / くまのきよみ
16.白幻~HAKUGEN~ / 星野奏子

エロゲの歌とかアニメの歌ばっかじゃんとか思ったあなた。

非常に物知りですね^^

XTRAがめっちゃくれた。


これらの原作1つも知らないんだけど、プレイしたり見たりしたら曲の印象も変わるんかなぁ。

良い印象になるなら知りたい気もする。


とりあえずCD作る時に決めたのは邦楽、女性ボーカルの2点。

色々混ぜるとまとまりがなくなってきて、連続して聞くにはちとキツイ。

まったりした曲やカッコいい曲が大好き。

しかしPink Roseを何で入れてるんだろうw

これそこまで好きじゃないんだけどなw

これの代わりに剣聖アクエリオンの曲入れようかなぁ。

1万年と2千年前から愛してる~ってヤツ。

やっぱりアニメは知らないんだけどこの曲大好き。


まぁCD作っても既に車の6連チェンジャーの中身は

弐寺の曲を80分ギリギリに詰め込んだCD×6で埋まってるけどなw


あと皆さんはこの写真を知ってるかな?

ミサコス

デスノートのミサのコスプレをした、お人形さんのように綺麗な女性。

某弐寺10段のソル使いから貰ってから気に入って、壁紙にするわ、

メッセのアイコンにするわ、配布しまくるわとやりたい放題。

で、ミッドにもあげた。

その時のアイツの反応。

ヴぁんぷ「どうよ?」
ミッド「人形みたいだな」
ヴぁんぷ「人形みたいに綺麗だろう」
ミッド「つか人形にしか見えん」
ヴぁんぷ「!?」
ミッド「これ人形だろ」
ヴぁんぷ「いやいや、どう見ても人間だろw」
ミッド「俺の目がおかしいんかもしれんが人形にしか見えんw」
ヴぁんぷ「お前の目おかしいんだよ」
ミッド「アカン、見れば見るほど人形に見えるw」


ミッドさん眼科にいってらっしゃい^^


つか眼球をまともなものに交換してもらえwwwwwwww

にしてもコスプレ画像でここまで感動したのは初めてだw

言っちゃ悪いけど、コスプレしてる人で綺麗な人ってあまり見たことなかったからなぁ。

 めると帰省
2006年05月28日 (日) | 編集 |
つか呼んだんですけどね。

弐寺したかったんで。

つーことで、土曜の12時にMACで待ち合わせ。

俺夜勤明けだった。

クソ眠かった。

だからMAC開店を攻めて、駐車場で寝ようと思った。

でもあまりに眠かった。

目覚ましを9時半にセットして仮眠した。

起きたら13時半だった。



             ,、‐ ''  ̄ ``'' ‐- 、
        /イハ/レ:::/V\∧ド\
       /::^'´::::::::::::i、::::::::::::::::::::::::::::\
     ‐'7::::::::::::::::::::::::ハ:ハ::|ヽ:::;、::::::::::::丶
     /::::::::::::::/!i::/|/  ! ヾ リハ:|;!、:::::::l
    /´7::::::::::〃|!/_,,、   ''゛_^`''`‐ly:::ト
      /|;ィ:::::N,、‐'゛_,,.\   ´'''ヽ  !;K
        ! |ハト〈  ,r''゛  ,       リイ)|
          `y't     ヽ'        //
         ! ぃ、     、;:==ヲ  〃
         `'' へ、   ` ‐ '゜   .イ
              `i;、     / l
                〉 ` ‐ ´   l`ヽ
            / !       レ' ヽ_
         _,、‐7   i|      i´   l `' ‐ 、_
     ,、-‐''´  ノ,、-、 / 、,_ ,.、- {,ヘ  '、_    `ヽ、_
   / i    ,、イ ∨ l.j__,,、..-‐::-:;」,ハ、 '、` ‐、_   ,`ヽ
  /  l ,、‐'´ // ',/!:::::::::;、--ァ' /  `` ‐   `'7゛   ',
 /   l  i  ´  く   ';::::::l  / /         /     ',
/     ! l      \ ';:::l , '  /        i/     ',

 やっちゃった


めるとに即電話して謝罪とともにMACへ向かう。

それにしても昼過ぎに起きれて良かった。

夕方とかまで目が覚めないこと多いからなw


で、2時半頃に着く。

めると発見。

えんたとかヴぇ。も誘って、弐寺。


sigsigしてたら俺がシグたんになってた。


俺シグ


えんたとかヴぇ。も参戦すると弐寺の回転が悪くなるのでラウンド1へ移動。

そこで3時間ぐらい弐寺プレイ。



・・・フフ・・・フハハハハハハァッ!!!


