まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 儚い1日
2006年04月29日 (土) | 編集 |
7時にバイトを終え、あまりの眠たさに8時には就寝。

起きたの19時半。

つか晩飯だからと起こされた。

あー、弐寺とかしたかったのに今日も睡眠で1日が終わってしまった。


と、凹んでたら晩飯が餃子とビールでちょいと機嫌が良くなったw

ビールに1番合うのって餃子だと思ってるんだけどw


そして酒を飲んだ後に気がつく。

姫路のラウンド1行けば1クレ100円で朝6時まで弐寺ができることを。

しかし酒飲んでるんで車を出すのは無理。

車無しに今の時間からラウンド1まで行くのも無理。

あー、どうすんねんコレ。


しかも酒飲んだかたっつっても、19時半まで寝てた俺が今から寝られるはずもなく。

やろうと思ってたことを少しでも消化するかな。

 ヴぁんぷ様、急成長
2006年04月28日 (金) | 編集 |
弐寺とギルティね。

つか主に弐寺。

ギルティは吸血を取り入れてわからん殺ししまくった。

後半対応されるようになったが、これで攻めの選択肢増えた。


弐寺では、めるとに春雨抜かされたんで抜かし返そうと頑張った。

でもどうしても抜けない。

そこでねげろさんの一言。

ねげろ「行き詰ったらハイスピードの倍率上げて、サドゥン+を上げたら良い」

ちなみにBPM170の曲は3倍でやるのが一般的とも聞いた。

よし、真似してみるか。

いつもよりクソ速くして、サドゥン+は1番上の50に固定。

まぁ、結果はと言いますと。


光りまくりんぐwwwwww


春雨は結局抜かせなかったけど、他でかなりリードできた。

罠(H)とかめるとに是非スコア比較してやってもらいたいもんです。


あと段位認定で初段~5段までをクリアしてるんだけど、

それの達成率を全部80%以上にしてきた。

まさか5段も80%超えられると思ってなかったなぁ。

しかもラブシャイン入りで。

4段に至っては90%超えることができたし。

相変わらずR5でめちゃくちゃにスコア落とされたけどなwwww


でも6段認定は1曲目のアポカリに殺される。

誰かアレやってくれ。

ほんまアレどーすんねん。


ちなみに上記のような自慢をめるとにして、

めるとが勝負をしかけてきたマーマレード(穴)のスコアバトルに勝ったら、

10thのレベル8の階段譜面やらされた。

階段できんからマジ必死。

必死すぎて押すこと優先で全然光らんかった。

まぁクリアしましたけどねwwwwwww


あとレベル9クリアもう1曲増えた。

パラサイト・ワールドに続くその曲は、

This is Love

だっけか。

A判定出たわ。

他にもクリアレート90%超えてるレベル9は挑戦していこうかな。

 弐寺
2006年04月27日 (木) | 編集 |
レベル9以上の曲を今まで1度もクリアできなかったが今日できた。

パラサイト・ワールド(H)クリア。

まぁ判定はCだけどなwwwwwwww

あと段位認定5段は安定してクリアできるようになった。

ラブシャインがいつきても大丈夫だぜw

死にかけるけどwwwwwwww

達成率は70%前後。

6段? アポカリで死ぬからやりませんwwwwwwwwwww

 ネタがあっても時間ない
2006年04月26日 (水) | 編集 |
月曜は部活をしてエザん家に泊まる。

最近部活終わるの遅いからAlexa誘うおうか迷うなぁ。

8時とかじゃなく、9時とかもざらだし。


火曜、エザん家を後にしたら大学行って、その後にMAC。

弐寺でコース選択の時に間違ってノーマルでプレイすることが多い。

そんな時は片手プレイをする。

メロディ・ライフが片手でオレとめるとのハイスコアを更新したwwww

後、5段認定をまたやってみた。

太陽→レッスン5→ラブシャイン→サンフィールド

これをクリアできた。

個人的にラブシャイン入りの段位認定をクリアしたというのはデカイと思う。

調子に乗ってまた6段認定したらアポカリで死んだ。

誰かオレのかわりに6段以上の段位認定してくれw


他にはDOLLやピンクローズといったレベル6でもクリア安定しない曲に挑戦。

いつも最後で死ぬからハード入れてプレイ。

想像以上にゲージが減るし、回復しなくて焦った。

でもとりあえずクリア。 どっちも残り20%切ってたけどwww

そして、その後コースでハイパーを選ぶ。

このままするつもりだったんだけど、かヴぇ。にランダムを入れることを勧められる。

で、やってみたんだけど、コレ譜面見えなくなるなw

つか押しにくくなる。

レベル8のランダム譜面はちょっと無理そうw


さて、今日はMAC行くかなー。

ミッドと久々に対戦できそうだし。

 ネタがない
2006年04月23日 (日) | 編集 |
毎日日記書いてる人ってすごいと思うわ。

オレにはネタないんで、かヴぇ。の2番煎じをやらさせてもらおう。

オレの日記見ててもかヴぇ。の日記見てない人っているだろうし。


ttp://www.youtube.com/watch?v=o9-NQNsYi9I&search=haruhi%20op

まずはコレを黙って見ろ。


ttp://www.youtube.com/watch?v=Yw6cPB6Gcts&search=haruhi

次にコレを見ろ。 そして黙って感動しろ。


ttp://youkan.sakura.ne.jp/museum/movie/372.html

これが元ネタだ。

もう黙らなくて良い。

笑い転げながら感動しろ。


ホントこの人は神ですよね。

これをオリンピックのフィギュアスケートでやってたら金メダルだけではなく、

プラチナメダルも贈呈するのにw

 3on3してきた
2006年04月23日 (日) | 編集 |
大回転さんを我が家へ呼んで、朝まで対戦した後、少し眠って三ノ宮へ。

野試合を少しだけして、いざ3on3。

チーム「オレの名を言ってみろ」

ヴぁんぷ(SL)、シロ(CH)、大回転(FA)

