まぁギルティの戦績など徒然なるままに
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 家に引きこもり
2006年02月28日 (火) | 編集 |
だって起きたら15時なんだもんよ・・・

朝方までメッセしてたからなぁ。

携帯見ると、えんたさんから昼からゲーセン行くとのメール送られてた。

まぁもちろんそのメール貰ってた頃には爆睡中だったんで俺は行けなかったw


んで、とりあえずX箱360を起動。

今までLive登録してなかったんで登録してみる。

1ヶ月は無料でできるんで今貧乏なんだけど問題無し。

で、DOA4Liveをプレイ。

なかなか同ランクってのはいないね。

格上ばっかり。

後、厨臭いのが多い気がするwww

ランダムでキャラ選んだり、勝ちポーズの時に痛いことしたり。

勝ち挑発っぽいことしてくる人も多いしなぁ。

まぁギルティみたいに死体殴りができるシステムにしたのが悪いんだけどw

しかし対CPUよりはおもしろいんでプレイ。

交流手段としてボイスチャットがあるんだけどこれ慣れないなぁ。

声だけでコミュニケーションとるのって何か苦手だわww

相手がパンピーならなおさらwwwww

VIPPERが相手なら問題ないけどwwww


夜はかヴぇ。さんとLiveでタイマン。

戦績はどうだったろう。 序盤負け越して、終盤勝ち越し、総じて5分だったかな?

おもろかったんでまたやりたいね。

つかまんせーさんも買えw

つかみんな買おうぜwwwwwww


話変わるけど日記更新したらヒット数が格段に増えたなw

たんなるリンク地点では無く、読んでくれているということかw

皆さんどうもありがとねw
スポンサーサイト

 恋人紹介バトン
2006年02月28日 (火) | 編集 |
めるとのとこからパクってきた。


恋人紹介バトン

1.あなたの恋人の名前をイニシャルで教えて!!
⇒R・T

2.恋人は何歳?職業は?
⇒18歳ぐらいの学生で魔術師

3.出逢ったきっかけは?
⇒某エロゲ

4.付き合ってどれくらい経つ??
⇒えーと、半年ぐらい?

5.好きなところを3つ教えて!!
⇒ツンデレ、ニーソ、ツインテール

6.嫌いなところがあれば教えて!!
⇒嫌いでは無いが何故アタラクシアではネタキャラになってんだwwww

7. 恋人との一番の思い出は??
⇒アーチャールートでの色々

8. 今の恋人の性格と顔、それぞれ点数をつけるとすると??
⇒∞点wwwwwww

9. ぶっちゃけマイミクに恋人いる??
⇒コミュならあるだろうなwwwwwww

10.まだまだ続きそうですか??
⇒続くかどうかには型月にかかっているwwww
  型月頑張れwwww

11.最後に、恋人へ一言!!
⇒ツンデレレレレレレレレレレレレレレレレレ

12.彼氏彼女の事情が気になるアイツにバトンをまわして!!
⇒空気読めるヤツは書けwwwwwww

 有名人が3人も・・・
2006年02月27日 (月) | 編集 |
今日はユーユーにタケシさんが来るとあり、ユーユーへ。

すると他にもいっぱい人いたwww

敬称略でずら~っと。

モミー、種、PHK、サカタ、あおはす、氷刃月、ユウ、金子、ススム、

アリ、ナイス、大回転、マロ、かヴぇ。、ねげろ、Dais、ロキ

他にも名前はわかんないけど人いっぱいいた。

有名人や上位陣にはボコボコにされたわwwwwwwww

特に初対戦となる有名人のタケシエディ。


何このコンボ動画wwwwwww


無理ゲーだったwwww

青リロでもボコボコにされたwwwww

でもそれ以外の面子にはそこそこ勝てたかな。

夜10時あたりまでいて、そこからは金子さんとタケシさんとで晩飯へ。

三ノ宮の話とか聞いて楽しむ。

そして解散。

で、タケシさんとマイミク登録してメッセアドもゲット!

悟史さんとも勝手にメッセ登録したw

こんな感じで三ノ宮の人ともメッセやマイミクなど交流できたらなぁと思う。

 スキー合宿
2006年02月27日 (月) | 編集 |
さて、書くか。

4日分。

長々と。

あ~めんどい。

ちなみにこれは大学でのスポーツの講義の一環であって、

我が大学からは50名ほど参加しており、好き勝手滑ってるわけではないw
[READ MORE...]
 お帰りなさいませヴぁんぷ様
2006年02月26日 (日) | 編集 |
スキー行ってきたお。

その日記は後で更新するw

今は疲れてるんだ・・・


 ヴぁんぷ様がイケメンに!!!11!!1
2006年02月22日 (水) | 編集 |
というわけでおめかししてきました。

いわゆるヴぁんぷ改造計画です。

コーディネートしてくれたのは369さんとかしわさん。

してもらったのは俺とおか。

何もしてない、・・・いや、撮影係のXTRA。


まずは1時にユーユーへ集合し、そこから連れられるままに着いていく。

試着などして、上から靴まで買いあさる。

そして、イケメンになったヴぁんぷ様はこちら!!!


