まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 アイビスで弐寺
2006年03月30日 (木) | 編集 |
えんたとアイビスで7回ずつほどしてきたw

バトルで横に並んでしてたら俺がまだ解禁してない曲とかできて楽しかったわw

最後にゲート開いて青龍ノーマルしようかと思ったんだけど条件満たしたつもりが満たせてなくてアボン。

これで確定!っていう条件知りたいなぁ。


そういやライバル登録できるようになりましたね。

6人登録してるけど、表示するライバルは常時めると!

つか他の人達みんなハピスカやDDで8段以上なんですものw

まぁとりあえず双神威ノーマルやってめるととのスコア差にニヤニヤしておいた。

つか他にニヤニヤできるスコア無かったwwwww

正直負けまくり。

こ、これが3段と4段の実力差というものなのかぁ!!!

あーチクショウ・・・本気で悔しいぜ・・・


えんた家へのお泊りフラグ立ったから行ってくるノシ

 早起きしてテレビつけてみた
2006年03月30日 (木) | 編集 |
あじゃぱというアニメとボウケンジャーという特撮を見た。

あじゃぱのOPが印象に残った。

あじゃぱと言えばどんな時でも大丈夫らしい。

今日の君は金メダルとか言ってたかな。

オリンピックの時にあじゃぱ言ってたら全部金メダル取れるんじゃね?www

しかしアニメの内容は見てないw


その後にボウケンジャーを見た。

これバイト先で歌が流れてるんだけどwwww

見てて思ったんだけど、何か想像と色々違うのね。

5人が仲間意識持ってるわけでも無かったし。

ロボはダイの大冒険に出てくる鬼岩城だし。

何よりピンク以外にイエローまで中の人が女性だった。

もはやピンクが紅一点という時代では無くなったのか・・・・


俺の持ってるイメージの戦隊ヒーローはもはや過去のモノなのかもしれない。

熱血漢なレッド

冷静で2番手なブルー

カレー大好きイエロー

紅一点ピンク

ネタ要員グリーン


敵か味方かわからない

ニーソでツーンテールでツンデレな

超絶エロかわいいブラック


それ何て凛?って質問は却下します。

 来週の予定
2006年03月29日 (水) | 編集 |
昼勤+夕勤+夜勤×3=39時間

ちょwwwww店長wwwwww

なんで普段の倍以上入らなアカンのだw

しかも直々にオールラウンダーになれと言われたw

夜勤を1日に減らして、その分、昼勤や夕勤に入れるとか。

ちょwwwwwwwマジ勘弁して下さいwwwwwwww


あーあ、他にエースになれそうな人いると思うんだけどなー。

あーもうマジ給料日楽しみ。


そういや弐寺で3段になったおwwwww

4段? 誰かR5やってよw

あとダーティのノーマルだけどクリアしたw

 あおはす邸
2006年03月28日 (火) | 編集 |
ヴぁんぷカーでサカタ、daisさん、ススムさん乗っけてあおはす邸へ。

主に青リロをプレイ。

パソではDJMAXしてたなw


青リロはススムvsその他みたいな感じで対戦してた。

初めの方はサブとか使ってたススムさんも後半はチップ1択。

全一チップ強すぎwwwww

何度か負け交代で対戦してたが、数戦交代でガチろうかと提案してくれたんで、

俺の髭とサカタのアクセルで対ススムチップとガチ。

いや、まぁ余裕で負け越したwwww

30連勝とかしてる時に俺が1回勝っただけじゃね?w

この時、動きとか褒められたんで嬉しかったなぁ。

その後はあおはすがガチってたけど負けてた。


青リロを満喫した後はイスカをプレイw

ススムチップが強すぎて、誰も勝てなかったから作戦タイムw

結果、ススム+CPU×2を相手にするのが1番勝率良いということにw

3人でチーム組むと予備のライフが少ないし、CPUが味方を攻撃しだして勝ちやすいw

それで何とか2回ほど勝てたと思うw

そうしてるうちに遅くなり、俺が夜勤あるからと解散。

イスカはススムさんに貸したw


また皆で家対戦したいねぇ。

ススムさんとガチれる機会なんてそうないし。

今日参加した人達お疲れ。


あー、これから夜勤だけどヤバイくらい寝てないw

 メッセしかしてないw
2006年03月27日 (月) | 編集 |
朝方までメッセ、そして3時間だけ寝る。

それからメッセ、そしてギルティのビデオでエンコして欲しい試合を選ぶ。

ユーユー行こうかと思ったが、3時間しか寝てないため眠かった。

このまま行くと帰りの運転が怖かったため寝ることに。

晩飯まで寝て、今またメッセしてるw

 4人でBAR
2006年03月26日 (日) | 編集 |
従兄弟の長男は4月から大阪へ旅立ってしまう。

というわけで、その前に長男の夢を1つ叶えるべくBARへ。

長男は最近、カクテルに興味を持ったらしく、道具やらお酒やらを集めてる最中。

そしてシェイクの練習などもしたいが、

生で見たこと、テレビで見たことがないためわからないんだそうだ。

本にやり方や図解はされているだろうが、やっぱ動きが見たいわな。