まぁ結果だけ言うと、


予選落ち


つか活躍してたの大回転さんだけだったわ。

シロさん強いんだけど、2本先取のルールはチップにはキツそうだったw

まぁ2人で野試合頑張ったから良いやwwww

大会後は皆で晩飯食ったり、終電近くまで野試合したり。

キキョウやネージュに髭を使い続けろと言われた。

カイ使いたいんだけどなー。 髭キツイw

まぁ、ギルティはちょっと一段落。

明日からはN3をやるwwww

 携帯いじいじ
2006年04月21日 (金) | 編集 |
携帯にSDミニカード刺すところがあって、どうやらパソコンの音楽を携帯に入れることができるとか。

つーことで1GBのSDミニカード買って早速試し。

おぉ、確かに携帯でも聞けるようになったぞ。

そして調子に乗ってそのまま100曲以上。

青龍とかブチアゲとかも入れた。

で、時間を見ると4時半。

今日は2時限から大学で、夕方5時からバイトやのにどうすんねんコレ。

つかそれ以上に以前、着うたフルで金払ってまで落としてたこの曲どうすんねん。

ブチアゲ、月光、EDEN、愛社員、ピンクローズ。

これらで1000円以上かかってるんですけどwwwwwwwwwww

そしてこれらは上記のヤツで音楽入れたwwwwwwww

金払った意味ナサスwwwwwwwwww

 火曜夜勤無理
2006年04月19日 (水) | 編集 |
マジしんどい。

水曜の大学行くの辛いわ。

来週からは行くけど。


あー夜勤変わってもらわんとな。

金曜と土曜にして欲しい。

夜勤明けが平日とかマジ無理。


今日はMAC行って厨房プレイしまくったw

 部活の後は泊まり安定
2006年04月17日 (月) | 編集 |
大学の後は部活があるんだけど、どうしてもこの日は遅くなる。

9時過ぎとか余裕。

だから晩飯とかはエザ家に行って、部長、副部長、たんぽぽら部活参加メンバーで食べる。

で、食い終わった後は皆でまったりと休憩。

そうしてるとだね。

1時とか過ぎるのよ。

もう泊まり安定。

先週も泊まってたわwwwwwww

風呂借りて、パソ借りて、寝床借りて。

我が家のようにくつろいでるwwwwwww

 素敵な睡眠ライフ
2006年04月17日 (月) | 編集 |
最近バイト先に「琥珀色のラーメン」というものが売られるようになった。

色だけじゃなく


琥珀さんの味もしてもらいたいもんですよね


はいはい月厨月厨。


そして、まとまりがつかなくなったから次の話題へw

以前ねー。 タケシさんとシロさんが泊まりに来たのよ。

まぁこれは日記に書いたから知ってる人もいると思うんだけどね。

この布団まだ片付けてなくてさー。

まぁそのおかげでえんたが泊まったと時も布団を被って寝ることができたわけですが。

まぁ何が言いたいかというと、布団いつ片付けようかなとw

この布団俺も利用してるんだよねー。

俺って枕が高いと寝やすいと思う人なのよ。

幼い頃はまくらあったら寝られなかったんだから不思議なもんだ。

で、これが我が枕。

枕


ゲームソフトの箱より高いwwwww

布団を片付けてないおかげで枕が2つ使えるw

次に布団。

3枚重ね


コレわかるかな?

青い敷布団の上に毛布、緑の掛け布団、白い掛け布団とある。

これも布団を片付けてないおかげですよねwwwww

なんかね、寒くてこれくらい掛けてないと気持ちよく寝られないw

これくらいかけても朝肌寒くてクシャミしながら起きることもあるんだから謎。

まぁクシャミはただの花粉症だからなのかもしれんが。

もう1枚掛け布団あるからそれも重ねたら寒くないのだろうけど、

この3枚で既に身動き取れねーよw ってくらい重いから無理w

ちなみに寝る時は音楽かけながら寝ることが多い。

これを読み終えて、何でお前のベッドを見せられなダメなんだと思ったあなた。

良い質問ですね。

ではお答えしましょう。


俺にもわからん


ただ、枕と布団いっぱい使ってるなーと思ってたら日記に晒してたw


話は変わり、アニメのことを。

最近「涼宮ハルヒの憂鬱」というアニメが流行っているようですな。

俺はライトノベルでの1巻読んだだけだから、キャラが少しわかる程度なんだけど。

で、このアニメ。 何やらEDが良いそうです。

なので皆も見てくれ、そして踊りを覚えようぜw

ttp://www.youtube.com/watch?v=ybDdUDdeuUo&search=haruhi%20ed

まぁこの踊りを完璧に踊れたら神w

スケートもクソ上手いんだろうよw

上のは冗談だけど、俺が初めに見せられたのコレだったわw

マジ吹いたw


ttp://www.youtube.com/watch?v=qHfYM6HHMdc&search=haruhi%20ed

これがマジもんね。

まぁ踊りを覚えるのが目的ならさっきので問題はないなw

つかコイツら動き速すぎて、こんなの踊れないw


歌詞やスタッフロールが見たい人はコチラ。

ttp://www.youtube.com/watch?v=9sZ2cL4RyvE&search=haruhi%20ed

俺は聞き取りの能力が激しく劣ってるからこんなのでも見ないと歌詞がわからないw


しっかしアレだな。

これ踊るなら5人集めないとダメだな。

つか踊りが映ってないとこどうすんねんw

 3on3
2006年04月16日 (日) | 編集 |
4月22日に開催されるサンクス3on3のチームが決定した。


・ヴぁんぷ(スレイヤー)

・シロ(チップ)

・大回転(ファウスト)