モザイク無しヴぁんぷ様


感想は各々の判断に任せるw

恥ずかしいので顔、っつーか目線は隠したw  手でwww

しかし、コレ己の目を潰してるようにしか見えないなwwwwwww

ちなみに写真には載ってないけど、靴も新調、そしてネックレスも買いました。

あとTシャツの予備とかもちょこちょこと。


しめて約3万5千円也


予算をちょこっとオーバーしたけど初めは4万くらいと言われてたから安いと感じてしまったw

1度上から下まで揃えると、後は付け足しや交換みたいな感じで買うだけなので安く済む。

冬服のジャケット買うとかにならない限りは今回のような出費はないだろう・・・


この後はちょこっとギルティ。

369カイに負け越したのがやたらとムカつくw

今度はヌっ殺してやるから覚悟しておけ!!

かしわさんとモミーさんに勝てないのは仕様だからもう良いよ。


その後はMACで少し弐寺して帰宅。

家に帰ると母がこう言いました。


母「服見てくれる友達がいるんなら

   弟の分も見てもらってよw」


弟をギルヲタに紹介して、一緒に服買いに行けと言うのか。

俺を姫路まで弟を乗せて運転しろと言うのか。

兄弟の仲が常時険悪なの知っててそれを言うのか!


俺と弟は苦笑い。

いつも意見が食い違う2人ですが、この時の気持ちはシンクロしてたはず。


俺&弟「だが断る!」


弟の服は弟の友人に見てもらったら良いでしょうや。

どうしてもと頼まれたら、仕方ないなぁという気もするが。

つか俺の友人が付き合ってくれるかもわかんねぇよw


あー疲れたね。

しかし休む間もなく、これからスキー合宿に行ってきます。

いつ帰ってくるんだっけかな。

土曜か日曜だったと思う。

それまでは連絡取れないと思うわ。

もしかしたら電波届くかもしれないけどね。

合宿途中に暇がアレばめっせぇじ・ぼぉどに感想とかちょこちょこ書いてるかもw

では行って来ます!

御土産が欲しいって? 俺の帰宅してから書くブログで十分だろw

 ヴぁんぷ改造計画始動
2006年02月22日 (水) | 編集 |
今日ですね。
参加する方は1時にユーユーなw

後さ、これ買い物長引かないよなw
スキー合宿明日出発かと思ってたら今日の夜出発だったわwwwww

これ遅れると現地まで地力で行かないとダメなのでヤバイwww
長野まで地力とかマジう○こなので間に合わせます。

つか改造計画済ましたら即帰宅になりそうwwww
今日の参加する面子はを紹介。 敬称略ね。

・369

・かしわ

・XTRA

・おか

・えんた

の5人かな。

祐也さんは体調不良のため欠席です。

他にも参加したい方はどうぞw

 バイトしてきた
2006年02月21日 (火) | 編集 |
通ってた中学校に近いコンビニでバイトしてるから

旧友に会いやすいね。

今日も数年ぶりにとある友人に会った。

つかこの時の友達って凄まじく就職率高い。

大学行ってるってヤツいないのよ。

あといかにも素行が悪いですって外見してるw

まぁ俺がいる時にはウザいことしないけど。

コイツらに「仕事頑張って」とよく声をかけられるが、就職組の君たちに対してその言葉を返したい。

お前ら仕事頑張れよ。 応援してるから。


上とは全然関係ないヤツなんだけど、やっぱりいかにも素行が悪いですってヤツが来た。

でね、そいつ店に入るなり、とある歌の一部分をずっと繰り返す歌うのよ。


※こなああああああああああゆきいいいいい

  ねぇ?

※繰り返し


何お前VIPPER?wwwwwww


結局店出るまでずっと歌ってやがったwwwwwwwww

笑い堪えるのに必死だったwwwwwwww

素行悪くなかったけど、頭悪かったwwwwwwwww


そして話はまた変わり新人の話へ。

ウチんとこ人手不足が深刻だったのよ。

今度夜勤が2人やめるし。

しかし、なんと新人が4人も入ってきました!

