まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ずっと寝てた
2005年08月29日 (月) | 編集 |
明日から3泊4日の大学の実習があり9月2日までオレいません

 俺の能力に未来予知か俺ワールドを追加。
2005年08月29日 (月) | 編集 |
俺ワールドとは俺の思ったとおりに世界が動くということだ。
なぜ、いきなりこのようなキチ○イなことを言っているかというと。
昨日2on2の大会があったんですね。
で、昨日の日記見た方はかびジャムと~っていう文知ってると思う。


かびジャムと組んだぜフゥウウウウウウウウウウ!!


まぁ結果は散々だったけどなwwww

しかし、やはりこの2人は良いぶっぱぶりだった。
何回開幕パイルしたかわからん。

ロボは何故か超堅実スタイルなのは内緒です。
俺のロボもっと暴れようなwwww暴れ強いんだからwww

ルナさんにロボ強いと褒められた直後ルナさんにストレート負けしたのも内緒です。
ロボvsジョニーはジョニーが超有利ですよねーwwww

知識面はパンピーさんに教えてもらってる。
ロボの師匠はこの人なのかも。

終わってからはCAVE勢+ミッドで食いに行く。
たまには激辛じゃないものも良いもんですね。


食い終わったらちょっとだけユーユーへ。


そしてバイトの時間が迫り帰宅。
んで今バイトから帰宅。

眠いから寝る。

 よーしパパ、ゲーセン行っちゃうぞ~
2005年08月27日 (土) | 編集 |
でもな

人がいねぇ

MomyさんがペチペチCPU戦してたから乱入。
イノとか髭で見てから余裕とか思ってたら負ける負ける。
ロボやジャムはどうだと乱入するが負ける負ける。

イノは強キャラ

きっと間違いない。


んであまりに勝てないため名も知らぬ方に乱入。
難なく勝てたのだが、CPU戦を終えたMomyさんがヴェノムで乱入。

負ける負ける

最後に髭で1回勝っただけで他は全部負けたな。
もう勝てる気しねぇや。
さすがSランクプレイヤーですねwww

それを終えた頃にMomyさんの師匠なる方が乱入。
ヴェノムの師匠らしいのだが、最初はエディ。
勝ったらイノで乱入され負ける。

そこでMomyさん帰宅。お疲れ。
その後イノを倒すがヴェノムに負ける。
席を立つ頃NEXTさんが登場。
ちょっとの間、観戦モードに入るらしく俺が髭で乱入する。

なんとか2連勝できたがそこが限界。
かびジャムやサカタアクセルが来たため彼らに任せる。

NEXTテスタが勝ったため乱入するが負ける負けるwww
さすがAAAランクプレイヤーですねwww

その後、黒ヴェノム氏、サカタさん、NEXTさんが帰宅。お疲れ。

そしてかびさんとひたすらに一騎討ちwwww

俺がロボを使っていたためずっとサブで乱入してきた。

俺のロボにサブで乱入だと? 甘いわぁ!!

普通にヴェノムに負けましたwwwww


ジャムはもう戦力外通告を様々な人に受けているので使う気になれず髭で入る。


見てからパイル余裕でしたwww

壁バウンドするヴェノム萌えwwww


で、まぁ他にもサブで入ってきたがさすがに髭は辛いらしくジャムで乱入してきた。


きたよ、きましたよ


厨キャラのぶっぱ対決がwwww


・強キャラvs強キャラ
・ガン攻めvsガン攻め
・パイル&吸血vs朝龍&千里


非常に熱い戦いをさせていただきましたwwwwwwww

髭よりロボの方が戦えてたのは内緒です。


やっぱかびジャム強いな。
さすが姫路外プレイヤーですねwwwwwww

最後にバイトの時間が迫ってきて、かびさんとチーム戦組めると良いなと言葉を交わし別れる。

わたくし今日と明日に夜勤が入っております。


かびジャムと組んでみてぇな。
強キャラでガン攻めでぶっぱスタイル×2。
絶対相手の心折れるぜ?www

 ちょwwwww姫路スレwwwwwww
2005年08月25日 (木) | 編集 |
まず昨日の日記からいっとくか。
・コンタクトまた買った
・髪切った
・シャドウハーツ新作買った