これ前回のチームと同等ぐらいの強さあるねw

どちさんもめっちゃ強いけど、シロさんも強いし。

しかしアレだな。

毎度チーム組むと思うんだが、俺が1番弱いなw

まぁそのせいで、俺はチームメイト頑張ってって感じでプレイできるんだがw


シロさんと話した結果、大回転さんが大将安定ですよねw ってことにw

そして俺が先鋒安定。

安定しないキャラ性能とプレイスタイルだしなぁw

まぁできるだけ荒らせるよう頑張ろうw

とか言って毎回負けてるんだがw

 家庭用スラッシュ
2006年04月15日 (土) | 編集 |
めんどいめんどい

これマジめんどい


いつものように時間経過で隠し要素出るんじゃないのね。

ミッションやアーケードをクリアしないといけない。

めんどくさいから隠し出すの諦めてひたすらトレーニングモードw

あと1週間は髭を鍛えないとね。

カイとかはその後。


そういやねー。

最近思うんだけど、メジャーなJ-POPの歌より、アニメとかゲームの歌の方がクオリティ高くね?w

いや、まぁヲタの思考なだけなのかもしれんが。

バイト中によく歌流れてるんだけど、あまり良いなぁと思うの流れないw

だから最近は弐寺の曲ばかり聴いてる。

アニメではエウレカの少年ハートとかすごい良かった。


こういう考え方をするようになったらもう手遅れなんだろうかw

 K猫のギルティ事情
2006年04月14日 (金) | 編集 |
K猫行ってた。

弐寺はちょこっとで、主にギルティ。

K猫はアレだな。 レベル低い。

今のK猫の上位陣は俺&どちさん+元あらし勢。

上記以外はガクっとレベル落ちる感じ。


常連さん相手に連勝してたら乱入とまった。

でも後からせんさんやルナさんがいたんで対戦。

せんさんはソルとジャム以外には勝ち越せた。

ルナさんとはテスタに勝って、ジョニーとは5分かな。

プレッシャーは良い感じに与えられてるみたいで良かった。

いかし立ち回りがわかりやすいらしく、数戦すると対応される。

これは直していかないとダメだな・・・

 スラッシュ家庭用
2006年04月14日 (金) | 編集 |
えんたと弐寺してからまんせー家へ。

あ、ちなみに弐寺は4段受かっといたw

3段も受かってるし、これでなんちゃって5段と言われないぜw


で、スラッシュをまんせー家でやったんだけど、やっぱ今は髭が1番強いわ。

でもソルとカイをメインにしそう。

そういや最近ゲーセンでもカイとか使うんだけど、使ってるとよく言われることがある


ソルの方が向いてるんじゃね?


これめちゃ言われた。

お前らそう思うんなら理由も述べろ。

なんで? とか聞いてもなんとなくとかして返ってこなかったのがまた意味不明w

うーむ、ソルがメインになるんかなー。


そういやまんせーとAlexaだけどまんせーはジョニーでAlexaはザッパになるんかな?

どっちも苦戦したから慣れたらもっとヤバくなりそうだw

 祝!1万ヒット!
2006年04月13日 (木) | 編集 |
このブログにつけたアクセスカウンターが今日1万を超えました。

いやー、これも見てくれてる皆のおかげだぜw

毎日100前後アクセスしてくれてるから半年ぐらいで1万いったな。

ブログ開始した時と同時につけてたら2万とかいってたんだろうかw

 夜勤明けで疲れてたので
2006年04月13日 (木) | 編集 |
いっぱい寝て大学サボったw

はじめの1週間は行かないかもしれんね。

MAC行って弐寺とギルティ。

カイおもすれー。

でもソルの方が向いてるんじゃね?と色々な人に言われたw

そんなにガン攻めやぶっぱのイメージですか。

最近のオレの髭はむしろ丁寧な感じだと思うんだけどw

弐寺も最近はレベル7は安定してきた。

レベル8は受かったり落ちたり。

レベル8に挑戦すんのおもしれーわ。

エコーズってヤツを何とかクリアした。

1発クリアだったけど内容はギリギリだったから粘着しようかな。

乱打、同時押しなどあったから良い練習になりそう。

その後はえんたとかヴぇ。との3人で回転寿司食っていとふゆ。

ちなみに今、家にえんたがいる。

帰るのめんどくさいとか言って加古川まで来やがったw

明日は遊ぶかなー。

 やっとゲート開けた
2006年04月11日 (火) | 編集 |
昨日は部活でバトミントン。

新入生部員が3人入ってきましたよー。

まだ入ったって決まったわけじゃないけどとりあえず体験してもらった。

女の子3人で、みんなバドミントンは未経験だそうだ。

のわりにはちゃんと打ててたけどな。

手首やフットワークを使った打ち方はもちろんできてなかったけど、

3人とも空振りが少なかったことに驚き。

エザも見習えwwwwwwwwwww

バドミントンで強さを比較したらオレはどの位置なんかなー。

部長が1番なのは間違いない。

副部長はテニスの経験と運動神経で強い。

オレはこの次くらいになるのかなー。

とりあえずコーチらしいしw

しかし体力と運動神経なさすぎてダブルスしかできん。

シングルだと活動限界5分wwwwww

喘息出るしなwwww


部活後はエザん家で部長、副部長と晩飯。

エザごちそうさま。

そして帰るのめんどくなってそのまま1泊wwww

昼まで寝て、風呂を借りる。

エザ寝床と風呂ありがとう。

そして大学まで送り、俺はMACへw

ゲート今まで開けんかったけどやっと開けたぜwwww

ノーマルの青龍だけどなwwwww

とりあえずA取ってめるとのスコア超えたんで満足。

後はギルティ。

髭が結構良い感じだった。

えんたとも負け越したけど良い試合内容だったし。

ねげろさんには大幅勝ち越し。

モミーさんにはイノに勝てないけどヴェノムには何とか。

にしても少ない。

ギルティ勢が少なすぎる。

もっと元ユーユー勢来いよー。

人数が集まるような企画提案してみようかな。

ランバトとか。

まぁねげろさんやモミーさんに相談してみんとダメだけど。

 ネタがない
2006年04月09日 (日) | 編集 |
ネタねーわ。

なら書くなって話なんだけど、とりあえず毎日更新をモットーにしてるからなw

というわけでこの前イズ君とメッセしてた内容でも語るか。

彼と話すとFateネタになることが多い。

そしてどのキャラが好きかという話に。

イズ君はセイバーとイリヤ。

まぁ人気のあるキャラだし、オレも嫌いじゃないし。

で、オレが凛と桜と言うと、凛はわかるが桜はないと言われた。

だから言ってやった。


慕ってくる居候でかわいい後輩の女の子が

家事が出来る肉奴隷とか最高やん


するとイズ君、


そんな考えの人初めて見たw


と言ってきた。


ウッソ。 皆そういう目で見てるんじゃねぇの?