朝3人と夜勤1人。

そして今日の朝にその新人のうち1人と会った。

俺より1つ下で、女の子。

バイト経験は無さそうで色々動作するたび考えてた。

で、もちろんバイト中は制服です。

制服には名札を左胸につけます。

名前は苗字を平仮名で書かれています。

で、その子の胸の名札を見ると平仮名では無く、片仮名と漢字でした。


トレーニング中


店長に「トレーニング中って名前なんですか?www」って聞いてしまった俺は勝ち組み。

店長は笑ってこう言いました。


店長「んなわけあるかボケw」


ごめんなさい、そうですよね。

よく見たらトレーニング中の名札は右胸につけてあり、

苗字が書いてある名札はタイムカードの役割も果たしているため、

勤務開始と読み込ませるために外していただけだったw

読み込んだ後は左胸にちゃんと苗字書いた名札つけてたわwwww

朝がメインで後々、準夜勤も担当するみたいだから、ちょこちょこ会いそう。

あー、そうなると俺が色々教えることになるのか。

正直もうここのバイト10ヶ月になるんだけど新人気分が抜けてない。

つかまだ1回も体験してないこととかいっぱいあるから、

もし新人と2人でいる時にそれ頼まれたら2人でパニくることにwwwww

先輩顔できるように色々覚えないとなー。


さて、今はバイト明けで眠いので寝る。

起きたら夜なんだろうな。

そして今日はまた夜勤だから、そのままバイト行くんだろうな。

そして明けたらヴぁんぷ改造計画か。

詳しい場所、時間はコメント欄によろw

 DOA4練習
2006年02月20日 (月) | 編集 |
レイファン強いし楽しいけど難しい。

特にコンボで下段始動が攻略本とかゲーム誌に載ってないのよね。

というわけで自分で調べることに。

結論から言うと2つ見つけた。

と言っても下段技で相手が浮くのではなく、1つはクリティカル誘発下段からのコンボを見つけたということ。

しかし痛いのはその下段からの繋ぎがワンパターンでホールド取られやすいこと。

あともしかしたらレバガチャやホールドボタンガードで当たらないかも。

それぐらいクリティカル当ててからの繋ぎが遅い。

ダメージは70ちょいで安め。

もう1つは連続技に下段始動があって、途中で止めると、クリティカル誘発してコンボというもの。

こっちはクリティカルからは色々と選択迫れるから下段はコッチ基本かな。

ダメージは90ちょいまでいくし。

下段薄いなーこのキャラ。

まぁだからこそ投げとの2択が生きてくるんだろうけど、

相手があまり下段ホールドに注意しなくても良いってのは痛い。

投げと言えば3段コマ投げの繋ぎを最速でできるようにならないとなぁ。

かヴぇ。さんにまったく通用してないのが悲しい。

威力は全キャラの投げでも最強クラスなので是非決めたい。

上記以外にも主力で使えそうなコンボをいくつか見つけた。

かヴぇ。さんやまんせーさんに勝ちこせるようにならんとなぁ。

あとレバー欲しいw


さて今日から2日連続夜勤

 チーム戦2on2
2006年02月19日 (日) | 編集 |
任意で組めるので、どちさんのアクセルを相方に。

髭とアクセルってそれぞれがちゃんと仕事できたらすげぇ良い相性なんだよね。

カイ以外にはちゃんとそれぞれが役割持ってプレイできそう。

というわけでユーユーへ、と書きたいが、その前にXTRAとかヴぇ。宅へ。

理由はDOA4をしにいったw

コンボをちょっとだけど覚えたからティナには勝ち越せたが、ヒトミにボコボコにされた。

連携に浮かせる技入ってるの卑怯くさくね?w


しかしこのゲームはおもしろいね。

浮かせられたらダメだけど、それ以外は攻め有利とは言え

防御側にはちゃんと切り返せる読み合いがあるのが良い。

3竦みシステムと食らい中にもホールド可能というシステムが非常に良いね。

あとキャラが良いw

女性陣はもちろん、男性陣もなかなかにキャラが濃いw


DOA4を楽しんだ後にユーユーへ。

野試合はさっぱりだったw

嬉しかったのはどちさんのアクセルにロボで勝てたことかな。


その後、ずい分と遅れてチーム戦始まったんだけど、

かしわさんやかヴぇ。さんは居たのに出場してなかった。

どっちも強いから盛り上がるのに。


で、集まったのは計6チームで以下の面子(敬称略)

・ヴぁんぷ(SL)&どち(AX)

・ナイス(RO)&PHK(MI)

・Momy(IN)&種(BA)

・アリ(FA)&ハンフリ(SO)

・ミッド(AX)&ゆう(MA)

・サカタ(AB)&店長(PO)

ちょwww最後のチーム以外どこも強すぎwwwww


6チームなので3チームずつにブロックで分けてリーグ戦。

1位抜けしたチーム同士が決勝戦で、2位抜けチーム同士が3位決定戦という流れ。


オレのリーグはミッドチームとサカタさんチームが相手だった。

正直クジ運良かったと思ったw

だってアッチのリーグ見てみなさいよ


既に決勝リーグ始まっちゃいそうな面子www


アッチのリーグに入ってたら正直勝てるチーム見当たらなかった。


初戦はミッドチーム。

ミッドには自信があるが、ゆうには負け越してるからどうしてもキャラ後決め権が欲しかった。

ミッドにオレが勝ち、俺よりは相性良いと思われるどちさんにゆうを倒してもらうという作戦。


しかしキャラ先決め権をゲットしてしまうwww


まぁこうなると仕方ないのでオレ先鋒で。

オレとかいって先鋒安定wwwいやマジでwwwww

ゆう来るかなーとか思ってたらキャラがアクセルへ。


キタコレwwwwwww


ミッドをボコボコにしといたwww


そのまま良い流れでゆうをどちさんが撃破。

後で聞いた話だが、どうやら勝ち抜き戦と思ってたらしく、オーダーミスしたとのこと。

まぁ勝ち抜きでもオレにミッドはおかしいと思ったけどなw


次にサカタチーム。

またもジャンケン負けて、キャラ先決めになってしまう。

で、やっぱオレが先鋒安定。

すると


店長ポチョがwwwww


誰が使ってもポチョ嫌いだからやめろwwwww

何とか勝てたけど1本取られてしまった。 あ~危ねぇww

そのままどちさんがサカタさんを撃破し、予選1位通過!