それにレシピや名前を知ってても味を知らないカクテルが多いため、

自分でそれを作っても成功したのかわからないらしい。

軍曹と会わせてみたいなw


というわけで親父、俺、弟、長男の4人でBARへ。

俺は以前1度だけ行ったことのあるBAR。

雰囲気とマスターの人柄がすごく良いw

親父が常連として長いためか、砕けた感じで色々話したw


このBARにはマスターと見習いがいて。 2人ともシェイクの仕方が違う。

見習いさんは基本型のシェイクで、

マスターは自分なりに変えていった独特のハードシェイクだった。

長男が一生懸命見てたけど、参考にしない方が良いよw と笑ってたなw


皆そこそこ飲んで帰宅。

あー酔った。


また行きたいけど学生の間は無理な気がするなぁw

長男もこれから数年は体験できないと思ってたらしく何度もお礼言ってた。


俺のサイフで行けるBARと言えば、1杯500円で飲める、

モミーさんオススメのBARだけど、姫路って大体車で行ってるのよねw

飲んだら乗るな、乗るなら飲むな。

というわけで飲めないw 電車で姫路ってのも色々不便だしなぁ。

 同人を整理した
2006年03月26日 (日) | 編集 |
1GBぐらいまでになったおw

エウレカもの何個かDLしたからタケシさんあげようじゃないか。

見てないから質はわからんがw


つか3GBとか行ってた原因見つけた。

はじめの一歩が同人フォルダに入ってたwwwwwwww

1~50巻分でそれだけで2GB近かったはず。

そりゃ意味不明な数字になるわw

 更新めんどくせーwwwww
2006年03月26日 (日) | 編集 |
お泊りとかで更新できなくてゴメンねw

まずは金曜から話そうか。

バイト明けてからあまり寝ずに昼頃からえんた&めるととお買い物。

デート邪魔してゴメンよ。

色々見てもらって何着か服買った。

クレープとか食いながら解散。

その後はユーユーへ。

かヴぇ。やまんせーがいた。

この2人はランバト出なかったけど俺は参加。

とりあえず3位入賞して俺TUEEEEE!!ってコメントしといたw

この日の夜はかヴぇ。邸へまんせーとお泊り。

新テレビがヤバかったw

360のゲームがクソ綺麗に映るw

ニードフォースピードとか実写じゃんw

専コン2個あるからとDOA4したり。

ちっとは強くなってたらしいw


で、土曜ね。

土曜は俺、かヴぇ。、えんた、まんせーの4人でアイビスへ弐寺しに。

廃墟だったからずっと回しプレイw

5,6回できた。

双神威のノーマルだけどフルコンでAA取れてうれしかったw

で、帰って、夜勤して、今夜勤明け。


そういやさー、ふと思ったんだけど、ススムさんってGIGS優勝したんだよな。


全一と店舗予選1回戦で当たった俺ってマジ神ですよね

 漢字バトン from かヴぇ。
2006年03月24日 (金) | 編集 |
朝帰りなのに2回連続更新とかオレ神じゃね?
まぁ2つめはバトンだけどw
かヴぇ。から回ってきた漢字バトン始まるよ~

<好きな漢字を3つ>
「金」、「正」、「日」

<前の人がイメージしてくれて答えてくれた漢字にたいして自分が持つイメージは?>
「女」・・・イメージは「幼」だった。 2つ合わせておにゃのこ。

<回ってきた漢字3つ>
「悪」・・・悪金正日
「即」・・・即金正日
「斬」・・・斬金正日

<次に回す漢字3つ>
金・正・日

<大切にしたい漢字3つ>
「金」「正」「日」

<漢字のことをどう思う?>
偉大なる将軍様!

<最後にあなたが好きな四字熟語を3つ>
「大金正日」「金正日神」「超金正日」

<バトンを回す7人とその人をイメージする漢字>
もう誰でも適当に持って行ってくれw
漢字は「姦」で。

ネタに走ってごめんなさい。

何か真面目にすると色々悩むバトンだったw

 実は書いてるのは24日朝w
2006年03月23日 (木) | 編集 |
更新時間が23日の夜になってるけど、その時間はバイト行ってるっつのw

で、23日の話しようか。

キキョウがいつってことで、ユーユーへ。

この日ねぇ・・・びっくりするほど勝てなかった。

負け試合にフルラウンドが多かったのが悔しいなぁ。

オレって遠征後また弱くなった?

それとも新しいスタイルをまた人読みされて負けてるんだろうか?

むぅ・・・・・

大会とか出て動画見るかな。

そして批評してもらおう。


そういやキキョウ神からFateの同人とエロゲ借りたw

エロゲまだしてないけどFate同人がホンマ神w

クソ笑えるwwww DBのとことかマジヤバイwwwww

これ全巻欲しいわぁ。


あとこの後、バイト行ったんだけど先輩が3000円超える分厚いエロ同人買ってた。

セーラームーンネタの同人w

つか3000円も同人に金使ってんじゃNEEEEEEEEE!!!!

DLできるサイトとかで落とせば良いじゃないw

nyとか使えば良いじゃn

アレですよ。 オレのパソコンに入ってる同人達。

一時期6GB超えてたけど、今は3、5GBくらいw

これらをまともに買ってたらすごい金額になっちまうわw

あ、コラそこ。 今3、5GBって聞いて引きましたね?