少なくともオレは桜に対してはそういう目でしか見てないぞ。

なぁ、桜好きのみんな


これが桜の魅力の全てだよな?w


この魅力の前にはセイバーだろうがイリヤだろうが霞みます。

 弐寺
2006年04月09日 (日) | 編集 |
指固定にしてからスコア上がったんで徹底したいと思ってる。

1鍵.左薬
2鍵.左中
3鍵.左人
4鍵.右人
5鍵.右親
6鍵.右中
7鍵.右小

今まで7鍵を右薬だったんだけどねげろさんのアドバイスで右小にしたらやりやすくなった。

右薬がマジ動かん。

左手は逆に小指より薬指の方が動くんだけどなー。


で、問題は皿がきた時。

さすがに上記の指配置をしながら皿は無理なんで指配置変えないといけない。

今考えてるのは、

皿.左小
1鍵.左親
2鍵.左人
3鍵.左親or右親
4鍵.右人
5鍵.右親
6鍵.右中
7鍵.右小

さすがに皿と3鍵を左手で常に意識しながらは無理だから皿がきた時だけの指配置。

皿を左小の指先で取れば、3鍵に左親が何とか届く。

普段は右親で3鍵を押してるけど、5鍵も一緒にきたら困る。

なので皿と3+5鍵のような譜面がきた場合は両方の親指で押せるようになりたい。

指固定にすると指が動かしにくい時あるけど、

固定にしないと慣れない譜面がきた時に迷う。

慣れたら後者の皿を意識した指配置で常にできるようになりたい。


あー、もっと指長かったら皿と3鍵にこんなに迷うことないのになー。

しかしめるとはオレよりさらに指が短いんだっけかw

皿と1鍵を同時に取るのがギリギリと言ってたな。 乙。

それぐらい指短いと常にハンデ背負ってる感じだなw


そういやまんせーが弐寺を始めたんだって?

ライバル登録されたからデータ見たら6段を90%で受かってたw

もう少ししたらかヴぇ。を抜くんじゃね?www

まだあまり曲数もしてないだろうからスコア比較はやっぱめると安定かなー。

 メッセログ
2006年04月08日 (土) | 編集 |
ヴぁんぷ(vamp)&むてきゅー&明石@http://vampsa.blog12.fc2.com/ の発言 :
 エロゲーしてくる
匿名の発言 :
 なんだってー
匿名の発言 :
 あれか
ヴぁんぷ(vamp)&むてきゅー&明石@http://vampsa.blog12.fc2.com/ の発言 :
 友達以上恋人未満
匿名の発言 :
 恋人未満
ヴぁんぷ(vamp)&むてきゅー&明石@http://vampsa.blog12.fc2.com/ の発言 :
 エロシーンばっか
匿名の発言 :
 さいこう
ヴぁんぷ(vamp)&むてきゅー&明石@http://vampsa.blog12.fc2.com/ の発言 :
 友恋のBGM0にして
ヴぁんぷ(vamp)&むてきゅー&明石@http://vampsa.blog12.fc2.com/ の発言 :
 影山ヒロノブの歌流してたら
ヴぁんぷ(vamp)&むてきゅー&明石@http://vampsa.blog12.fc2.com/ の発言 :
 なんか笑えるwwwwwwwwwwwwww
匿名の発言:
 声がwwwww
ヴぁんぷ(vamp)&むてきゅー&明石@http://vampsa.blog12.fc2.com/ の発言 :
 すごいカッコいいBGMが流れてるw
ヴぁんぷ(vamp)&むてきゅー&明石@http://vampsa.blog12.fc2.com/ の発言 :
 エロゲしながらメディアプレイヤー起動させて
ヴぁんぷ(vamp)&むてきゅー&明石@http://vampsa.blog12.fc2.com/ の発言 :
 メッセで送信と受信してたら
ヴぁんぷ(vamp)&むてきゅー&明石@http://vampsa.blog12.fc2.com/ の発言 :
 何か重いんだけどwwwwwwwwww
匿名の発言:
 パソコンがアレなんだってw
ヴぁんぷ(vamp)&むてきゅー&明石@http://vampsa.blog12.fc2.com/ の発言 :
 ネットも開いてたwwwwwwwwwww
匿名の発言:
 アホスwwwwwww
匿名の発言:
 エロゲしながら音楽聴きながらってなんだよw
ヴぁんぷ(vamp)&むてきゅー&明石@http://vampsa.blog12.fc2.com/ の発言 :
 だってBGM0にしてるしwwwwwwwww
ヴぁんぷ(vamp)&むてきゅー&明石@http://vampsa.blog12.fc2.com/ の発言 :
 青龍で高まりながらエロシーン見てくるわwwwwwwwwww
匿名の発言:
 エロゲおいとけよwwwwwww
匿名の発言:
 あほかwwwwwww
ヴぁんぷ(vamp)&むてきゅー&明石@http://vampsa.blog12.fc2.com/ の発言 :
 テ、テラオモスwwww
匿名の発言 :
 とめろよw
ヴぁんぷ(vamp)&むてきゅー&明石@http://vampsa.blog12.fc2.com/ の発言 :
 まぁできんことない

ヴぁんぷ(vamp)&むてきゅー&明石@http://vampsa.blog12.fc2.com/ の発言 :
 青龍中にエロシーンはなかったが
ヴぁんぷ(vamp)&むてきゅー&明石@http://vampsa.blog12.fc2.com/ の発言 :
 白虎中にキタコレwwwwwwwww
匿名の発言 :
 うっ
ヴぁんぷ(vamp)&むてきゅー&明石@http://vampsa.blog12.fc2.com/ の発言 :
 エロシーンのBGMのテンション高すぎwwwwwwww
ヴぁんぷ(vamp)&むてきゅー&明石@http://vampsa.blog12.fc2.com/ の発言 :
 はばたーきたーい
匿名の発言 :
 ( ゚д゚ )彡そう!
ヴぁんぷ(vamp)&むてきゅー&明石@http://vampsa.blog12.fc2.com/ の発言 :
 そしてエロシーン
ヴぁんぷ(vamp)&むてきゅー&明石@http://vampsa.blog12.fc2.com/ の発言 :
 友恋のメインヒロインの
ヴぁんぷ(vamp)&むてきゅー&明石@http://vampsa.blog12.fc2.com/ の発言 :
 芽依子がすごいツンデレなんだがwwwwwwwwwwwww
匿名の発言 :
 嫁にしろ
匿名の発言 :
 メイ子
匿名の発言 :
 スレイヤー子
ヴぁんぷ(vamp)&むてきゅー&明石@http://vampsa.blog12.fc2.com/ の発言 :
 ワロスwwwwwwwwwwwww
匿名の発言 :
 ソル=バッドガイ子
ヴぁんぷ(vamp)&むてきゅー&明石@http://vampsa.blog12.fc2.com/ の発言 :
 キモスwwwwwwwwwww
匿名の発言 :
 ガーンフレイム!ですぅ
ヴぁんぷ(vamp)&むてきゅー&明石@http://vampsa.blog12.fc2.com/ の発言 :
 何でエロゲーにはこんなキチガイみたいな性格の女が絶対にヒロインの1人としているのだ
匿名の発言 :
 それが萌えるんだろわかってないな君は(´・ω・`)
ヴぁんぷ(vamp)&むてきゅー&明石@http://vampsa.blog12.fc2.com/ の発言 :
 こんなんリアルでいたら激しくウザいぞwwwwwwwwww
匿名の発言 :
 起きたら横に一緒に寝てるんだろ
ヴぁんぷ(vamp)&むてきゅー&明石@http://vampsa.blog12.fc2.com/ の発言 :
 何その超絶どっきり
匿名の発言 :
 イタダキマース
ヴぁんぷ(vamp)&むてきゅー&明石@http://vampsa.blog12.fc2.com/ の発言 :
 思わず罠に
ヴぁんぷ(vamp)&むてきゅー&明石@http://vampsa.blog12.fc2.com/ の発言 :
 かかってしまいそうだ
ヴぁんぷ(vamp)&むてきゅー&明石@http://vampsa.blog12.fc2.com/ の発言 :
 ゴチソウサマーとか叫んでそうwwwwwwwwwwwww
匿名の発言 :
 うっ
ヴぁんぷ(vamp)&むてきゅー&明石@http://vampsa.blog12.fc2.com/ の発言 :
 びゅるびゅる~
匿名の発言 :
 ごくごくごっくん
ヴぁんぷ(vamp)&むてきゅー&明石@http://vampsa.blog12.fc2.com/ の発言 :
 ちょwwwwwwwwっをまwwwwwwwwwwwwwww
匿名の発言 :
 テラマズス
ヴぁんぷ(vamp)&むてきゅー&明石@http://vampsa.blog12.fc2.com/ の発言 :
 オメガカッコヨス