しかし今日のサカタさんは強かったなぁ。

どちさんに1本取ってたし、ミッドチームを倒してたwwwww

コンボ精度上がればオレも勝てるという自信ないし、今後に期待だな。


1位通過がヴぁんぷチーム、2位通過はサカタチーム。

アッチのリーグでは1位通過がナイスチームで、2位通過はMomyチーム。


優勝をかけた戦いなので気合入れるもやっぱりジャンケン負けて、

お互い苦手な相手と戦うことになり、惨敗という結果に。

ナイスさんにどちさん、PHKさんにオレがいきたかったんだけどな。

これなら大会の一発勝負ということでまだ結果わからなかったかもしれない。

まぁ厳しい相手なのには変わりないけどw


というわけで結果発表。

1位:ナイス(RO)&PHK(MI)

2位:ヴぁんぷ(SL)&どち(AX)

3位:Momy(IN)&種(BA)

うむ。良い結果w

やっぱり任意の方が楽しかったからこれからもそうして欲しいなぁ。

そしてチーム戦は加古川勢と組みたいw

どちさん、金子さん、せんさん、ルナさん、大回転さんとかw

しかし皆社会人で忙しそうだなぁ。

その場合はユーユー勢でw

HAHAHAHAー!!!

オレという強大な戦力を得ることになるのだから誰も組むことを拒むまい!w


追記:チーム戦後での野試合で口プレイがオメガウザスwwwwwww

「はいっ!ここでDステー」 「シュッシュッ!(Dステ音)」


まるでオレがDステ厨みたいじゃないか

 ランバト
2006年02月17日 (金) | 編集 |
夜勤明けて、寝て、ゲーセンへ。

野試合では人いっぱいいたのにランバトになると7人だけw

俺のリーグはあおはす鰤とボーヴェノムの2人。


ボーさんに勝って、あおはすさんに負けて2位通過。

野試合でもあおはすさんに負けたんよねー。

最近負けた覚えなかったんで普通にショック。

まぁ


決勝リーグでわからせてやったから良しとしようwwwww


☆船増やしてきたのが苦戦した理由かな。

あと前P対空の精度が上がってた。

でもそんなんパイルで終でしたってオチw


他に決勝リーグに上がってきたPHKエディとハンフリポチョに負けて3位。

その後、野試合を少しして帰宅。


日曜のチーム戦はランダムでチーム決めるんじゃないから相方連れてユーユー来なさいw

相方いなくても当日にフリーの人捕まえて組むのもアリ。

1人だけ余った場合は店長と組むことになりますな。

これが好評だったら次からもするみたいなんで皆参加よろ。

ちなみに俺の相方はどちさんのアクセルになったw

 ごめん日にち間違えてたw
2006年02月17日 (金) | 編集 |
ヴぁんぷ改造計画は22日の水曜ですw

ちなみに夜勤明けで、しかもスキー合宿の前日になるねぇw

まぁ服買うけどなw

というわけで参加したい方は随時コメント欄に書き込みをw

つかめるとは空いてたらマジで参加すんの?

金かけて姫路に来るんだし彼氏とイチャイチャしといた方が良いんでない?

今んとこ確定参加者は369さんのみだねぇ~。

 ヴぁんぷ改造計画
2006年02月16日 (木) | 編集 |
今日も張り切って日記2回更新。

おかげで更新回数がアホなことになってるが、まぁ気にしない方向でw


369さんが持ちかけてきたヴぁんぷ改造計画。

服をコーディネートしてくれるということだが、コレの日程が決まった。

2月21日の昼頃に姫路駅で集合とのこと。

他に参加者いるの?