めるちんぐに勝ちまくりんぐ!!!!!


めるとの前でめるとのハイスコア表示して、その記録を抜く時


最高な優越感ですwwwwwwwwwww


しかしお返しとばかりにすごいセクシャルハラスメントを何度も受けました。

僕もうお嫁に行けない・・・;


ゲーセンを後にする時にプリクラ撮った。

ハーレムエンド


これ何てエロゲ?

しかし女性が1人で後2人は男性。

すごいハーレムエンドを迎えることができそうです。

つかハーレムエンドのはずが何故か俺が乳もまれてます。

仕様です。


その後は飯を食いに、近くのカフェ・ド・ムッシュへ。

アホみたいな量のプラフ食えるんだってさ。

で、えんたにそそのかされて、俺とかヴぇ。がカレーピラフの大盛を頼む。

CA330009.jpg


CA330010.jpg


もはや凶器と化しているピラフ

500gぐらいあったんかなぁ。

普段小食な俺には死兆星しか見えなかった。

苦戦した。

いくら食っても増えるわかめかのように減らないピラフ。

これ完食すんのにどれだけの時間をかけたんだろうw

後半はあともう少しと励ましながらも口が動かなかったw

食った後は休憩して、MACに向かう

道は知ってたんだけどカーナビに頼って行ってみようかということに。

カーナビは4年前のモノ。

走る前からスリル満点です。


走行開始。

うほwwwwwwwwww道案内ワロスwwwwwwwwwww


んで、


しょっぱなから行き止まりwwwwww


このカーナビやりよるwwwwwwwwww

しゃーないからルート変更で走り続ける。


もうね。

ルート変更しまくりw

だって


左折しろって言われても左に道ないしwww


左折じゃなくて挫折しそうです。


ひたすらルート変更を繰り返しMACを目指す。

結果、舗装されていない泥だらけの悪路を走らされ、

その道もガードレールに防がれていた。


一同「ザーナドゥ~♪」


これはあの場にいた者にしかわからない空しさだったw


結局引き返して、MACへ着いた。

んでMACで解散。


あー、おもしろかった。

 第3回MACランバト
2006年05月26日 (金) | 編集 |
参加者結構いたんで予選リーグ→決勝トーナメントの流れだった。

予選リーグはストレートに問題無しに通過。

で、肝心の決勝トーナメント。

このランバトは入賞しないといくら決勝トーナメントに残っても意味がない。

で、前は常時負け越してる相手に当たり、粉々に散った俺。


今回は違いました。

俺の1回戦の相手


あおはす鰤


9:1つけてる相手だ、いける!

そして2回戦の相手を見る。

モミーさんかねげろさん。

モミーさんには勝てないがねげろさんには勝てる。

そしてねげろさんはモミーさんに勝てる。


入賞フラグキタコレwwwwwwww


このまま一気にいくぜー!!!!!!!!!!






まぁ、あおはすに負けましたけどね^^


そして


ねげろさんもモミーさんに負けてましたけどね^^


その後2人でずっと、「なんでやねん・・・なんでやねん・・・」

俺とか入賞した妄想をずっと繰り広げてたwwwwwwwww


で、結局入賞ならず。


ああああああああああああああ



もうっ!つ、次は優勝しちゃうんだからねっ!!!