オレも引いたwwwww


ぶっちゃけ見ないの多いんだけどね。

だんだん消すのめんどくなってなw

いるものだけ残したら1GBきりそうかな。


あ、ちなみにオレの好きな作家は

あずまゆき、猫井ミィ、Tonyの3人ねw

何かあったら頂戴w


あとモミーさんか貸してもらったセイバーコスのエロDVDとデズコスのエロDVD見た。

デズコスの方は文句無しwwww

女優さんも衣装も一級品だと思うwwwww

まぁレイヤーじゃないから素人目での基準だけどなw

セイバーコスは衣装はすごかった。

衣装は・・・衣装・・・

他はちょっとアレで結局飛ばしながらでしか見てねぇやwwwww

 親戚とお祝い
2006年03月22日 (水) | 編集 |
昨日からの日記ねコレ。

祖母達、従兄弟達と、弟と従兄弟の大学合格祝いをした。

ちなみに従兄弟は3兄弟

長女20歳、長男19歳、次女17歳。

オレんとこはオレが19歳、弟18歳。

見てわかる通り、珍しく歳が近いw

長女の高校受験からずっと誰かの受験が始まり、毎年祝いがあるw

長女高校受験→オレと長男高校受験→弟高校受験→長女大学受験と次女高校受験→

オレと長男大学受験と~みたいな感じでw

で、長男が1年浪人して今年から大学生。

弟と2人祝うことになった。


母方の祖母、祖父、伯父、伯母、従兄弟3兄弟、ヴぁんぷ一家の11人で食事。

これを終えた後はオレと弟と長男で遊びに行く。

ゲーセンとカラオケに行った後はタクシーで従兄弟邸へお泊り。

長男の部屋に北斗のスロットがあるんだけどwwwww

中古で2万で買ったんだとw

コインも2000枚ほどあったw

目押しの練習とか、こうなると高確とか色々と。

他にはマンガ読み漁ったりとかw


朝を迎えると、ご飯をご馳走してもらい、夕方まで居座って、帰宅。

ちなみに弟は用事あるからと1人で先へ帰った。

野里駅まで送ってもらって、そこから電車とバスで帰ったんだけど、

姫路から加古川って遠いね!w


2時間かかったwwwww


まぁ暴露しちまうと、姫路で降りるはずが寝ていて折り返して、とんでもないとこに着いてて

そこから慌てて元の方向に行くべく乗り換えて~とかしてただけなんだがw


 想定外
2006年03月21日 (火) | 編集 |
昨日からの話だけどな。

かヴぇ。が弐寺のソフト貸してくれる言うし、N3の体験版やらせてくれるからとかヴぇ。邸へ。

そこでちょいとまずは弐寺とギルティ。

このテレビはラグがあり、とてもじゃないがこの2つはプレイできんw

特にギルティはオレが髭のコンボ全然成功せんかったんで、ラグがあると見て間違いないと思う。

つーわけで大きさは25インチぐらいのラグないテレビ欲しいなぁ。

28とか32はちょっと大きすぎるわw

2階まで運ぶのすっげぇ大変だと思うw

この際、D端子はD3でも良いです。 まんせーさん情報お願いw


その後はめっしぃがいるらしいユーユーへ。

ボコボコにしたるけぇのぉ!! と言いながら闘うが


全敗


髭もロボも全敗。 マジ想定外。

前は5分だった記憶があるんだがwwww

あれ? オレ弱い?w

まぁきっと氷川が強すぎるんだよな。

メルブラだけど闘劇選手だしな。

クソ・・・チキショウ・・・氷川のくせに・・・エセのくせに・・・


悔しいが、めっしぃが帰ってしまったので、勝ちは次の機会に。

覚えてろ氷川!


あとアリさんが帰って来てたから対戦する。

1度も勝てねぇやw

以前は5分つけれた覚えあるのにwwww

これも想定外だったwwwww

強ぇなぁ。


その後も対戦してて思ったことはチップ苦手かもしれん。

シロチップにも5分とかで勝ち越せないし、かヴぇ。チップにも負けるw

まぁ起き攻めが当たり過ぎてるからだと思うんだけどw


あとモミーさんからDVD2本貸してもらったwww

コスエロwwwwwwwwww

1本とかデズコスとかあって、もう1本はセイバーコスとかww

デズの方は女優も美人さんなんでめっちゃ見たいwwwww


で、話を戻すw

野試合終わったら、えんたとかヴぇ。との3人で中華食いに行く。

辛いモノ以外にもおいしいなwwww


食い終わった後は弐寺しに行こうと、アイビスへ。

廃墟だからいっぱい出来るとふんで行ってみた。


ハピスカのロゴなんですけどwwwww


DDが調子悪いとかでハピスカにしてるんだとよwwww

しかもカード無しで1クレ200円だったwwww マジ想定外ww


次にラウンド1。

ここも廃墟だからという理由でGO。

駐車場がいっぱいですごく苦労しながら何とか中へ入る。

そしてようやく弐寺と思ったら。


普通に数人並んでる


ちょ・・・・想定外・・・・


というわけで結局クララへ。

ついでにかヴぇ。邸に泊まろうということに。

うほwwwwかヴぇ。とえんたとの3人でイチャイチャできるおwwww

で、クララに着き、遊んでるとバイト先の店長から電話が。

またシフト増えるのか? と電話に出てみる。


店長「お前今日夜勤やぞ」

ヴぁんぷ「マジすかw」


火曜と思っていた夜勤は実は月曜だったらしいwwww

10時になっても来ないので忘れてるか間違えてると思って電話したんだとwwww

お泊りフラグ立った瞬間にフラグバキバキとかマジ想定外wwwww


とりあえず

30分後には家帰って、バイト先着いて

働いてるという神っぷりを発揮したw

ちゃんとシャツとネクタイにも着替えてなw

30分の間代わりに働いてくれたS先輩サンクス!


で、夜勤できたんだけど仮眠とか全然してなかったからクソしんどかったw

今年は花粉症になったのか鼻水ひどいしなぁ。


まぁしかし何とか無事終え、帰宅して今にいたる。

もう眠たくてどうしようもないから寝るおw

 画像色々
2006年03月19日 (日) | 編集 |
2回連続更新。

今回は画像うpしようかなと。


まずは2月に行ったスキー合宿でのコロ岩が作成した雪だるさんからw

ゆきだるさん1


局部アップ


ゆきだるさん2


正面から


ゆきだるさん3

ゆきだるさんワロスwwwwwww

コロ岩バカスwwwwwwwww


他にもあるよー。

ホラー(えんた作)

オレの顔の目だけ撮って、えんたが画像に細工してたらこうなった。

何か怖いんだけどwwwwwwww

みんな! これを携帯に待ち受け画像にするんだ!