別にコーディネートするんじゃなくて、一緒に服買いに行きた~い、というのでもおk。

まぁコメントに参加者募集といこうか。


しっかし、このブログをおもしろいと言ってくれてる人結構いるんだけど、

最近ネタっぽいこと全然してないのよねー。

おもしろいの期待してくれてる人に申し訳ない気もするね。

まぁスキー合宿でおもしろネタやってくるかw

 ダラダラと
2006年02月16日 (木) | 編集 |
朝早く起きたのに何もしてない1日だった気がするw

朝はDOA4やってストーリーモードをクリアしていく。

やっぱレイファンの練習よりキャラ出すのが優先やね。

しかし、この作業が辛い・・・

本体設定で難易度をやさしいにすれば多少弱くなるとあったからやった。


それでも強いよCPU


そう、このゲームCPUがやたらと強いんです。

つか理不尽すぎるwwwww

バイマンとαが個人的には超嫌い。

バイマンに開幕から最後までずっとハイカウンター貰ってパーフェクト負けした時は

正直コントローラー投げて本体壊しそうになったwww

上中下段全部ホールドで捌かれて、投げ狙ったら打撃飛んでくるし。

つかお前らOHを超反応で毎回投げるのやめろ。

コンボとかもしっかりしてて、対人に近い環境で遊べるのは良いと思うんだけど

難易度を下げたらただのデク人形。 というのも欲しかった。

難易度上げてこの強さだったら納得もできるんだけどね。

最低難易度でもこの強さだと、ただ隠し要素出すためだけの作業が辛いだけ。

まぁでも難易度最強まであげてあの程度の強さしかないギルティよりは良いかw

DOA4はCPU同士の対戦見てるだけでもおもしろい。

レイファンのCPUとか見ててコンボ面とか参考になるし。


と、DOA4をした後は昼飯を食いにK猫の隣のマクドへ。

食べて思ったけどやっぱりバーガーはモスですね。

食い終わったらK猫で弐寺とギルティ。


弐寺は確実に4曲目いけるような曲探しをする。

レベル7にイージーつけても100%クリアできる曲があったw

クリア率99%の曲wwwww アレ簡単すぎるwwwww

あといくつかめるとのスコア越える。

めるとにはスコアでとことん負けてるので追いつかないと。


ギルティはエディ使ってる人いて、初心者じゃないっぽかったから髭で乱入。

2クレとも3タテで終わってしまった。

そして乱入はされなかったのでCPU戦で色々と練習。

CPU戦も3本先取だからいっぱい練習できるのよねw

100円2クレだし。

にしてもK猫で強いのって元あらし勢とどちさんだけのような気がする。

俺が上位陣で最強の髭って時点でレベル低いなぁと。

もう1セットあってユーユーぐらいのレベルなら毎回行くんだがなぁ。


ゲーセン後はヤマダ電機へ。

ここってヤマダ電機、びっくりドンキー、K猫、マクド、トイザラスが並んでて便利ねw


ヤマダ電機では、眉整えるのと顔剃りが同時にできるの購入。

近くの美容院じゃ顔剃りやってくれないのよねぇ。

頼んだけどやってくれなかった。

ちなみにコレ3000円した。 高いって。

あとファミ通360を購入。

思ったよりDOA4攻略をしっかりしてあったので満足。


今日はこんなところか。

これから夜勤。

明日のランバトは多分参加する。

 色々
2006年02月15日 (水) | 編集 |
午前はオヤジの会社の仕事の手伝い。

昼すぎからはeMやってクリア。

そしてコンタクト派にまた戻って、

最後にユーユーへ。


今プレイスタイル変えてる最中だからか勝率低い。

あー、早く上手くなりたいなぁ。

 今日バレンタインデーぢゃん!!
2006年02月14日 (火) | 編集 |
HAHAHAHA-!!!!

ちゃんと俺様はチョコ貰ったぜ! ザマー見ろギルヲタども!!!


どう見ても母からの1個だけです。

本当にありがとうございました。


今日実は400gのチョコ買ってユーユーで山分けしようかと思ったんだけど

最近のユーユーって店内での食に厳しいからやめた。

チョコ持って行って店外で食ってもらうって何か変だしなwwww


髪切ってからユーユー行った。

ユーユーではなるべく丁寧にやることを意識する。

しかしアレだね。

キャラによってはぶっぱスタイルを使わないとダメだった。

ジョニーとか立ちKにパイルとかできないとしんどいしなぁ。

親から外食に行くから帰れと言われ帰宅。


そういやヴぁんぷ改造計画だけど前日の日記にコメントで

参加したいと言ってた人はホントに参加するの?

めるととか姫路に帰ってもデート目的だろうからどう考えても無理なんだがw

えんたさんも皆が行くなら、とかあるけどデートしてそうな気ガスww

まぁこの企画するんなら日程とかも決めないとねー。

予算は3万円でよろw

5万円くらいまでなら出せないこともないが・・・


そして話は変わり表の姫路スレ。

ヴぁんぷ勢って1000人越えるらしいなwwww

しかも暗殺集団なんだってよwww

先代トップは俺らしいんだが、さすがにこんなにいると思わなかったぜwww

つかヴぁんぷ勢っておかしくない?

俺ユーユーの中では新入りの部類に入ると思うんだけど。

そして友好が広いのは俺ではなくてモミーさんだと思う。

なのでヴぁんぷ勢では無くモミー勢かな。


あとチーム戦でランダム以外もして欲しいとあったな。

これには同意。

しかし人数の問題で3on3は厳しいだろうなぁと思う。

2on2ならできるかも。

その場合は大回転さんをチームに誘うwwwww

まぁこの企画を誰か店長に言ってみてくれないか?