んで次に今日。内容は姫路スレだな。
やっぱりあーゆー話題になるとあそこ盛り上がるんだなww

バイトから帰ってきて見たらランクで色々言われてた。
誰だよ・・・1ランク上げるとか言ったヤツ・・・
Sランクになったと間違えられて叩かれちゃってんじゃん・・・

まぁ自分なりにマジで考えてみるとA以上はない。
A以上に挙げられてる人達全員に負け越してるしww

Sは無いっと言ってた人達がBかCと言ってて、俺もそれに同感。
勝率低いし、上手くも無いしそれぐらいだと思う。

あと髭しか使わないって言われてるけど最近はロボとジャムも使ってるんだよ・・・
全然動かせてないけどなwww

 姫路スレの150は良くわかってる
2005年08月23日 (火) | 編集 |
今日はバイト楽だったな。

んでその後親父がスナックに飲みに連れて行ってくれたし。

2件まわった。


あと最後におもしろかったのは姫路スレ。

俺は狙いすぎとのこと。

良く見てるなこの人。

確かにパイルとか吸血とか露骨な立ち回り。

Dステも多いしね。

けどプレイスタイル変えることはないかなー。

堅実なスタイルの方が強いのはわかってるんだけど

今のぶっぱスタイルの方が性に合ってる気がする。

他の人の評価見ても150は良く見てると思える。

参考になった、ありがとう。


でもちょいと最後に気になるな。

150から見て俺はどうなんだろう。

単純に強いのか弱いのか。

もちろん姫路の中で、だけど。

答え知りたいけど、この日記見てないだろうなwww

 対戦会と同窓会
2005年08月22日 (月) | 編集 |
リポD乗せて369家へ対戦会。

散々迷ったあげく到着。

で、ひたすらにギルティ対戦。

ロボとジャムは負けまくったけど髭は勝率良かったな。

道覚えたし、今度普通に遊びに行ってみようか。


そして早めに解散して中学時代の仲間達と同窓会。

男子と女子で合計十数人。

半分以下だったけどまぁこんなもんかなと。

車で行ってたため酒は飲まず。

おもしろかったんでまた行きたいね。

 2on2見てから優勝余裕でした
2005年08月21日 (日) | 編集 |
まぁ、負ける要素ないと思ってたんでww


とかいう冗談は置いといて。
もうちょい詳しくいきますか。

急遽2on2になって、相方は3on3の時にチームメイトだった
あらし勢のせんソル。

急遽2on2になったため、チームメイトに迷惑かけないようにと、ロボから髭へキャラ変更。

んで試合。


結果は、


2人共全勝で完全優勝


3on3優勝チームで2on2も優勝しちまったぜぃww


動画配信されたら是非とも俺vs369カイ戦を見て欲しい。


髭クオリティ爆発wwwww


ちなみに優勝コメントは


凛たんかわいいよ凛たん


さぁ次のコメント募集だw

 夜勤が暇だった
2005年08月21日 (日) | 編集 |
どのくらい暇だったかと言うと


バイオハザード1&2が全て観賞できちゃったくらい暇だったwww


PSPマンセー

 色々ありました
2005年08月20日 (土) | 編集 |
はいはいわろすわろす



詳細は誰か書いてくれるだろwww

まぁ俺が言うべきことと言えば、めっしぃ紙とそそ鰤に髭で勝ったということかなwww

無敗な、無敗wwww

 神降臨!っつーかタダのバカw
2005年08月18日 (木) | 編集 |
FF7AC限定版を予約したw

 さっきまでバイト
2005年08月18日 (木) | 編集 |
ほんのさっきまでバイトしてた。

んで、ちょいと俺の週労働時間を考えてみる。

え~と、拘束時間が50時間で、休憩引くと


44時間


今日みたいに+αな日程のバイトが入ると


47時間


頑張ってんな俺。

 バイトの日程
2005年08月16日 (火) | 編集 |
ちょっと色々と遊びに誘われたりするのだが忙しいため困っている。

というわけで皆さん俺のバイト時間を見なさい。
んで空いてる時間に予定よろしくw

月曜~木曜:朝9時~夕方5時
これが親父の会社でのバイト。

木曜の夜10時から金曜の朝7時&土曜の夜10時から日曜朝7時+α
これがコンビニの夜勤。

つまり空いてるのは金曜の午後~土曜の夜までと、日曜の午後のみ。

これを踏まえて誘ってくださいな。

あと22日に同窓会、30日~9月2日まで大学の実習が入ってる。

 姫路スレテラワロスwwwww