あともう1つ。

リン違い

オレの彼女がバイト先で売られてる! って日記書こうと思ってたら


凛じゃなくて凜だった


この違いに気づいた時は、そりゃあもうすごい絶望感だったぜw

 あおはす家で対戦会
2006年03月19日 (日) | 編集 |
まぁオレ参加してないけどなw


10時に目覚ましセットしたはずがオレ起きたの2時。

消した記憶もないから鳴ってないんじゃないかと思ったw

相当長いこと使ってるしどっか壊れたか?

いつもは消して2度寝しちゃってても消した記憶は残ってるんだが。


まぁ、言い訳乙wwwって感じだなw

で、起きたの昼過ぎで、もう皆あおはす家に行ってるとのこと。

じゃあオレも今から行くかーと車を走らせたらかヴぇ。からメールが。

どうやら4時にお開きするらしいw

早すぎだっつのwwwwww もう3時半だよwwwww


つーわけでオレはクララへ弐寺しに行くwwww


段位認定4段がマジ受かりません


おかけでまだ初段だw

誰かR5の入ってる弐寺貸してwwwwwwwww


そうしてると家ゲーしてた集団がクララに到着。

ギルティ対戦。

あおはす鰤に勝ち越して、ミッドに5分。

かヴぇ。には負けた。

つか最近かヴぇ。とミッドの暴れ多いwwwwwww

暴れ潰しができてないの見破られとるんかなー。

もっと暴れ潰し勉強せんとw


そういや、キキョウ、ネージュ、PRAさんがオレの髭のスタイル好きなんだと。

ネージュから聞いたんだけどなw

こんな電波髭のスタイルに憧れるなよw

三ノ宮には強い髭が4人もいるのにw

特殊な立ち回りしてるつもりもないし、別に強くもない。

ネージュ曰く、見ただけでオレの髭とわかるとこが良いらしいがw

まぁ、セオリー通りに動かせて強い人の方がオレは憧れるw

 三ノ宮でギルティ+雨降り邸でぷよぷよ+サンシャインで弐寺
2006年03月18日 (土) | 編集 |
ということをしてきたwwwww


真の目的は雨降り邸でギルティだけど、その前にえんたと三ノ宮に寄って、ネージュらとギルティ。

何で三ノ宮ってあんなにソル多いんだwwwwwww

ソルキツイんだけどwwwww

とりあえず目的のネージュとやって負けたwwwwwww

成長速いなー。 かなり強くなっとる。

もうちょっとやりたかったけど、コイツ誘っといて俺にあんま入ってこんw

もっと入って来いバーローwwwww


で、あまりできずに立花サンシャインへ。

めるとと合流して弐寺をやりに。

まぁ、めっさ並んでてほとんどプレイできませんでしたとさ。

しかも3曲目での死に方が空しすぎたwwwwwwwww

レベル7の曲100%クリアしようと思ったら

曲終わった瞬間空押しPOORで98%になってアボン。

思わず振り向いちまったぜwwwwwwwww

そうしてるうちに面子が揃う。

雨降りさんと羽焔君と合流。

羽焔君が弐寺クソ上手かったwwww


面子が揃ったところで遅めの晩御飯を食べに行く。

そこでのトークがヤバかったwwwwwww

尼崎のクオリティオメガタカスwwwwwwwwww

常時下ネタwwwwwwww

そして注文がこない居酒屋wwwww


食い終わったら5人で雨降り邸へ。

目的はぷよぷよ通。

初めはオレvs羽焔君。


8:2つけときましたwwwwww


弐寺じゃ敵わねーが、ぷよぷよじゃコッチのもんだぜwwww

この間の羽焔君の自虐がマジおもろかったwwww


で、次にオレvs雨降りさん。


4:6つけられた・・・・・


この人、自虐しながら大連鎖で殺してくるんだけどwwwww

つか雨降りさんと羽焔君のかけあいがおもしろすぎるwwwww

これが尼崎クオリティかwww


ちなみにオレ達がぷよぷよしてる間、ずっとえんたとめるとは18禁プレイしてたwww

もう君たちエロすぎですよ?www


その後はグロ動画見ようという話になり、めると以外の面子で見る。


正直オレは無理だった


こういうのダメなんだわオレ。

つーわけでずっとバキ読んでたwwwwwwww

この流れが朝まで続き、羽焔君とお別れする。

帰って寝て、バイト行くとのこと。

お疲れ様、また機会がアレば遊ぼうw

それからは、皆夕方までご就寝。

えんたとめるとは寝る寸前までいちゃついてましたww

君たちエロすぎですよ?w


で、起きた瞬間に雨降りさんと


寝起きぷよぷよ


3:7つけられたww つかぷよぷよとか予想外だったwwwww


で、ぷよ終わった後は雨降り邸をおさらばすることに。

傘まで貸して頂いてホントお世話になりました。

雨降りさんありがとうございました。

また機会があればよろしくお願いしますw


雨降り邸を後にして、遅めの飯食って、立花サンシャインへ。

廃墟だったから弐寺やりまくりんぐwwwwwwwwww

段位認定で4段落ちまくったwwwwwwwww

R5難しくね? で


めるとが4段受かりやがった


残り2%とかありえない数字残してwwwwww


ぐぁーまた差つけられた!