つーわけで次のランバトはSS神×9+俺の10人でランバト開催しよう。

 MACランバト結果
2006年05月26日 (金) | 編集 |
俺がかヴぇ。の手を借りたりしなければならなかったため、更新が遅れてた。

すると、えんたが素晴らしいモノを作ってくれたので右のリンク先変えたw

5月12日の内容は無いけど、19日以降からランバト結果を書いてくれるらしい。

あ、ちゃんと12日の入賞者のポイントは入ってるんでw


マジ素晴らしいわ。

えんた神に感謝。

基本は土日に更新予定。

BBSもあるんで利用してねw


めっせぇじ・ぼぉどの件といい、お世話になりっぱなし。

ススムさん、モミーさん、えんたの3人が姫路勢の中核ってイメージが俺の中で確立されてるw

 Faith/stay knight
2006年05月25日 (木) | 編集 |
えんたと買い物行った。

飯食って、服買って、シャトル買って。

軍曹も誘ったけど手遅れだったw


買い物後はMACで弐寺とギルティ。

スラッシュで初めてススムチップに勝てたわw

超ぶっぱだったけどw


ギルティ後はモミーさん達と食べに行った。

ラーメン太郎のキムチうまいわー。


食後は東京書店へw

俺の戦利品

神DVD

Faith/stay knight

ヤバイ、ヤバすぎるコレwwwwwwwwwwwww


笑いが止まらないwwwww

TMAは俺を殺す気かwwwwwwwwww

ADVDなのにエロスを感じるどころか最高に笑えるwwwwwwww

セックルシーンとかスキップ安定。

やっぱり原作通りにエロシーン以外を楽しむのが正解wwwwwwww

まだ全部見てないけど既に死ぬほど笑ったwwwwwwwwww


アニメのかわりにコレ放映してよwwwwwwwwwwwwwww

 月曜~火曜
2006年05月23日 (火) | 編集 |
月曜に部活して、エザん家に泊まって、火曜はダラけて、

ちょっとMAC寄って、帰宅。

今から夜勤~。


月曜と火曜は時間がないからどうしても内容が薄くなる。

 アテンザ届いた
2006年05月21日 (日) | 編集 |
午前に届きましたよ。

まさか支払い方法が現金で一括払いとは思わんかった。

120万丁度渡してた。

100万の札束なんて今まで数える程しか見たり触ったりしてないからもう1度触りたかったw

まぁ触る前に渡してたから無理だったけどw


そしてアテンザをいじいじする暇もなく昼から7時間バイトでしたw

早速バイト行くために乗ろうとしたら母が駆けつけてきた。


ヴぁんぷ「何か用?」

母「お父さんが、お前バイトにはチャリで行けだって」

ヴぁんぷ「はぁ?なんで?」

母「試乗するからだってw つーわけで鍵置いていって」

ヴぁんぷ「マジすかw」


で、バイト後。


父「アテンザあまり走らんぞ」

ヴぁんぷ「父さんの車と比べてんじゃねーよ」

母「アテンザは十分走るって」

父「いや走らんって」

ヴぁんぷ「フーガと比べんなって。アレより走る車なんてあんまないだろ」

父「国産車だったらスポーツカーでもない限り数える程しかないんじゃね?」

ヴぁんぷ「そんな車とアテンザ比べんなw」

父「さて、アテンザでヴぁんぷの運転で焼肉食いに行くか」

ヴぁんぷ&母&弟「おk」


はいはいブルジョアブルジョア。

我が家って小金持ちだなと思った瞬間だった。

 家で色々
2006年05月20日 (土) | 編集 |
車に乗っけてた荷物を下ろして、修理に持っていった。

中古部品で直しても40万かかるとか言われた。

このシビック35万で買ったんですけど・・・w

40万で直すなら俺の借金130万へ。

返済に5年かかりそうです。


後は保険会社と連絡取り合って、これからは保険会社に任せることに。


明日の朝にアテンザ届くんだってさ。

とりあえず来週からも車で通学できそうだ。


あと6月11日のアチョ3on3は

「ネージュ兄君様」

・ヴぁんぷ(SL)

・ネージュ(MI)

・PRA(OR)

これで決定っぽい。

誰が大将すんねんwwwwwwwwwwwwww

 バトン
2006年05月20日 (土) | 編集 |
何バトンかは知らん。

Daisさんからまわってきた。

1.日常見かけると時の流れを感じるもの
玄関にあるトーテムポールかな。
小学校の時に図工で作ったヤツ。

2.グッと来る男の子のポイント
グっとこねーよw

3.これだけは誇れる自慢の弱点
頭が非常に弱い。

4.今どうしてもしたいこと
5月19日19時40分より前に戻りたい。

5.ここで一句
シビックちゃん
ぶつけてごめんよ
シビックちゃんOTL

6.目の前に現れて一番びびるもの
幽霊とか?
やっぱ怖いモノじゃないかねー。

7.バトンをまわしてきた人について
今一生懸命ギルティ頑張ってる。
アクセル使いこなせたら強いから頑張って。
ニイヤマアクセルを参考にするんだw
アレ強すぎるw

8.好きなコスプレベスト5!!
1位 メイド
2位 チャイナミニ
3位 制服
4位 ナース
5位 和服
順位はわからんがここらへんじゃね?