匿名の発言 :
 うっ(*´`)
ヴぁんぷ(vamp)&むてきゅー&明石@http://vampsa.blog12.fc2.com/ の発言 :
 どぴゅっ
匿名の発言 :
 水:子種
 3:7の黄金比
匿名の発言 :
 のどにからみつくぜ
ヴぁんぷ(vamp)&むてきゅー&明石@http://vampsa.blog12.fc2.com/ の発言 :
 どこのトリビアだよそれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヴぁんぷ(vamp)&むてきゅー&明石@http://vampsa.blog12.fc2.com/ の発言 :
 ヤバイ
ヴぁんぷ(vamp)&むてきゅー&明石@http://vampsa.blog12.fc2.com/ の発言 :
 1st侍聞きながらのエロシーンマジ激しい
ヴぁんぷ(vamp)&むてきゅー&明石@http://vampsa.blog12.fc2.com/ の発言 :
 ヨイヤッサ!
匿名の発言 :
 アホスwww
ヴぁんぷ(vamp)&むてきゅー&明石@http://vampsa.blog12.fc2.com/ の発言 :
 フゥセェッ!!
匿名の発言 :
 も、もうだめだイクイクイッチャウー!
匿名の発言 :
 ヨイヤッサ!
ヴぁんぷ(vamp)&むてきゅー&明石@http://vampsa.blog12.fc2.com/ の発言 :
 フゥセェィッ!

ヴぁんぷ(vamp)&むてきゅー&明石@http://vampsa.blog12.fc2.com/ の発言 :
 ヒロインが肉棒咥えてるとこにEDENが流れたwwww
ヴぁんぷ(vamp)&むてきゅー&明石@http://vampsa.blog12.fc2.com/ の発言 :
 優しい香りがするらしい
匿名の発言 :
 うはwwwwwwwwww
匿名の発言 :
 きたねえぇwwwwwwww
ヴぁんぷ(vamp)&むてきゅー&明石@http://vampsa.blog12.fc2.com/ の発言 :
 はばたーきたーい
匿名の発言 :
 ( ゚д゚ )彡そう!

ヴぁんぷ(vamp)&むてきゅー&明石@http://vampsa.blog12.fc2.com/ の発言 :
 友恋の主人公はえらいイケメンらしく
ヴぁんぷ(vamp)&むてきゅー&明石@http://vampsa.blog12.fc2.com/ の発言 :
 モテモテだわ
匿名の発言 :
 エロイイケメンかよ
ヴぁんぷ(vamp)&むてきゅー&明石@http://vampsa.blog12.fc2.com/ の発言 :
 エロエロイケメンだな
ヴぁんぷ(vamp)&むてきゅー&明石@http://vampsa.blog12.fc2.com/ の発言 :
 ヤバイ
ヴぁんぷ(vamp)&むてきゅー&明石@http://vampsa.blog12.fc2.com/ の発言 :
 またエロシーンになった
匿名の発言 :
 ん
匿名の発言 :
 またかよw
ヴぁんぷ(vamp)&むてきゅー&明石@http://vampsa.blog12.fc2.com/ の発言 :
 青龍かけてくる
匿名の発言 :
 あほかw
匿名の発言 :
 子種無駄にすんなよ
ヴぁんぷ(vamp)&むてきゅー&明石@http://vampsa.blog12.fc2.com/ の発言 :
 抜いてねーよwwwww
匿名の発言 :
 うっ!ヨイヤッサ!
ヴぁんぷ(vamp)&むてきゅー&明石@http://vampsa.blog12.fc2.com/ の発言 :
 どぴゅっ!フゥセェィ!

あー実に頭悪い。
相手のことを考えて匿名にしといた。
身内なら誰かわかりそうだがw
つか弐寺してないとわからんなw

 エロゲーしかしてない
2006年04月07日 (金) | 編集 |
朝7時にバイトから帰ってきて、寝て、起きたら18時。

やることねーなー、と思ってたらキキョウから貰った友達以上恋人未満というエロゲーを発見。

やるしかねーな、とインストしてプレイ。

ストーリーはSNOWの続編の形になるみたいでPS2のSNOWをやった俺には懐かしい顔のキャラが多かった。

エロゲだけあってストーリーからしてエロいw


とある村へ傷心旅行へ出た主人公。

そこでは媚薬効果をもたらす精霊が壷いっぱいに封印してあり、

事故で壷を開けてしまい、12匹だったか封印を解いてしまう。

で、その責任を問われ、その管理を任されていた女の子と探し出して再封印をすることに。

その精霊は物理的に触れることはできず、封印するには取り付かれて、

体が疼いてしまっている者を絶頂に導かなければならない。

ちなみにコレ取り付かれてるの今んとこ女性ばっか。


何このセクロスシーンとことん見せますってな設定

もう好き嫌い関係無しにまだ顔を数度しか合わせてない女性ともヤっとるw

XTRA曰くいくつもエンディングあるらしいから見ろとのこと。

まぁ暇を見つけたら全部やっておこうw


さて、これで日記は終わりなんだが、今までに色々質問もらったので答えておこう。


Q1.COCO壱の10辛と希望軒のウルトラどっちが辛かった?