オレはというと初段取った後に4段にばかり挑戦してたから数値上は初段w

まぁ3段と4段は取れそうな勢いなんだが・・・・・


散々やってから電車へ。

三ノ宮でえんたとめるとと別れて俺はCOOに行くw

ランバト後ということもあり人結構いたなー。

ソルに積極的に入ってみたけどやっぱ勝てんw

ベイベーさんに対策聞いたんで試さないとな。

それに対戦以外にもひろゆきさんの髭見て勉強とかできて良かった。


遅い時間までギルティやって帰宅。

あー疲れた。

 バイトの先輩とスロット
2006年03月16日 (木) | 編集 |
設定が高くなってる日があるらしく、その日に先輩2人とうちにった。

その日っつーか今日なんだけど。

7000円ぐらい投資してたら当たりがきて。

トキとか出てきて、10連以上になると「愛を取り戻せ」が流れて、

それからもちょくちょく当たりがきて、3万7000円になった。

はじめの投資の分を見ても3万は勝ってるな。

テレビの軍資金にしようwww

ちなみに先輩のうち1人は20連以上でラオウを天に召していたwwwww

良いもん見れたぜwwww

できれば打ち続けていたかったんだけど、今日夜勤あるから仮眠したいってのと、

これ以上はあまりこなさそうと思い、帰宅。

またこういう機会があれば行って見たいなぁ。

 バイト地獄
2006年03月15日 (水) | 編集 |
今バイト帰りです。

今寝たらきっと夕方に起きることでしょう。

そして19時から今日バイトです。

バカじゃねーの店長。

なんで夕勤、夜勤、準夜勤、夜勤の4日連続コンボなのさ。

来週の予定もびっくりよ。

昼勤と夜勤×3だった。

しかも昼勤の日はシフト表に×つけてた19日じゃねーかwwww

ちゃんと入れない日には印つけてんだから見ろよw

まぁ、ちゃんとその昼勤はパスさせてもらったw


つか何で俺だけこんなスケジュールなんだよwwww

最近、夕勤の主と全時間帯をこなすオールラウンダーが抜けたのです。

で、オールラウンダーな人はバイト達の主でもあった。

一番長く働いてた人だしねー。 なんつーかエース?

夕勤の主も長く働いてきた人だった。

で、何故か2人の抜けた穴を俺が埋めるハメになっているwwww

明らかに俺だけ仕事量増えてるんだよね。

逆に仕事量減っている人がいるとかマジ意味不明wwww


先輩曰く、俺を第2のオールラウンダーに仕立てあげようとしているらしい。

つまりエースにされようとしている。

店長に「ヴぁんぷ君をオールラウンダーにさせるんですか?」と先輩が聞いて

店長がYESと言ったらしい。

理由は全時間帯を体験していて、まだ10代だから。

まだまだ長く働けるからということなんだろう。

良い迷惑だコンチクショウw

俺は夜勤専門でいたいの。

なのに最近夕勤や昼勤入れられて、新しいこと覚えさそうとしてきやがるw


俺と同じ歳で全時間帯できるヤツが最近入ったんだからソイツにやらせりゃ良いじゃねーか。


あぁ、チクショウ・・・


今月分の給料が楽しみでしょうがないぜっ!!