 なんて怠惰な1日
2006年02月13日 (月) | 編集 |
大学で健康診断あるってんで早起き。 つか徹夜明け。

寝てません。 でも朝に家を出ました。

しかし大学行ってません。 ボイコットしました。

開店直後にクララで弐寺。

めるとに言われた曲をやってスクラッチに悶絶。

10回ぐらいトライしたけど無理ぽw

最高で60%ぐらいにしかならないw

弐寺後はサカタさんをメールで青リロしないかと誘うも、

まんせー家、あおはす家ともに無理だったので無かったことに。

俺は眠たかったので駐車場で3時間ほど寝る。

起きたら午後4時。

人いるかも~とユーユーへ。

モミーさん、かヴぇ。さん、シロさん、リポDさんとバトル。

ぶっちゃけ全員に負け越した。

今スタイルを変えようとしてるからね。 勝率も低いことあるさw

ダストを減らし、Dステを減らし、ぶっぱを減らす。

堅実なスタイルで無敵に頼りすぎず、ガードで我慢することを覚える。

これを頑張って会得しようと思う。

で、モミーさんに「Dステ封印で」と言われた。

お安い御用さとプレイして、画面を見ると


ダンディーにステップしてる髭がいたwwwww


無意識に入力してるとかホント終わってるなw

少しずつ矯正していこうと思う。

ユーユーの後はマックでかヴぇ。さんと弐寺して帰宅。


そういや1つ前の日記のコメント多かったんでここで返信。

結論から言うと服買うw

しかし自分ではわからないのでコーディネートしてくれる友人を希望w

コンタクトもまた買おうかな。

めんどくさかったから残数が切れた時に丁度良いやと買わなかったんだがw

ちなみに俺は池面じゃないぞ。

ミッドとかPHKさんとかイケメンだなぁと思うけど。

 闘劇予選その後
2006年02月13日 (月) | 編集 |
野試合を終えて、えんたさん、サカタさん、モミーさん、種さんと姫路に帰る。

電車で移動中にえんたさんに「ヴぁんぷは彼女いてもおかしくないのになー」とか言われる。

メガネ外すとそこそこ男前らしいです。 しかし彼女いません。

出会いが無いんです。 おにゃのこ紹介して下さい。


そして晩飯。

居酒屋で皆、酒飲みだすのな。

俺は車で加古川に帰るんで飲みませ~ん。

会話の内容はほとんど今日の反省などギルヲタ的な内容ばかり。

で、その中で俺のことについて触れたんでそのことに。


・パイルの撃ち方は良いんだけど、それだけ。

・立ち回りうんこ

・防御うんこ

・コンボ精度オメガタカス


つまり対戦では上と下だけの2点で勝っており、真ん中2点で負けているわけだ。

かヴぇ。さんは立ち回りと防御がすごい上手いんだけど、火力面が低い。

つまり俺とは逆なわけだ。

で、どっちが強いかというと、かヴぇ。さんの方が強い。

もし、俺がかヴぇ。級の立ち回りと防御性能になったらどうなるのか。

何と姫路では最強クラスになるらしいw

関西トップクラスになるんじゃないかとかも言ってたな。 さすがにそれは無いと思うけどw


う~ん、もうちょっと考えて防御するかな。

それで防御とか上手くなって、上記の通りになったらうれしいし。


こういう話をして解散して、帰宅。

 闘劇店舗予選
2006年02月12日 (日) | 編集 |
姫路勢と一緒に三ノ宮へ行き、本屋めぐりをした後に飯を食い、サンクスへ。

野試合では良い調子だったのかな。

レイさんのチップ倒してたみたいだし、PHKミリアにも勝った。


で、予選開始。

チーム名「いつもより余計に回転しております」
ヴぁんぷ(SL)、どち(AX)、大回転(FA)

初戦はプラプラさん、BSEさん、ベイベーさんのチーム。

ジャンケン負けたんでこっちが先鋒先決め。

どちさんが名乗り上げたのでどちさんが先鋒。

BSE髭に負け、俺も負け、大回転さんも負けてしまう。


次はタツオさん、すぅさん、ルキさんのチーム。

またもジャンケンに負け、俺が先鋒で行くことに。

ルキ梅に負け、どちさんが勝ち、タツオロボに負ける。

しかし大回転さんがタツオロボとすぅミリアを倒し勝ち。

3チームとも1勝1敗になりポイント差で予選落ち。


敗因は、なんだろう。

ジャンケン負けたというのが痛いし、何より大回転さんを大将に固定していたのが失敗だったのかな。

でも、俺のチームは大回転さんが最強で、ポイントゲッター。

そんな人を先鋒や中堅で出して、もし負けたら後に続く俺達はやる前から気負ってしまう。

大回転さんが負けた相手に勝てるのだろうか、と。

だから大将固定だった。

大将に大回転さんがいるから緊張もせずにプレイができた。

負けても大回転さんなら・・・!! って感じだったな。


俺は活躍できなかったが動きが悪かったかと言うとそうでもなかった気がする。

コンボミスは無かったし、サイク読みとかもちゃんとできた。

しかし、あまり出会わない状況などでどうすれば良いのか迷い、負けた。

後から考えるとあそこはこうすれば勝っていた、ということがわかったが、

あの状況でこの判断は無理だなと思い、負けは納得できた。

でも後悔してないわけはない。

勝ちそうな試合はあった。

BSE髭に勝ってれば1位通過は俺達のチームだったかもしれない。

もっと強くならないと。


またこのチームで出ようと約束し、野試合をして俺の闘劇は終わった。

 「猫」バトン
2006年02月12日 (日) | 編集 |
サカタさんから「」バトン。

俺のお題は猫。


Q1. パソコン又は本棚に入っている「猫」は?

本棚に猫はいないな。

ついでにパソコンにもいないな。

ていうかお題が間違っているような気がするな。


ちなみに猫耳娘の同人などは無数にあります。


Q2. 今妄想している「猫」は?

猫で妄想なんかしないな。

ていうかお題が間違っているような気がするな。


ちなみに猫耳娘と○○なことは常に妄想しています。


Q3. 最初に出会った「猫」は?

チョコ。茶と黒の縞模様のメス猫。


いつか猫耳娘に会えることを夢見ています。


Q4. 特別な思い入れのある「猫」は?

ミルク。野良で汚れてガリガリだった子猫が今では7キロ級。


ちなみに猫耳娘は全てが俺の特別です。


Q5. 最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?

かヴぇ。さん「エロゲ」

えんたさん「弐寺」

キキョウさん「エロゲ」 アイドルとか温すぎる。

軍曹「銃」

たんぽぽ「車」

 かヴぇ。宅とユーユー
2006年02月11日 (土) | 編集 |
かヴぇ。宅にお泊りして、そこにまんせーさんも加わりDOA4。

むずいけどこれおもろいな。

ホールドと投げがダメージ源で、打撃面がクソだったけどwww


まぁ、初心者なんで負けまくった。

しかし本気でおもしろそうだったんでかヴぇ。さんにレバー買っといてって言っといたw

俺まだ20歳じゃないから通販めんどくさいんだよねーwww


その後はMACへ。

何故かたんぽぽがいたwww

少ししか話して別れた。 今思えば3000円払っときゃ良かった。


かヴぇ。と弐寺を1プレイずつして、ギルティでモミーさんとちょっと対戦してユーユーへ。

ミッドとユウとPHKさんがいた。

仕上がりは上々という気がしたね。

勝率良かったし。

 かヴぇ。宅
2006年02月11日 (土) | 編集 |
にお泊り中w

今日まんせーさん来るらしいけど俺はきっとユーユーに行く。



ちなみに闘劇のチーム名は


いつもより余計に回転しております


でいこうと思うw

どちさん。これでおk?