A1.辛さってのは痛覚で感じているらしい。

なのでちょこっと唐辛子入れるとかならほど良い刺激を感じて旨みが増すんだろう。

辛いの大好きって言ってるヤツはもしかしたらMなのかもしれないw

で、質問への答えだが、2つともあそこまでいくと辛いというより痛い。

とてもおいしく食べられる1品ではないなwwwww

なので、どちらが辛かった?というよりはどちらが痛かった?が正解w

ちなみに間違いなく希望軒のウルトラの方が痛かったw

どっちも2度と食わねーよw まぁパフォーマンスで食うかもしれんけどw


Q2.髪あげちゃってるけどイメチェン?

A2.イメチェンっつーか仕方なく。

普段は七三分けで髪下ろしてるんだけど、前髪が長すぎる。

美容院行けって話なんだけど今は金欠でなw

ちなみに前髪はぴっちり下ろしたら鼻の先に届くくらいw

目に入ってデンジャラスなので髪をあげているというわけだ。


Q3.髭弱いと書いてあるが何が弱いのかわからない。

A3.これねー。タケシさんとよくメッセで話すんだけど、考えれば考えるほど、やればやるほどこのキャラ弱いなって結論になってしまうw

コンボのお手軽さとRCやCHでのコンボの火力、技の判定の強さから強そうなイメージを感じるのは確か。

しかしRCやCHしないとコンボが安いうえに状況が悪いというのがヤバイ。

SSマッパの後とかお互い5分だしな。

結局SSから補正切りのコンボ狙うとか固めに繋ぐとかでリスクのある

読み合いに以降するとかも狙わないといけない。

ガトリングから足払いが繋がるルートもっと増やしてくれよって感じ。

そして、なんと言っても下段が弱すぎること。

下Kからはマッパのみ、RCないと安いし状況5分。

足払いはガードされたら死ねるし、当たってもRCないと安い。

下HSもCHしないと安いし、ノーマルの場合、当たってもやっぱり状況は5分。

中段からは重いコンボ入るけど、どちらも発生20F以上かかるので暴れに弱いし見える人もいるのが厄介。

つか下段弱いから立ちっぱの人も結構多いw

固めも暴れ潰しを入れるとどうしても最後はイッツレイトやマッパで締まる。

低空ダッシュやマッパFで継続させるのもアリだけど暴れや上いれっぱに弱いんでそこは読み合い。

で、暴れ潰しを入れると暴れ潰しの技がガードされた時に状況5分か不利、そして流れが止まる。

以前は不利フレームや5分の時に無敵吸血、無敵マッパという最強の切り替えし技があったけど、

今回は無敵が短いから不利フレーム背負った時は素直に防御に回るかDステしかない。

Dステ対策できてない人はこれで固め継続できるから楽なんだけど、

わかってる人にはDステは相手に最大リターンのチャンスを与えるリスクもある。

打撃以外に髭と言えば投げだけどリスクリターンあってない気がする。

前KF投げ、マッパF投げ、どちらも暴れられると弱いし被CH。

前ダッシュ吸血は暴れも吸うことあるけどリターンが無さ過ぎる。

ダッシュ投げも暴れを吸うことがあるが、前ステップが終わるまで投げられないので見切られやすい。

他のキャラみたいにFD停止で投げられないってことなんだけど、まぁダッシュに無敵あるから文句は言えんか。

防御面も強くないな。無敵Jあるから空中FDは安全に張れる。

これは強いんだけど、切り返す手段がない。

暴れからのリターンが少ないな。コンボにいくにはRC必須で足払いも繋がらない時がある。

覚醒での切り返しあるけどやっぱり、反撃怖いのとゲージ依存。

ここは他のリバサ無いキャラとは変わらんから髭の弱さとは関係ないけど。

起き攻めが暴れやリバサに弱いのも怖い。

起き攻めで50%無かったら足払い重ねられないから投げか前K。

投げは無敵吸血重ねようが暴れ乙で、前Kはガードされたらそこから崩しにはいきにくい。

下K重ねは重ねるの難しい。それを克服してもやっぱりRCないと安い。

最後にこれが1番キツイかも、という点。

バーストに弱すぎること。

遠Sに確定とか本気でヤバイし、サイク読みコンボは安すぎる。

サイク読んだら手を出さないか、Dステ。

どちらも相手がサイク使ってなかったら終わり。

Dステに関しては見てから金バ確定だし。

青サイク読んでDステしたら金サイク食らいました、って悲しいオチになることがよくある。

簡単にまとめると、暴れない人やDステ対策わかってない人には勝てるけど、

ちゃんと暴れどころや逃げるところをわかってる人には非常に厳しいキャラ。

立ち回りやサイク対策が全キャラ中トップクラスに弱いし。

使用人口が多い、上位キャラに5分や有利つけられないのも厳しい。

すごく人間性能に左右されるキャラだと思う。

家庭用出ても他のキャラ達に比べてあまり伸びる要素なさそうだし。

つーわけでオレはソルかカイに逃げるw


まぁそれでも髭弱くねーよと思ってる人は自虐乙って感じで放置しててくれw

 時間ない
2006年04月06日 (木) | 編集 |
つーことで簡単に言ってみる。

タケシさんとシロさんが泊まりにきた。


そして大学始まった。


大学の帰りにMACに行ってタケシさんと対戦するが全敗。

もしかしたら1ラウンドも取れてないかもしれん。

もうオレ家庭用出たらキャラ変える。

髭弱いわー。

やればやるほど底の浅さが見えてくる。

家庭用出たらソルかカイ使おうw


弐寺もやった。

R5ができんから4段にはなれんけど、5段になれたw

曲順が運良く難しいモノから始まって、簡単な曲が後からという感じだった。

はじめは100%あるから難しいのを消化しておきたいというわけだw

で、5段。

5段だけど、もう1回段位認定したらきっと落ちるw

そして4段も多分無理w R5難民ですからw

 MAC
2006年04月05日 (水) | 編集 |
にぎわってたw

まずサカタにDVD渡して、PHKさんと対戦。

1回も勝てんかったw

そうしてるとかヴぇ。tota、ススムさん、リポDさんが来た。

もちろんモミーさんとねげろさんもいたw


そして夜には岡山勢がw

敬称略で紹介。

よっさん(IN)、ニイヤマ(AX)、ぐるぽ(PO)、さん(SL)、バサラ(AN)