 久々にユーユー
2006年03月14日 (火) | 編集 |
369が来るってことでユーユーへ。

行くとサカタ、369、Alexa、PHKさん、リポDさん、祐也がいた。

リポDさんとは対戦せずに帰っちゃったけど。

そして祐也さんは鉄拳w


以下戦績。

Alexaとは青リロでちょこっとやって勝ち。


サカタには全勝できたが、どれも辛勝。

つかアッチが勝手に勝ち確定を逃してるw

そろそろ負ける時がきそうだなー。


369には負け越した。

グリード、ダスト、投げを多用されると勝てない。

あー、つかキャプできるヤツ貸してもらうの忘れてたwwww

せっかく持ってきてもらったのにwwww


PHKさんには何故か勝ち越した。

ミリアにも1回ぐらいしか負けてないんじゃないだろうか。

次も勝ち越せると良いんだがw


途中からかヴぇ。さんともやった。

チップ使っててとりあえず勝ち越せたw


鉄拳も少しやったけどこのゲームわかんねww

ムック買って勉強すっかな。


ギルティ終わった後はクララで弐寺。

カード無くしたっぽいwwwwwwwwwwwwwwww

引継ぎできねwwwwwwwwwwww

まぁDD稼動だし、新しく作りなおすか。

 久々の夕勤
2006年03月13日 (月) | 編集 |
やっべw これ夜勤より短いのに夜勤より疲れるw

つか店長と2人きりの気まずさがヤバイww

 何もしてNEEEEEEEEEEE
2006年03月12日 (日) | 編集 |
バイトから帰って、ランバト無いことに凹んで、寝て、起きたら18時w

そこから家族で晩飯食って今日は終わりwwww


DOA4のアップデート出たらしいんでいじってみようかな。

レイファンは今回どのくらいの位置にいるのか気になるw


そして明日からはバイト4連続。

全部夜勤じゃないってのが逆にしんどい。

 え~
2006年03月12日 (日) | 編集 |
調べたけど今日ランバトないやん。

めっさショック。

久々にランバト出ることができると思ったのになー。


そういや大学の単位の結果がきた。

え~とだな

3年間で単位を取りきれないことが判明しましたw

まぁこのくらいは予想していた。

つか大学3年に俺なってるかわかんねw

軍曹には言ったけど、大学を辞めるという選択肢が出てきた。

まぁその場合は遅くても2年が終わるまでには辞めてる。

理由を言っておこう。

俺が大学で法学部に行ってるのは、学歴とかのタメじゃない。

法律関係の資格を取るために法学部に行ってる。

しかしよ、資格を取るのが目的なら専門学校の方が効率良いんだよね。

大学出た方が学歴は良いんだけど、俺が資格取れた場合、就職するのは親父の会社。

学歴とか関係ない。 会社に入るのに書類審査や面接とかもない。

多分親父が会社に必要な人材と認めるだけの資格を持ってれば、

きっと親父の2つ返事で就職が出来るだろう。

で、俺が取ろうと思ってる資格って結構難しくてさ。

22歳までに取るんなら、そろそろマジで勉強しないとまずいの。

つかもう遅いくらいだしw

だから専門学校っていう手もあるなーと思ってる。

大学とのダブルスクールは体力的にもお金的にも無理だろうし。

まずはユーキャンで行政書士の勉強しようかなと思ってる。

これが全然ダメっぽいなら専門学校。

行政書士は最低欲しい。 できれば司法書士も欲しい。

専門学校ってどういうものかわかってないけど単位とか無いよな?w

つか大学の単位ヤバかったら辞めて、専門学校行ってそうw

後がないから勉強頑張れそうだしw

大学行ってたらさ、資格取れないとしても、普通に就職活動して、

どこかに就くという選択肢を取ってしまいそうなんだ。

大学生活5年とか送ってそうだけどなw

でも専門学校に行くと、資格取るしか選択肢残らないと思うんだ。

さて、どうするかな。

母親は否定的だけど、親父は専門学校という選択肢も有りと言ってくれている。

しかし、そうしたからと言って俺は勉強してるのかねぇ。

極度の勉強嫌いだしなぁ。 正直勉強してるとこ想像できんw

まぁ、よく考えて結論を出そう。

 機種変更
2006年03月11日 (土) | 編集 |
今日はDais邸で青リロか、ユーユー行って帰省勢と対戦したかったんだけど、

夜勤あるからといっぱい寝たら起きたの15時。

姫路行くには微妙な時間になってしまったw

そして、それ以上にやっておきたいことがあって、それを優先。


どいくん邸に携帯の充電器忘れちゃっててさ。

広島に行く機会が近い日にないし、広島から送ってきてもらうのもなんなんで、携帯買うことに。

もう14ヶ月も使ってたし、丁度良い機会だった。


つーことで携帯換えた。

コレが欲しいとか考えてなかったんで調べもせずに携帯ショップへ。

写メをよく使うと言うと、何か勧められたんでそれに。

人気があり、売り切れてるかもと言われたが黒1つだけ残ってて、それ購入。

auでCASIOのW41CA。

前の携帯からデータフォルダ移動させるか聞かれたけど、移動させないことに。

他にもやりたいことあるのにそんな時間かかることやってらんねw

別にその中で残しておきたいと思ったの数種だけだしw

WEBで使うお気に入りだけ移動してもらった。

使い心地は悪くない、メールが使いにくいと思ったけど、

きっとまだ使いこなせてないだけだろうと思う。

しかしまずいのが弐寺のアプリに対応してなかったことw

次回作がもう少しだから良いのかもしれんが、次のにも対応してないかもw


待ち受けは前にも使ってたマイペットのミルク(白猫)にしようと思ったんだけど、

縦のサイズが合わなくて微妙な空きが出来るからやめた。

もう1回この携帯で猫を撮りなおそうかなぁ。

でもまたこういう良い写真が撮れるかわからんw

まぁ6匹もいるし、いつか当たり写真撮れるだろうw

電話の着信音はVIP☆STAR。

メールの着信音は粉雪のサビ4秒。

4秒にすると、 こなあああああゆきいいいいいいい ねぇ? で丁度終わるwwww


携帯いじくった後はガソリンスタンドへ。

オイル交換、ワイパー交換、タイヤの空気圧調整、灯油ゲット。

これらをやってもらう。

前から車見たかったんだけど、ついつい遊びに時間使ってしまって行けなかった。

今日は携帯買った後に、弐寺しようかと誘惑されそうだったが、我慢して車優先w