 ユーユーランバト
2006年02月10日 (金) | 編集 |
つーわけで夜勤明けなんで夕方まで寝てからユーユーへ。

携帯見ると大回転さんがルナさんとユーユーへ行くとあったw

昨日聞いたら出ないとか言ってたクセにw

で、着いたら結構な面子が。

えんたさん、かヴぇ。さん、totaさん、ミッド、サカタさん、あおはすさん、金子さん、

岡山人、アリさん、seedさん、モミーさん、PHKさん、少年君、yuaさんと

大回転さんとルナさん。

野試合では大回転さんとモミーさんが連勝を続ける。


で、ランバト。

その頃にはずいぶんと人数が減り、参加者は11人。

3つのリーグに分かれ、1位通過した者達が決勝リーグを行うという流れ。

俺のリーグはミッド、あおはすさん、少年君の3人。


初戦は少年君のテスタ。

野試合では負けたけどランバトではボコボコにさせてもらったw

最近ランバトによく参加してるけど、

あまり戦績が良くないところを見るとまだ緊張しているのかもしれない。


次にあおはすさんの鰤。

はいはいパイルバンカーwwwww

髭対策して出直して来いw


そして予選最後の相手はミッド。

永久バウンドワロスwwwww

結局フルラウンドに持ち込む試合さえ無く俺の決勝リーグ進出。


決勝リーグの相手はアリさん、かヴぇ。さんの2人が相手。

初戦はアリさんの医者。

フルラウンドまで持ち込むも負け。


次にかヴぇ。さんの髭。

同キャラクソゲーwwwww

流れをつかまれてボッコボコにされたwwwww


で、結果は俺の3位。

久々にコメント残せることに。

まったく考えてなかったからどうしようとか思ってたけど

案外すぐにコメントが思いついたんでソレを書くことに。


御主人様、御奉仕いたしますっ!


まぁこれがヴぁんぷクオリティ。

その後は閉店まで野試合。

大回転さんとアリさんが連勝してて、ずっと対医者状態だったwww

そして青リロ台ではルナさんの髭が連勝しててキツイのなんの。

途中で祐也さんが来て、びっくりしてたw

誰もいないユーユーで髭の練習したかったらしいw

まぁ普段こんな時間だったら人いないはずだもんなw

しかし予定とは違ってたのでデズ使ってたw


そんな調子で野試合を終えた後はかヴぇ。さん、totaさん、金子さんの3人と飯食いに。

飯食って話して解散。

 明日
2006年02月09日 (木) | 編集 |
明日ってランバトあったよな。

出来たら大回転さんと行きたいなぁと思ってる。

あー、あとかヴぇ。さんに言っとくことが。

もしかしたら泊まりできなくなるかも。

チームメイトでギルティしてるかもしれん。

 闘劇店舗予選チーム決定
2006年02月09日 (木) | 編集 |
2月12日にあるサンクスの予選でのチームが決定した。

敬称略で紹介。

・ヴぁんぷ(スレイヤー)

・どち(アクセル)

・大回転(ファウスト)


ちなみにこれマジなんでw

大回転さんと連絡取れるルナさんに連絡を取り、相談させてもらい、組むことに。

いやー強いチームになったなぁw

大回転さん、まともに話もしたことないのに組んでくれてありがとうございます!


つか金子さんやせんさんと組んだりで3on3っていつも加古川勢と組んでるw


これ今んとこ身内で参加するチームは3チームになったのかな。

俺のチームの他に、敬称略でゴメンだけど


・ナイス(ロボ)、Momy(イノ)、seed(梅喧)

・あおはす(ブリジット)、サカタ(アバ)、かヴぇ。(スレイヤー)


うむ、どこも強いな。

この3チームで、姫路、加古川の強さを三ノ宮に見せつけようぜw

 ユーユー
2006年02月08日 (水) | 編集 |
今日はやたらに人がいたな。

やっぱ掲示板が役に立ってるということかね。

で、対戦。

シロさんとは5分。

ユウには負け越し、ウサ晴らしにアクセルボコボコにしたw

えんたさんには負け越し。

モミーさんとはイノに5分、ヴェノムに勝ち越し。

PHKさんとは5分。

かしわさんには負け越し、つっても青リロだけどw

リポDさんには5分。

totaさんには勝ち越した。

サカタさんと祐也さんはいたけど対戦せず。

で、遅くなり、皆帰ろうとする頃にyuaさんが来る。

俺とユウは残り、yuaさんと対戦。

テスタとジョニー使ってて、髭で両方に勝ち越した。

ユウは両方に負け越してたwwww乙wwwwwwww

yuaさんと少し話して、yuaさんが帰る。

その後は俺とユウで2台使って連コしてくる人相手に連勝。

10連勝とかしても連コしてきた時は10円玉の多さにびっくりしたw


 オーラソーマリーディング
2006年02月07日 (火) | 編集 |
という簡単な占いのようだ。

mixiのめると日記にあり、おもしろそうだったんでレッツ占い。

っと、その前に

ttp://white-love.jp/13.htm

ついでにURL貼っとくw



オーラソーマリーディング

2色に分かれた美しい104本のカラーボトルから、気になったボトルを4本選び、選んだカラーの組み合わせから、魂の使命、精神状態、未来などをリーディングしていく「オーラソーマ」。ふだんは対面鑑定で行うものを、WEBで大公開!画面上のカラーボトルを選ぶことでリーディングされます。