9.絶望した話
シビックで事故った。
夜で雨降ってて渋滞ぎみの高速道路で
左車線に行くために左見て安全確認してたら前が減速してたみたいでアボン。
前方不注意で俺が100%悪かった。

10.次のバトン渡す人1人
ギルティ勢の誰に渡そうか迷ったあげく、めるとに渡してみよう。
やらんくても良いけどな。


次に質問内容を3つ削除、新たに追加して59代目として回して下さい!

1.今ハマっているもの
2.グッと来る女の子のポイント
4.尊敬する偉人

女の子に渡す内容のバトンじゃない気もするw

 三ノ宮へ遠征
2006年05月20日 (土) | 編集 |
タケシ邸にお泊りして2日COOで対戦した。

シロさんには初めは勝ち越してたけど終盤負けまくった。

ベイベーには終始負けた。

タケシさんには2本先取だけど1回勝てたわw

他にはたいらめんとには勝ち越せて、

ネージュとは5分ってしまった。

ネージュのスタイルやりにくい。

とりあえず2人の心を折ることに成功したw

あおはすともやったけど負けた。

普段ほとんど負けないのに・・・・・

キキョウのサブには勝った。

つかメイン使ってないよコイツ。

ジャムか髭でこいよw

で、バイトがあるため帰る。


タケシさん泊めてくれてありがとうねー。


それにしても結構中身濃かった2日が何故こんな簡単に書かれているかというと、

帰りに車で事故って凹んでるから・・・OTL

雨で夜だからって・・・あぁ鬱やわぁ

 
2006年05月17日 (水) | 編集 |
日曜に届く予定。

早く乗りてぇわー。

今月の13日に免許取って1周年になってるから初心者マーク貼らんで良いし。

あと借金が100万から90万になった。

車を値切っただけだけど。


そういや某ぐるぐるカイがポチョだったら直ガしてるとか言ってたけど

その某ぐるぐるカイを知ってるタケシさんとメッセでその話題に。


回してるから勝手に直ガなって光ってるんだろ多分


間違いないwwwwwwwwww

 色々ダメだしされた
2006年05月17日 (水) | 編集 |
しかしなぁ

パイルや直下当てたりって結構難しいって。

ちゃんと読み勝ちできてるんだと思うんだけどなぁ。

まぁ良いか。

自分の考えより客観的な意見の方が大事だと思うし。


あーアチョ3on3出ることになったっぽい。

面子は俺髭、ネージュ髪、PRA性器師だったかな。

 なんか
2006年05月15日 (月) | 編集 |
カイ使おうと思ってるのに髭を使い続けて欲しいと言う人が多い。

強キャラ使うなハゲとかそういう意味がこもってるのかどうかは置いといて。


で、今日は髭をおおめに使ったんだけど、心が折れかけた。

勝てない、マジ勝てない。

身内読みされてんの?

モミーさんのイノに10連コ以上したけど負けた明確な理由がわからん。

イノ対策がなってないとかじゃなくて読み負けた感じなんだけど、

あそこまでずっと一方的に読み負け続けるもんなんだろうか。

ワンパターンなんかなぁ。


あとえんたソルやかヴぇ。アクセル、まろテスタ、アリ医者にもボコボコにされた。

キャラ差もあるかもしれないが、あの負けっぷりはひどい。

つかアクセルとか髭有利やん。

どこが悪かったかと聞いてみても、そんなに悪くないという返事。

どーすんねんって感じだったわ、マジでw


氷刃月には勝てたw

パイルで心折りまくりんぐwwwwwwwwww


その後は超厨房モードで遊んでたw

いやーDステって楽しいなぁオイwww

 大学サボる
2006年05月15日 (月) | 編集 |
今日は夜勤明け。

なのに講義が2,3,4時限とあります。

しかもその後に部活です。


無理無理無理無理


こんなスケジュールさすがのフリーザ様だって辛いはず。

どれも出席取るけど、今日サボろ。

どっかで適当に寝て、部活は出ようw

月曜サボったことなかったけど、今日は無理w


あー、そういや話変わるけどさ。

ベイベーさんとイズ君ってセイバーが大好きなんだっけ?