長いこと見てもらってなかったからやっぱ色々あったみたい。

ちょくちょく見てもらわんとなぁと思った。

特に俺とか毎日加古川~姫路を往復してるから結構な距離乗ってるし。


さて、今日からバイトが色々と忙しい。

けど明日はランバト出たいなぁと思ってる。

めっしぃとそそ来てくれんかなぁ。

 旧友と合格祝い
2006年03月10日 (金) | 編集 |
バイトから帰るとえんたからMAC行こうと連絡を受ける。

なのでちょっと仮眠してMACへ。

4段の段位認定何度やっても4曲目で落ちてしまう。

コレむずいってw

弐寺の後はギルティ。

えんたソルに最初3タテを決めるが、それからはVV多めにされ余裕で負け越し。

やっぱソル辛いわ。

で、モミーさんとも少しやるが負ける。

何かつまらんミスや読み違えで負けたような気もする。

イノがダスト使うと思わなかったwwwww


で、夜は旧友の合格祝い。

小学生の時からの友人、そうるとKOU。

で、そうるは大学生で、KOUは1年浪人し、今回見事に国立大学に受かる。

おめでとうKOU。

まぁ私立全部落ちてたのが意味不明だったけどなwwwwwww


3人で焼肉食いに。

俺は車だから酒飲まないのは当然として、後の2人も飲まなかったのが謎だったw

食い終えたらK猫へ。

人がいたら良いなぁ程度で行ったら、大回転さん、どちさんがいた。

他にも数名。 対戦してないけどせんさんもいた。

結果だけ言うと大回転さんとどちさんにボコボコにされたけど他の人には勝てた。

やっぱどちさん強い。

ニイヤマさんも強かったけど、俺の中ではアクセルはどちさんが1番強いわw

髭戦が得意なだけなのかもしれないけどw


弐寺もいっぱいしたかったんだけど、人が多すぎて1回しかできなかった。

主にギルティで閉店まで遊んで帰宅。


リンクにKOUんとこのサイトとそうるのブログを追加。



 遠征の成果をユーユーで
2006年03月10日 (金) | 編集 |
つーわけで2回連続更新ね。

結果だけ言うと、

・モミーイノに勝ち越し

・ナイスロボとカイに全敗

・アリ医者に5分

・リポDカイに勝ち越し

・かヴぇ。ロボに勝ち越し

てな感じ。


モミーさんには開幕5連勝とかしたんだけどそこからはクセを読まれて連敗。


アリさんとは終始5分な感じ。

負け試合もフルラインドまで毎回持ち越せて良かった。


ナイスには勝てねぇ。 もう死んでしまえ。


リポDさんには最初一方的に負けたけど、それ以外は勝てた。


かヴぇ。はロボだし、まぁ勝ち越し。

1回普通に負けたのに驚いたw


モミーさんやかヴぇ。曰く、強くなってるとのこと。

立ち回りは丁寧になってるそうなw

立ち回り面は遠征時にナイスにも褒められたしなー。

ロメオ曰くナイスはめったに褒めないそうだ。

ちゃんと成果出てるようで良かった。


そういや名前の呼び方について言いたいことがある。

年上はどれだけ親しくても「さん」づけで日記書いてるんだけど

実名を呼び合ったり、しまいには呼び捨てで話してる相手を日記の中でのみ「さん」づけというのは違和感がある。


つーわけで、これらの人は日記でも呼び捨てでいこうと思う。

えんた、かヴぇ。、tota、まんせー、Alexa、

369、あおはす、サカタ、ナイス、ロメオの10人かな。

まぁ「さん」づけに戻して欲しかったら言ってくれ。


あとテンプレとプロフを元にヲタくさいのに戻したw

理由はえんたが目が痛いとか言って傷害罪で訴えてきそうだったから。

ヲタくさいからやめようと思った矢先にこんなこと言われましたよw

他に機能的で見やすいのあるんかなー。

見易さと機能性だけ見るとチャイナ安定。

しかし痛い。 せっかくなのでプロフ画像も自画像で。

もうヲタくささ安定でいってやるw

 どいくん邸を後にして
2006年03月10日 (金) | 編集 |
ちょっと前の日の日記書くお。

どいくん邸に泊まり、水曜の昼にどいくん邸を出る。

目的地は岡山のゲーセン。

よっさんや、ニイヤマさんを呼んでた。

3時間ほど運転して着く。

上記以外にもおかやぐるぽさんがいた。

で、対戦。

よっさんイノには1回だけ勝てた。

ニイヤマアクセルには4:6かな。 対空めっちゃ上手い。

ぐるぽさんには全敗。 つっても1回しかしてなくてフルラウンドまではいけたからまぁ良し。

おかのアンジとカイに勝って、ソルとミリアに負けた。

閉店までプレイして飯を食いに行く。

この時のナイスさんとロメオさんの会話がヤバかったwww


ナイス「ヴぁんぷが女やったら良いのに」

ロメオ「ホンマそれ」

ヴぁんぷ「はぁ?」

ロメオ「唯一の欠点やな」

ナイス「ホンマそれ」

ヴぁんぷ「ちょwwwおまwwww」


要約すると、俺が女だったら付き合いたいと告白されたwwwwww

何が唯一の欠点だバーローwwwwwwww

克服できない欠点とかオワットルwwwwwwwww

お前らとりあえず死んどけwwwwwwww


飯屋に着くとニイヤマさんとぐるぽさんがいた。

そこで色々と岡山勢の話を聞く。

岡山勢のクオリティが高すぎてヤバかったwwwwwwwww

クソおもろいwwwwwww


で、食い終わって、2人とは別れる。

この日はこの後、よっさん邸に泊まる予定だったのだが、よっさんが都合悪いらしく

このまま家まで帰ることに。

深夜の道路は空いてて楽だった。

行きは3時間だったが、帰りは2時間かからなかったと思う。

姫路でナイスさんを降ろして、加古川までロメオさんを送る。

しかし始発まではまだ時間があるからということで24時間本屋へ。


何故ここに寄ったか説明しよう。

帰り道に何故かオナ○ールの話になった。

するとロメオさんが買いたいとか言い出したwwww

何かぶっぱぎゅうさんの日記かで、オナ○のこと書いてて興味あったんだとw

で、この本屋はアダルトグッズも置いてるためにロメオさんと行った。

で、オナ○を物色。

するとヤバイの見つけてたwwwww

ぶっぱぎゅうさんが買ったトゥエルブ(12)。

説明すると、12歳の女の子のアソコという設定で作られたもので、

まぁ一般的なモノより小さい穴が空いとるわけだwwwww

コレ買ってたwwwwwwwww

そこでロメオさんが名セリフ言ってたwwww

ロメオ「これでぶっぱぎゅうに1歩近づいた!」

ヤバイwwwwwバカすぎるwwwwwwww