2005年08月16日 (火) | 編集 |
某カレー屋行って10辛を頼んだのだが全然辛くなかった件について。

前頼んだ7辛とかの方が辛く感じたな。
スパイスの量はその日の気分なんだろうか?
それだと困る。
商売なんだからちゃんと決めた量入れて客の要望に答えないと。

親父と2人で10辛頼んで2人とも不満もらしまくりだった。
親父は俺より辛いのに強いから余計に不満だったろうな。

毎回あんなヌルイの出すなら次は15辛とか頼むぞコノヤロウ。


あと夜は親父とスナックに飲みに行った。
ビールやチューハイだとすぐに酔ってしまうんだが焼酎だとあまり酔わない。
水割りだし薄く作ってくれてるのかもしれないなー。

店のおねーちゃんと話しながら歌ったりして夜中の2時頃に終。
家である程度飲んでから2件回ったから結構酔った。


そんで家に帰って某姫路スレで友人と2人で自演してきたwwww
しょうもない内容だけどなww

まぁ姫路で強い髭っつったらまんせー髭とか、
他にはアリ&ススム兄弟がサブで使う髭や岡山人がサブで使う髭。

姫路じゃないけどルナさんの使う髭も俺より圧倒的に強い。
ルナさんとまんせーさんは俺は師匠と思ってるんで強いのは非常にありがたい。
他の人達はいつか追い越せるように頑張ろうww

 月厨は月厨らしく
2005年08月12日 (金) | 編集 |
書くネタねぇし、俺をFate風ステータスで表してみよう。



CLASS:バーサーカー

マスター:凛たんかわいいよ凛たん

真名:むてきゅー☆しちゃうぞっ

性別:男性

身長・体重:ヒ ミ ツ ♥

属性:混沌・狂



筋力:D (運動してるが鍛えてないwww)

耐久:E (すぐに心身共に折れる・・・)

敏捷:B (車最高)

魔力:A (何の根拠もないwww)

幸運:C (可も無く不可も無く)

宝具:B++ (詳細は後でだ!)



クラス別能力:

・騎乗:D (チャリと普通車のみ騎乗可)

・単独行動:B (孤独→引きこもり→廃人)



詳細:拝啓、前略、中略、後略、敬具



技能:

・VIPPER:C (VIPPER語を愛用するが、相手によって使わなかったりする辺り、真のVIPPERでは無い)

・ぶっぱなし:B (心が折れそうな時、それ以上の思考をやめ、本能のままに行動をする)

・脊髄サイクバースト:A (もはや説明はいるまい・・・)

・2次元狂化:A (2次元のおにゃのこを見ると趣味範囲が広がり、興奮状態に。全ステータスが1ランクうp)



宝具:ぶっパイル

ランク:B++

種別:対人宝具

レンジ:1~2

最大補足:1人

解説:とりあえず困ったらパイル、射程内に敵がいたらパイル。
負けそうな時パイル、気がついたらパイル。
CH狙いでパイル、CHしたらテラワロスwwwww



まぁこんなとこかな。

Fateネタわかる人はどんどん続け!

己のブログに書くのだぁー!!

さてFate終わったし、返すか。

 バイトばっかでしんどい
2005年08月10日 (水) | 編集 |
日記滞納しざるをえん生活をしておる。

バイトが週5日でその内1日は15時間ぐらい働くことになってる。


・ホリスピ勢をカラオケ行った

・CAVE勢と川行った

・PSP買った

・バイト増えた

・FateおもしろいよFate

・凛たんかわいいよ凛たん

あーしんどい

 夏休み
2005年08月03日 (水) | 編集 |
夏休みになってからすげぇ生活してるわ。

暇があったらFateかRO。

誘われたらDJMAX。

それ以外はまんせー宅でCAVE勢とギルティとかバイトとか。

朝方まで起きて昼まで寝るの繰り返しwwwww


廃だな。廃。


そんな俺を見かねて両親がすげぇ提案してきた。

ウチの会社でバイトしろってよ・・・・

朝9時から夕方5時までを時給800円で週3~4。

ただでさえコンビニで夜勤が週2回と+αあんのによ・・・

朝9時から夕方5時まで会社でバイトして夜10時からコンビニで夜勤とかさせる気満々らしい。


月10万以上稼げるぞwwwとか笑顔で言ってくる。

そりゃ稼げるだろうよ。

単純計算で15万ぐらいになるわ。


しっかしキツくね?

俺もっと遊びたいんだけどな・・・


つか小遣いなんてコンビニのバイト代だけで間に合ってる罠。

 廃だな、廃。
2005年08月01日 (月) | 編集 |
ずっとFateしてたwwwww