外人がセイバー役してるコスプレもののAV動画があるんだけど送ってみようかなw

おぅいえ~す! とか言っちゃってます。

ぶっちゃけセイバー好きが見たら幻滅すると思います。

つかセイバー好きじゃなくても幻滅っつーか引いた。


しかし


だからこそ見て欲しいっ!


幻滅しろw

 夕方からMACへ
2006年05月14日 (日) | 編集 |
弐寺で指撮りした。

左手が動いてねーわ。

皿がきたら皿だけで左手使ってて、鍵盤を全部右手で処理しようとしてたり。

もっと家庭用とかで練習すっかなー。


その後はギルティ。

使ったのは主にカイ。

ダストコンボが楽しいからダストぶんぶんw

D(HJ)JHS→JS(JC)降り際JHS→着地近S→グリード→近S→下HS→HSVT

タイミング変えたりするだけで上記のレシピで中量と重量キャラ全員にダウン取れる。

医者やアバといった特殊な当たり判定のキャラもね。

しかしデズを含む軽量は落とせない。

軽量にはD(HJ)JHS→JS→JS→JP→JS(JC)JS→JHS→HSVT

コレにしてる。

ちなみに上記の落としダストはコレより威力高い。

ゲージも25%回収するし、優秀ですよコレ。


カイ使って負けたら髭って感じで対戦してた。

対ミリアがロマン溢れすぎてたwwwwwwwwwwwww

地上投げしたら復帰時間ずらしながら直下入れ込みwwwwwww

復帰を空投げで狙ってるミリアにBFがCHしてアボンwwwwwww

まろさんとPHKさんは見事当たってた。


今度ネージュにもまた狙うか。


ちなみにMAC常連の某カイ使いがコンボ喰らってる最中に、

ずっとレバー回しながらHSボタン連打してた。

コンボ途切れた瞬間にライドザライドニーング。

ポチョでも回してるの見たことある。

グルグルとか読み合い放棄にもほどがあるんでやめてくださいねw


俺の髭もかなり回してるけどなwwwwwwwwww

でも俺のスタイル何故かファン多いからコレで良いよwwwww

俺の髭を一言で表すと何ってことになるとこう言われた。


レイプ魔


強引にひたすらリターンを求めてるからだとよwwwwwwwww

 爆睡
2006年05月13日 (土) | 編集 |
えー、ランバト結果が見にくいとの意見をいただき。

まだ1回しかしてないんでこれから改善していくわ。

なのでちょっと間は我慢してw


夜勤明けはたいがいそうなんだけど、今日も睡眠で1日が終わった。

4時とかに起きることができれば部活に出ようかなとも思ってたんだが。

これからどうしよかな。

勉強か、それも良いかな。


CD作るのも良いかもしんないねー。

アテンザにCD6枚入るらしい。

弐寺だけでCD4枚作れますねw

あと2枚はまぁ適当に作ろう。

 MACランバト
2006年05月13日 (土) | 編集 |
やってきました。

野試合勝ちまくったけどランバトは決勝トーナメント出場で終わりw

まろさんに屠られたw


まぁ良いよ、野試合は活躍できたから。

シロチップとかボコボコにできたしなwwwww

ランバトでボコボコにされたのは秘密。


結果とかは第2のブログの方で色々と。

ルール説明とかも書いたんで皆見てねー。

 第2のブログ
2006年05月12日 (金) | 編集 |
MACのランバト結果を載せるためのブログを右のリンクからいけるとに作った。

かヴぇ。にトーナメント表をデジカメで撮ってもらって、それをうp。

これで誰がどう勝ち進んだかわかるはず。

それに順位で得られたポイントの集計結果などを俺が書いていく形で。

更新できるか心配だが週1だし何とかなるだろ。


あぁ、ちなみに金曜にすぐ更新はできんよ。

金曜は夜勤があるし、かヴぇ。にトーメント表の画像をもらう予定になってるから。

まぁ1週間以内には更新するけどね。

 MACでランバト
2006年05月12日 (金) | 編集 |
色々日記のネタはあったがこれを優先しよう。

毎週金曜日にMACでギルティのランバトが開催されることが決定した。

エントリーは18時まで。

開催は18時半から19時あたりに。

ちなみに開催ギリギリに来てもエントリーさせてくれるんだとさw

参加費は無料。

進行はモミーさんとねげろさんが。

この2人は司会と選手の2役をするとのこと。

つまり2人とも毎回参加するということね。


形式はトーナメント。