他に2人いたけどギルティしてなかったし話もしてないなぁ。

で、対戦。

開幕ぐるぽさんに入ったけど勝てる要素なかったw

アレですよね。 キャラ差ということでw

後はススムさんとよっさんさんとの対戦ばっかり。

まぁもちろん1回も勝ってないw

後はさんさんの髭がすごい上手くて参考になった。

ニイヤマ君とバサラさんとは対戦できず。


ギルティはそこそこに後は弐寺。

レベル8クリアできる曲いくつかみっけw

これで安定して4曲目ができるw

今まではイージーつけてのアブソリュートw

もしくはダーティを100%クリア。

全押しを1つもミスらなかった。

まぁ余裕でした。


MACの後はススムさんと岡山勢と希望軒へ。

流れでピリカの4倍の辛さであるウルトラを15分で完食したら写真撮影というものに挑戦することにw

COCO壱の10辛を食える俺に負ける要素はないと意気込む。


まぁダベりながら5分残して完食余裕でしたww


まぁ辛さでずいぶんと口の中を陵辱されたけどなwwwwwww

ちなみにニイヤマ君がピリカ頼んでギブしてたwwwww

他の人達は普通のラーメン頼んでおいしく食べてたなwww

で、写真撮影。

できた写真がコレ。

1位ヴぁんぷ様、2位ススム、3位よっさん


見にくいなコレwwww

写真の左に写ってるのがススムさんで、右がよっさんさん。中央が俺。

1位俺、2位ススム、3位よっさんと大会結果っぽく撮ってみたw

よっさんさんが名前は控えたいとのことで2人は違う名前を書いた。

ススムさん→GIGS全一

よっさんさん→辞退

辞退はヤバイだろwwwwwwwwwww

笑えないネタだけどワロタwwwwwwww

3人の上には俺の吹き出しで「オレの名を言ってみろ!」とあるw

店内にもっと鮮明な写真があるんで場所知ってて興味持った人は見に行きなさいw

これ撮った後は解散。

岡山勢の皆また来てねー。


にしても、よっさんさんと、さんさんって名前の終わりが「さん」だから

さん付けすると違和感を感じるなw

 バイトしんどいって
2006年04月04日 (火) | 編集 |
はいはい、皆今日のバイトも地獄だったよー。


まぁその前にちょいとネタ入れとくか。

バイト先に着いた時に店長に昨日1人でめっちゃ辛かったということを伝えると


店長「そうか、良かったやんwww」


とか言って笑ってました。


おいコラ店長。

そのニヤけた面が泣き顔になるまで

殴り倒してやろうか?

殺意の波動に目覚めるぞコラ。


ここからはまたまた地獄だった内容を伝えたいとこなんだが、わかりにくいと思う。

まぁ、この日記を見てる同バイトの先輩2人にはよくわかる話をしよう。

夕方にラーメンとか缶、ペットボトル飲料とかたくさん入ってくるのよ。

それが何故か、これから夜11時頃に来るようになりましたwwww

月曜だけらしいんだけどね。

で、昨日は月曜じゃん?


俺が初被害者になりましたwwwww


でね、普通に夜11時半頃にセンター便も来るのよ。

パンとか紙パック飲料や弁当が入ってくる。

もうわかりますね。

見事に時間被ってもうめちゃくちゃです。

まずこのセンター便が頭悪かった。

普段は25箱前後。

20箱ぐらいだったら少ないと感じ、30箱近いと多いと感じる。


33箱きましたwwwwww


未知との遭遇キタコレwwwwwwwww

普段なら12時前に終わる作業が12時半まで延長。

すでに休憩時間が半分過ぎております。

しかし、まだあるんです。

センター便を終えてもまだあるんです。

これまた30箱を超えるラーメン、缶&ペットボトル飲料がwwwww

相方がウォークイン未経験だから俺がウォークインをする。

相方は1時で上がりなんだけど明らかに間に合わないのでいてもらうことにした。

でねー、ウォークインが終わった時間は


2時すぎwwwww


2時っつったら休憩時間に夜食を食い終えて、床掃除が終わり、

FF機の掃除を始めるとこだよ。

ところが掃除も何も終えてないのに、もう2時wwwwwww

もちろん相方は帰った。

つまり休憩せずに活動継続。

掃除して、返本処理して、本入れて、って感じ。

返本も3枚とか多いしよ、本は少なかったけど少女マンガ誌が2種あったし。

少女マンガ誌って毎回デカイオマケがあって入れにくいのよ。

ゴムどめとかせなアカンし。

そんな感じでギリギリなんとか店長が来るまでに仕事を終えられたって感じ。

で、店長が感想聞いてくる。

俺がクソしんどかったということを伝えると。

店長「じゃあウォークインはやらんで良いかな」


え?何ソレ?


来週からは俺じゃなくてS先輩が月曜の夜勤やん。

え? 結局この月曜の地獄味わうの俺だけでしたってこと?

ふざけんなバーローwwwwwww

何で俺が実験台になってんだよwwwwwww

休憩してないんだからその分の給料入ってなかったら殺すぞとか色々思ってると


店長「昨日1人で忙しかったんやろ

       飲みモノ奢ったるわ」


え?


ヴぁんぷ「ク、クマー」


ウッソ、ヤッバ。

すっげぇ安い釣りにめっちゃ喜んでしまった・・・OTL

よし、それでチャラにしてやろう。とか一瞬思った俺に自己嫌悪www

あの苦労が147円ですか。

まぁありがたく奢ってもらいましたけどねwwwww


あぁもう綺麗に締められない。

グダグダだがこれにて糸冬

 MACでギルティ
2006年04月03日 (月) | 編集 |
K猫で弐寺してからMACへ。

何故かかヴぇ。、369、XTRA、紅さん、PHKさんがいたw

もちろんモミーさんとねげろさんもいた。

モミーイノに死ぬほどわからされた。

PHKミリアに連敗の末泥試合で勝てた。

その後は369カイとXTRAカイをわからせたwwwww

最後は紅ポチョに殺された・・・・

ポチョ無理ゲー。

そしてバイト。

 鬼バイト
2006年04月02日 (日) | 編集 |
今日ね。 昼12時から夜7時までバイトだったの。

うち5時までは1人で店番なの。

休日の昼に1人とか忙しいんじゃないかと心配だったの。

でも先輩達に聞くとかなり暇と言ってたから安心してたの。


この1年で1番忙しかったわヴォケェァア!!!