その後、バカ話を続け、始発の時間になったんで、加古川駅まで送り、別れる。

そして俺も帰宅して爆睡。

この遠征でのMVPは我が愛車「ヴぁんぷカー」

加古川から広島までの往復。

色々寄り道したから結構な距離を走ってるはずなんだけど、

途中で給油1回もせずに加古川へ帰れた。

普段利用してるとこ以外だとサイフから金が飛ぶことになるんでこれはずいぶん助かった。

5000円ぐらい変わってくるもんなー。

ということで遠征終了。

とりあえずナイスさんとロメオさんはこれから俺のことを様付けで呼ぶことなwww

 ちょいと簡潔に
2006年03月09日 (木) | 編集 |
ちゃんと後で書き直すよ。

どいくん邸を出て、岡山で対戦。

岡山から帰宅。

今日はユーユーで遠征の成果を見る。

明らかに勝率上がったんで成功だったようだ。

弐寺は3段へ昇段。

4段ももうちょいでいけそうだった。



そういやビデオの動画をキャプれる人、名乗り挙げて~。

どっか借りてうpしたいw


さて、今からバイト。

 ビデオ撮り
2006年03月08日 (水) | 編集 |
やってきた。

つっても3台中1台だけビデオ撮りできて、俺はそこであまり対戦してなかったけどw

だって社長エディとかめっちゃ入りたい人が違う台で対戦してるんだもんよw

この日の俺の戦績はボロボロ。

どいくんソルとは良い勝負できたんだけど、なげぇアンジには1回も勝てなかった。

社長さんの使うテスタとエディにもボコボコにされたw


ゲーセンで戦った後はどいくん邸でビデオ鑑賞。

皆で指摘しあって闘いを振り返るというのは良いね。

俺はすぐ寝てもたけどw

ビデオ撮りとかユーユーでもできんかな?


後この日記見てて、俺と会える人にお願い。

誰かビデオの動画をキャプってうpできるように変換できる人いる?

どいくんvs俺とか、どいくんvsロメオカイとかうpしたい。

できれば社長のテスタやエディとか、なげぇアンジもうpしたいなぁと思ってる。

まんせーさんは今そういう作業無理だって言ってた覚えあるから他に誰かできる人頼むw

 ナイスロボYOEEEEEEEEEEE!!!!!11
2006年03月07日 (火) | 編集 |
俺、どいくん、ナイスさん、ロメオさんの4人でどいくん邸。

青リロとかやってたw

それにしても何て協調性の無いヤツらだww

いつでも誰かだ寝てて、部屋から出ることなかったw

結局出たのは夜9時半。

それまで皆、何も食わず、寝るか青リロwwwww


どいくん邸を出るとお好み焼き食ってゲーセンへ。

1クレ100円とかマジ仕上がってるwwwwwww

リッキーさんというジャム使いと対戦。

まぁ余裕で負け越した。 ロボでの勝ち1回だけwww

後どいくんソルと1回やって勝てる気しなかった。

マジうまいわ、このソル。

立ち回り丁寧で、コンボ精度とかめっちゃ高い。

ロメオカイとは初め勝ってたけど後半負けまくった。

初めはネタ殺しできてたけど、対処されたって感じ。

そしてナイスロボ。

1回しか負けてないwww 連コされたけど屠ってやったwww

なんでだろうなぁ。 姫路じゃ負けまくるのにwwww


閉店までプレイし、終わった後は5人でどいくん邸。

青リロでナイスロボにボコボコにされたwwwww

昇竜の無敵削除してくれ。

リッキージャムとは熱い勝負ができたwww

後は観戦したり、どいくん邸の同人誌読み漁ったりww

つか同人がめっちゃあるんだけどwwww

全部18禁だしww  SEED本とかDOA本とかあるwww

パソもデスクトップにある動画クリックしたらエロ動画だったwww

あとセイバーTシャツとセイバータオルがあったwwww めっちゃ着たいwwww


今日は動画撮りできる50円1クレのゲーセンに行く予定。

動画撮りとか良い勉強になるし楽しみね。


そういや今日はポーションの発売日ですね。

ポーション

買ってみたw

リポビタンみたいな量しかないのに200円w

味も微妙だったw そして癌の原因になる青色1号が入ってるんだとさw

癌になる可能性があるとかどんなポーションだよwwwww

これ見にくいけど中央にFF12のロゴ。

今回は記念で買ったけど、きっと2度と買わないwww

 闘劇店舗予選in岡山
2006年03月06日 (月) | 編集 |
夜勤明けにロメオさんとナイスさん拾ってジスタへ。

俺しか運転できないから運転してたけどコイツらウゼーwwww

ずっとY談しよるwwww 常時脳内ピンクかお前らwwwww

電波ソングを窓全開状態で大音量で流して走ってたwww

通行人とか胸がキュンキュンしたんじゃね?wwww


大会までまだまだ時間余裕とか言ってたくせにナイスさんが道に迷ってしまい

エントリーをすでに現場にいた、どいくんにしてもらい、

4時開催なのに4時すぎについたwwwwww

普通にやヴぁかったwwwww

そそとかおかとかいた。

めっしぃはどうやら断念したらしくいなかったなー。

野試合する暇もなく予選開始。


チーム名「ヴぁんぷ様におまかせ」

ヴぁんぷ様(SL)、AFY(RO)、HGK(KY)

AFYはナイスさんで、HGKはロメオさんねw

チーム名に「ヴぁんぷ様」と入れるのは確定してたらしいw

途中でジャンヌのことが話題に出てて、

「ダイヤモンドヴァージンヴぁんぷ様」とかも案出てたwwww


俺達はクジで初めの方を引いたからいきなり試合だった。

相手は、けだこ(MA)、TOMOI(ZA)、六合(BA)

ちょwwwwwwクジ運悪すぎwwwwwwwww


先鋒で出てきた、けだこメイに3タテされたw


はい、店舗予選しゅーりょー

あとは観戦のみ。 おかの聖ソルとかおもしろかったww

結果から言うと、闘劇への切符を手に入れたのはよっさんチーム。

影山ロボに期待あげ。


終わって、広島勢と晩飯食べて、どいくんの運転で広島へ。

この時、俺の方が運転慣れてるから俺が運転しようかという話にもなったが、

夜勤明けなどで、俺は40時間寝てなかったから体力的に無理だった。


で、今どいくん邸。

今日は広島勢と対戦じゃー。

 遠征
2006年03月05日 (日) | 編集 |
岡山の闘劇予選出てくるw

PTはナイス(RO)とロメオ(KY)

真の目的は広島で修行だがw

木曜に帰ってくる予定。

アッチで日記更新できたらするおw