◆ 一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

広い心で、愛を示せる人です。愛と美をこよなく愛するあなたは、執筆、絵画、音楽、ダンス……と、あらゆる芸術を好み、造詣も深いでしょう。また、表現する能力にも恵まれています。男性性と女性性のバランスが取れています。感情と思考がバランスよく活動する、穏やかな精神性の持ち主です。芸術、自然環境のほか、様々な分野で人類の進歩のため働いていきます。そして、物質的な恵みも手に入れることができるでしょう。

ボトルNo 057
ボトル名 パラスアテナ&アイオロス
カラー ペールピンク/ペールブルー


◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

過去の習慣にしがみついています。いつも、準備ができていないと感じているようです。そのため、障害や問題など、不意に予期せぬ何かが起きたとき、すっかり混乱してパニックに陥ることがあります。自分にも、世界にも過大な期待をしがちです。高い理想を掲げすぎて、常に達成できないと思っています。自分が本来持つ魂の色を隠しています。自分が何のために生まれてきたか、何を為しうるのかを見つけていく必要があるでしょう。

ボトルNo 054
ボトル名 セラピスベイ
カラー クリア/クリア


◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

自分への信頼と、神なる存在への信仰心が一体化していきます。自分の生きる道、ライフワークについて真剣に考えていくときです。占星術、もしくは数秘術的なアプローチも、自分の使命を知る手段として有効に働くでしょう。自分の生きる目的を見出したあなたは、これまでの苦難や試練もそのプロセスとして必要であったことに気づき、そして、運命を受け入れます。内にも外にも平和を求め、そのために行動することを辞さないでしょう。

ボトルNo 050
ボトル名 エルモリヤ
カラー ペールブルー/ペールブルー


◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

あなた自分の本質を理解しています。洞察力と直観力に優れ、その力を日常に活かすことができます。大きな愛情を持ち、それを智恵として周囲に伝えていきます。ユーモア精神に溢れ、ウィットに富んだ会話で周囲を和ませるでしょう。説得力があり正義感が強いあなたは、リーダ的な存在となって周囲を導いていきます。自分が何ができて何ができないか、その能力を的確に把握しています。人生のプロセスを楽しむことができる人です。

ボトルNo 059
ボトル名 レディ・ポルシャ
カラー ペールイエロー/ペールピンク


何この愛と平和に満ち足りた完璧超人wwwww

こんなん自分じゃ判断できんな。

2つ目は合ってる感じするけど。

で、閲覧してるお前ら、これ合ってると思う?w

 掲示板完成とぷよぷよ
2006年02月07日 (火) | 編集 |
昨日のアクセス数160とか超えててビックリ。

まぁ本題と関係ない話だから置いとこうか。

掲示板のことだけど、18禁サイトではない方が、など色々問題があり、要相談だった。

というわけでモミーさん、えんたさんと相談し、掲示板を借りることに。

そして掲示板が完成!

つっても管理人はえんたさんだけどなw


めっせぇじ・ぼぉど


ここを交流掲示板として使っていくつもりなんで、皆宣伝よろw

リンクはもちろん張りなさいw

携帯からも見れるよ~。

どこにあるかわからんと言う人は左のカレンダーの下から飛べw



あと雨降り彼氏さんとまたぷよ100戦。

今回はボロボロに負けたw

3:7ぐらいだったかな。

ちなみに雨降り彼氏さんは弐寺9段で、

友人にも穴蠍火や穴冥、穴Vなどを得意とする方が数人いるようですw


そして雨降り彼氏さんの紹介でdisさんという方とも100戦。


ヤバイヤバイヤバイwww


雨降り彼氏さんが「鬼」というだけのことはあるwwww

2:8とかつけられたwww


聞けば友人にくまちょむさんや亀さん、服部さん、ミスケンさんなどいるらしく、研究熱心な方。

現役時代は亀さんや服部さんと5分だったそうな。

壁越えの仕方や、連鎖語尾の作り方めちゃくちゃ上手かったもんな~。

その後ぷよ講座を受けて、色々と参考にする。


めっしぃも通プレイヤーだし今度誘ってみたいなw

この人達と対戦してみなさいw

 最近寝不足だったんで
2006年02月06日 (月) | 編集 |
14時間寝てた。

予定より寝すぎたな・・・・


掲示板のことで話をぶり返すようだけど、

友人が18歳以下がいないとは言え、

交流サイトがTOPで18歳以下お断りとあるのはまずいんじゃないかと指摘を受けた。

それと「言いだしっぺなんだからヴぁんぷが掲示板借りろ」とも言われたw

前者も後者も、もっともな意見ではあると思うんで、またモミーさんと要相談だなぁと思ってる。


あと、2月12日の闘劇店舗予選のことなんだけど。

えんたさんが都合悪くなり、チームから外れることに。

チームメイト探ししないとw

 掲示板
2006年02月06日 (月) | 編集 |
モミーさんのホムペの掲示板を使うことになった。

皆、モミーさんのホムペをリンクに登録し、宣伝しなさいw

ちなみに掲示板はURLを打ち込めば携帯からでも見れる。

姫路スレにも書き込みべきなんだろうか。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。