大会仕様なので2本先取。

そして1回戦で負けても最低でも2回は対戦できるように言った。

ポイントは上位3名に与えられる。

1位4P、2位2P、3位1Pという具合。


試合結果やポイント順位などは俺のブログに載せることに。

まぁ何か借りてそこにうpしていくかな。

誰が他にできそうなのいたら任せるけどw


ちなみに今日が初めてのランバトということになるが、人数が少なければ次回はないかもしれないとのこと。

最低でも10人は集めることができたら毎週開催できるそうだ。

 スランプかもしれん
2006年05月10日 (水) | 編集 |
弐寺がさっぱりだ。

まさかいつもクリアできてたレベル7とかで死ぬとは思わなんだ。

アレか寝不足状態でK猫でプレイしたのがまずかったのか。

K猫でやるとスコア下がるんよなぁ。


K猫で金子さんとせんさんがいた。

髭使って対戦。

まぁいつも通り、お願いパイルバンカーとお願いダストしかしなかったw

リターンでかいからリスクリターンあってますよねーw


その後はMAC。

モミーさんにボコボコにされた。

あとは弐寺。

少し解禁されてて、今までプレイできなかった曲とかやった。

ねげろさんが10段クリアしてたw

ワンモアの最後の滝をあんみつでクリアしてたわw


あ、そういえば四天王曲のノーマルやった。

朱雀以外はまず落ちることないと思う。

朱雀もハードつけりゃクリアできそう。

つかどれもハードクリアできそう。


MACでやったらスコアそこそこだった。

やっぱK猫が悪いんかなぁ。


最近ゲート開きたい時はサンダーHが安定。

A取れるし、A取れなくてもクリアはできるから4曲目にいける。


あと5月中には手に入ってるであろうアテンザちゃん。

思ったよりありがたい機能が盛りだくさんだった。

期待してるw

あー早く乗りてぇ。

 日記滞納
2006年05月10日 (水) | 編集 |
できれば毎日したいんだけどね。

月曜に部活して、終わった後にその面子で食べに行った。

その後はエザ家で爆睡。

次の日は夜勤なんで、書く暇なくて日記更新できんかった。

で、今はバイト帰り。

あーねむてぇ。

 試乗
2006年05月07日 (日) | 編集 |
マツダのアテンザのセダン20Cに試乗してきた。

外観と内装は昨日ので文句なかったけど走るのが目的のモノだしな。

30分ほど試乗させて得られたのは好印象。

静かだし、相当走ってくれそう。

俺からしたら文句言うとこなしの車で、1週間以内には買うかどうかの返事を決めるという話に。


あー、さて。

今から7時間バイトだ。

 車探し
2006年05月06日 (土) | 編集 |
弐寺する予定だったんだけど、両親と車を見に行こうかという用事が入る。

昼から夕方までみっちりと見てまわった。

トヨタ、日産、マツダなど

ホンダは近くになくて、三菱は寄る予定なかったw

スバルやダイハツは軽自動車を買う予定無かったからスルー。


今はワゴンタイプが流行ってるけど、俺はセダンが好きw


初めは走れば良いかぁ、みたいな感じで価格を優先させた感じで選んでた。

でもやっぱりコレに乗りたいってのが出てきて、そういうのを探してると100万近くになり、

とうとう100万超えちゃった、みたいな感じにw


80万~120万くらいで数台が候補になっていった。

で、色々見てまわった結果、1つコレ良いじゃないかと目星つけた。


ttp://www.atenza.mazda.co.jp/sedan/style3.html


マツダのアテンザ。

中古でこういうのがあった。


排気:2000CC

グレード:20C

色:シルバー

14年度の車で2万キロしか走ってない。

DVDナビつきで、内装とかも綺麗だった。


色々コミで126万とちょい。

前日記の通り30万は援助してもらうから俺の負担は約100万。

月2万ぐらいで4年かけて親に返そうかしら、って考え。


まだ決定したわけじゃないけど、親とも話し合った結果、コレが最有力。

今のシビックよりも走ってくれそうだしな。

明日早起きできたら試乗してこようかな。

 カカオ99%のチョコ
2006年05月06日 (土) | 編集 |
アレだけまずいとか言われてると食べたくなるよね。

んで、まぁ食べてみた。

毒物



・・・・・ん~・・・


・・・まぁ、感想を言うべきですよね?