道路を挟んだ対面にスーパーがあるんだけど、夜中に火事があったらしく、

店は閉めて、売れるモノだけ店外販売という形を取ってた。

で、まぁ2時くらいまでは雨降ってたから客少なくて暇だったんだけど

止んでからがヤバイ。

皆雨で行けなかったから買い物に行くのよ。

するとスーパー閉まってるのよ。

対面にコンビニあるのよ。


じゃあコンビニ行こうかw


お前ら死ねw


常時レジに列作ってる勢い。

マジテンパる。

そしてその中で空気読まずに宅急便とか言ってきやがんの。

死んじゃえバカw


どれだけ忙しくても2人いたらどこか安心するのよ。

でも俺1人。


もう心バキバキ


誰にも頼れないというこの空気がヤバイ。

おかげでちょいミスをいくつかしてしまったw


最後に1番キツかったのは


今までで1番忙しかったのに

夜勤より200円以上時給が安いこと


BADENDフラグが立ったかと思ったよ。

いやマジで。

 これからバイト
2006年04月02日 (日) | 編集 |
昼からの7時間は初体験だなぁ。

しかも夜勤と同じく1人でやるらしい。

にしても昼に入れられるとかこれからのシフトが怖すぎる。

今週は夕勤も2回入れられてるしなぁ。


そういや、メッセをオンラインにして寝てしまった。

起きたら6人くらいから声かけられてた。

返そうにも皆オフラインになってた・・・

ゴメンよ~。 これからはいない時は退席中、いる時はオンラインをできるだけ徹底するから。

まぁいても退席中の場合もあるから退席中になってる時に用事あった場合は遠慮なくどうぞw


かヴぇ。に一言。

シークレットバトンは俺がいなかったらサカタに渡したからサカタから受け取って。

 ナイスとその友人とパチンコ
2006年04月01日 (土) | 編集 |
友人さんの名前って本名しか教えてもらってないから書きにくいわw

バイト帰りに店まで送って後から俺も並び、パチンコ。

毎月1日は設定高いらしく、エヴァ2を打ちに行った。

まぁ結果から言うと


全敗


皆2万以上負けたwwwwwwwwwwwwwwwww

前のスロットでの勝ちがほぼ意味なしwwwwwwwwwww

パチンコは勉強しても運ゲーで見てるだけだったwww

台選びとかわかんないから全てを運に任せる状態w

その後はK猫へ。

どちさんいた。

DDのDP4段を楽々クリアしてたw

ギルティは辛勝。 このアクセルやりづらいわぁ。

あ、そういえばK猫の弐寺。

100円でしたwwwwwwwwwwwww

しかも


全てのモードが100円wwwww


DP専門のどちさんも1クレ100円ですよK猫。

神すぎるwwwwwwwww

 シークレットバトン
2006年04月01日 (土) | 編集 |
2連続更新。

条件
① 閲覧者には質問内容を見せない。
② 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
③ ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。

シークレットバトン27問、マイミク編
Q1:モミーさん、かヴぇ。、まろさん
Q2:ミッド、サカタ、岡山人
Q3:脳内彼女
Q4:めると
Q5:369
Q6:俺
Q7:雨降りさん、羽焔君
Q8:雨降りさん、羽焔君
Q9:俺
Q10:ススムさん
Q11:脳内彼女
Q12:ミッド、あおはす、サカタ
Q13:ネージュ
Q14:俺
Q15:脳内彼女
Q16:えんた
Q17:めると
Q18:サカタ
Q19:サカタ、モミーさん
Q20:雨降りさん
Q21:脳内彼女
Q22:モミーさん
Q23:モミーさん、かヴぇ。
Q24:tota
Q25:369
Q26:モミーさん
Q27:質問が気になる人は聞きに来いw そして書けw

これめんどいなー。
ネージュのが気になって聞いたのが間違いだったw
モミーさんとか異常に出てきてるがまぁ気にしないw
よく遊び、話すから、質問に対してすぐ思い浮かぶのがモミーさんだったりするのが多いw


そういや最近えんたが俺の言うことに反応し、それイタダキーと言います。

ヴぁんぷ様語録とでも言うか。

えんたが反応したのは次の3つ。

・「病気かお前」、「お前病気か」

相手を褒める時によく使われる言葉。

相手が優れすぎている場合によく使われる。

たまにバカにする時にそのままの意味で使う。

・「ホンマ頭悪いわ」

これも相手を褒める時によく使う。

用途も一緒だね。

そしてやはり、そのままの意味で使うこともあるw

前記と違うとこは人以外にも使うこと。

ギルティでのSスタン、SVVなどの優れすぎた技などに対して使ったりとか。

・「俺必死やぁー、言うねん」

俺ができないことをサラっと誰かがプレイし。

「これ簡単やん」と言ってきた時に返す言葉。

これは聞いた人少ないからどういう使い方してるのかわかんないかもね。


これから増えていくんだろうか。

 色々更新しまっす
2006年04月01日 (土) | 編集 |
えんた家で一夜を突きつ突かれつ過ごした後はまんせー家でギルティや弐寺。

その後はえんた、Alexa、紅さんと外食。

まぁウーロン茶ばっか飲んでて夜勤あるからと微妙な去り方をしてしまったがwwww

夜勤を終えた今。

皆の日記を見て回って非常に泣きそうです。


ユーユー無くなったって?


マジ勘弁して下さいよと。

姫路でギルティっつったらユーユーだったのになぁ。

ランバトは定期的にあったし、動画撮りはあったし。

1クレ30円だし3セット+青リロだし。

これからは高くてクソなカジノか神環境だけど1セットしかないMACになるのね。

いや、まぁMACが2~3セットになってくれるんなら

駐車場、弐寺などの関係で最高の環境になるんだけどw

モミーさんとねげろさんとかに言って大会とか開いてもらおうかなぁ。

ユーユー勢はMACに流れるだろうから人数は集まると思うし。

動画撮りとかは難しいんかなぁ。

う~ん、まぁ2人に期待あげw


じゃ、これからナイスとパチンコ打ちにいってくる。

エヴァセカンド楽しみ~