綾波「ごめんなさい、こんな時、

どういう反応をすれば良いのかわからないの・・・」



             ,、‐ ''  ̄ ``'' ‐- 、
        /イハ/レ:::/V\∧ド\
       /::^'´::::::::::::i、::::::::::::::::::::::::::::\
     ‐'7::::::::::::::::::::::::ハ:ハ::|ヽ:::;、::::::::::::丶
     /::::::::::::::/!i::/|/  ! ヾ リハ:|;!、:::::::l
    /´7::::::::::〃|!/_,,、   ''゛_^`''`‐ly:::ト
      /|;ィ:::::N,、‐'゛_,,.\   ´'''ヽ  !;K
        ! |ハト〈  ,r''゛  ,       リイ)|
          `y't     ヽ'        //
         ! ぃ、     、;:==ヲ  〃
         `'' へ、   ` ‐ '゜   .イ
              `i;、     / l
                〉 ` ‐ ´   l`ヽ
            / !       レ' ヽ_
         _,、‐7   i|      i´   l `' ‐ 、_
     ,、-‐''´  ノ,、-、 / 、,_ ,.、- {,ヘ  '、_    `ヽ、_
   / i    ,、イ ∨ l.j__,,、..-‐::-:;」,ハ、 '、` ‐、_   ,`ヽ
  /  l ,、‐'´ // ',/!:::::::::;、--ァ' /  `` ‐   `'7゛   ',
 /   l  i  ´  く   ';::::::l  / /         /     ',
/     ! l      \ ';:::l , '  /        i/     ',


無敵のシンジ様「死ねば良いと思うよ?」


ってくらい不味かった。

ごめんなさい、意味不明ですよね。

やってみたかっただけなんです。


あまりの苦さにマジ悶絶。

なんだこのポチョムキン。

これ詰んでるって。


しかし店長は普通に食ってた。

このハゲ、味覚バグってんじゃねーのか。

お前強キャラすぎるだろ。

お前はカイか。


残ったチョコはバイト先に放置。

他のバイト生達にも食べてもらおうw


バイトから帰ったら親父と朝飯食いに行った。

テレビが置いてあるところで、老夫婦とかも客でいた。

お笑い芸人のまちゃまちゃが映った時の反応がワロタwwwwwww


老夫「これ何の職業かのぉ。 プロレスラーかのぉ。」

老妻「あぁ、そうかもしれんねぇ。」


あなた達、激しく間違ってますよ?www


まぁ知らんかったらプロレスラーに見えるけどねw


あー久々に頑張って日記書いた。

 寝た、いっぱい。
2006年05月05日 (金) | 編集 |
朝帰り、前日記を書いた後に爆睡。

起きたの夕方5時。

また10時間睡眠でしたwwwwwwwwwwwwww


起きたらオレの指運動画をバラまいたw

パソから携帯に音楽送れる機能を使えば、携帯からパソへ動画とか送れて嬉しかったからw


その後は晩飯を家族で食いに行って、今にいたる。

あぁ今日もバイト。

夜勤だ夜勤。


あと車の件なんだけど、弟に買うんじゃなくて、俺に買うことになりそう。

どうせ初めはぶつけるだろうから今俺が使用してる満身創痍のシビック。

コレを弟に与えて、俺には30万の援助資金をくれるらしい。

つまり80万の車が欲しいなら残り50万は俺が出すってことね。

弟がシビックで良いならこういう話になりそう。

ん~、ってことは弟がイヤって言ったら弟は傷無しの車を買ってもらえるってことか?

俺は資金援助なのにw

ここらへんどうなるんだろ。


まぁ良いか、それにしてもだな

まさかこんな早い時期に車購入の話になるとは思ってなかったから全然調べてなかったや。

どんな車が良いかなぁ。

中古で100万以内に収まる車でオススメってある?

もちろんATでw

